お小遣いサイト【ハピタス】で度々開催されているお友達紹介キャンペーンは登録したお友達にも500円相当のポイントがプレゼントされたりと登録したお友達もお得に登録できるので積極的に紹介できるキャンペーンとなっています。

そんな【ハピタス】で『ハピタスアンバサダーデビュー記念』と題したキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間中はエントリーした紹介者から登録&広告利用でもれなく1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。また、別開催中の『秋のポイント還元キャンペーン』を併用すると最大1,100ポイント(1,100円相当)のポイント獲得のチャンスとなっているので、まだ【ハピタス】へ登録されていない方は登録のチャンスとなっています。

ハピタスアンバサダーデビュー記念の内容

シェアハピアンバサダーとは

キャンペーン開催期間

2018年10月1日 12:00 ~ 2018年10月31日 23:59までの1ヶ月間。

この1ヶ月間に新規会員登録&広告利用することでキャンペーンの特典を受け取ることができるので、登録を考えている場合は上記の期間中に下記のバナーから登録しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このページに掲載のバナーが今回のキャンペーン対象バナーとなっています。
他のページに掲載のバナーから登録した場合は特典を受け取れませんのでご注意ください。

キャンペーン特典&条件

キャンペーン特典

期間中に専用バナー(上に掲載) を使ってお友達を紹介し、紹介したお友達が登録後7日以内にハピタスに掲載されている広告を利用するとあなたにもお友達にも最大1,000ポイント(1,000円相当)プレゼント

ポイント獲得方法

特典の詳しい内訳はコチラ。

通常特典1:お友達が新規会員登録で100ポイント(100円相当)ずつプレゼント
通常特典2:お友達が初回利用で100ポイント(100円相当)ずつプレゼント
キャンペーン特典:お友達が登録後7日以内にハピタスを利用すると800ポイント(800円相当)ずつプレゼント

条件をクリアすることで上記全ての特典を獲得することができるので最大1,000ポイント(1,000円相当)を獲得できます。

キャンペーン条件

お友達がキャンペーン期間内にあなたのシェアハピURL経由で新規会員登録を完了後、登録日を含む登録後7日以内にハピタスの広告(ショップやサービス)を利用し、通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されることが条件となっています。

つまり、登録したお友達は登録日を含む7日以内にハピタスに掲載されている広告を1件以上利用して、通帳に記載されるともれなく1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

条件クリアは簡単

会員登録後、7日以内にハピタスの広告を利用する必要があると言われてしまうと難しく感じる方もいると思いますが、ハピタスには多くの広告が掲載されていて、無料で簡単に利用できる広告があるのでその広告を利用することで条件である広告利用を簡単にクリアすることができます。

無料広告を探す場合は、トップページメニューバーから「サービス」⇒「無料獲得」をクリックして探しましょう。
はじめの広告はクレカ発行とうの広告ですが、ページを進めることで無料会員登録広告が増えてくるので探しましょう。

無料案件

また、ネットショッピングを利用される方であれば「楽天市場」「ヤフオク」「Yahoo!ショッピング」等をハピタス経由で利用することで購入金額の〇%がポイント還元され、お得にショッピングできつつ、条件もクリアできます。

ネット通販

私はふるさと納税を利用したので、ふるさと納税をお考えの方はハピタスを経由して納税することでポイントも還元を受けることができるのでお得に納税することができます。

利用広告

登録7日以内に広告利用の条件はありますが、それほど難しい条件ではないので条件をクリアして最大1,000円相当のポイントを獲得しましょう。

キャンペーン特典プレゼント時期

キャンペーン特典はクリア状況に応じて11月30日までにプレゼントされます。

ハピタスでは貯まったポイントは300ポイントから現金やギフト券へ手数料無料で交換することができるので、プレゼントされたポイントはすぐに交換、利用することができますよ。

ハピタスアンバサダーデビュー記念まとめ

ハピタスアンバサダーデビュー記念では、条件をクリアすることで最大1,000ポイント(1,000円相当)がもれなくプレゼントされます。

他のお小遣いサイトに比べ条件も簡単ですし、プレゼントされるポイント数も多くなっているので、まだ、登録されていない方は登録のチャンスですね。

登録する際は下のバナーから登録しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このページに掲載のバナーが今回のキャンペーン対象バナーとなっています。
他のページに掲載のバナーから登録した場合は特典を受け取れませんのでご注意ください。

また、同時開催中の『秋のポイント還元キャンペーン』と併用することで最大1,100ポイント(1,100円相当)が獲得でき、10,000ポイント(1万円相当)が当たる可能性もあるので合わせて利用しましょう。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに100ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事