毎月15日~25日はポイントインカム広告利用強化期間と位置づけ私はこの期間は積極的にポイントインカムで広告を利用するようにしています。

なぜなら『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』が開催されているので条件をクリアすることでもれなく2,000ポイント~5,000ポイント(200円~500円相当)のボーナスがプレゼントされるからです。

ポイントインカム全国ランキング特別編

また、「ポイントハンター」のクエストになっている場合もあるのでボーナスの2重取りも可能となっているので毎月15日~25日は積極的にポイントインカムで活動することで他のポイントサイト以上にポイントを貯める事ができます。

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』とは?

毎月全国各地の観光を楽しみながら、あなた(ユーザー)にプレゼントするポイントを貯めているポ太郎、しかし毎月ネズ吉にポイントを取られます。

スタート画面

あなた(ユーザー)は逃げたネズ吉が取得している9,000RP(RPとは特別企画内で使われるポイント、変動制)を広告等を利用し、9,000RP以上貯める事で、ネズ吉を捕まえる事ができる鬼ごっこ的なゲーム。

※1,000ポイント獲得できる広告を利用すると1,000RP獲得できるので10,000ポイント以上の広告を利用することで捕獲するこが可能となっています(キャンペーンページ内では特別ボーナス広告の掲載もあります)。

※ネズ吉のRPは実在のユーザーが獲得しているRPのようで、対象のユーザーが広告を利用してRPを獲得するとネズ吉のRPも増えてしまいます。つまり、期間ぎりぎりだとネズ吉のRPが高くなりクリアが難しくなるので、開催後すぐに参加したほうが少ないRP(10,000RP)で捕獲できるので早めに参加しましょう。

見事、期間中にネズ吉の捕獲に成功すると2,000ポイント~5,000ポイントがボーナスポイントとしてプレゼントされます。

※10ポイント=1円ですので、最低でも200円相当のポイントがプレゼントされる太っ腹企画となっています。

100%ポイント還元広告が狙い目

ネズ吉を捕獲すると最低でも200円相当のポイントがプレゼントされますが、闇雲に広告を利用するのは控えましょう。なぜなら他のポイントサイトの方が還元率が高く、結果ボーナスを獲得しても他のポイントサイトを利用した方が多くのポイントが獲得できたなんて事になりかねないからです。

狙うは100%ポイント還元(実質無料)広告の利用

100%ポイント還元広告の還元率はどのポイントサイトを利用しても大きな違いがありません。あるとすれば会員ランク制度を設けているポイントサイトを利用した方がランクボーナス分多くポイントを獲得できる程度です。

ランクボーナスで獲得できるポイントが200円相当以下である場合は、ポイントインカムから同じ広告を利用して捕獲ボーナスをもらったほうが結果的に多くのポイントを獲得することができます。

※中には他のポイントサイトと足並みを揃えず、大量(200%や300%還元)還元を実施しているポイントサイトもあるので、その場合はそちらを利用しましょう。

今月はベジ抹茶(taisho beauty)広告利用でネズ吉を捕獲

ベジ抹茶(taisho beauty)は以前よりポイントサイトで100%還元広告として掲載してあったので利用された方も多いと思います。

ベジ抹茶を利用

幸い私はまだ利用していなかったので、今月はベジ抹茶(taisho beauty)を利用してボーナスを狙います。

まだ、ベジ抹茶(taisho beauty)を利用していない方は私と一緒にネズ吉を捕獲しましょう。

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』に参加しよう。

ただ、ポイントインカムにアクセスしてベジ抹茶(taisho beauty)を利用してもネズ吉を捕獲することができません。必ずベジ抹茶(taisho beauty)利用前にキャンペーンにエントリーしましょう。

ぽ太郎の気持ち2018年11月版

キャンペーンページにあるもの悲しげなぽ太郎、「急行する!」をクリックすることでキャンペーンにエントリー出来ます。

ポイントインカム全国ランキングへ急行

現場に急行すると、ネズ吉捕獲に必要なRPが表示され、あなたの獲得RPも表示されます。

今月も10000RP

今月の捕獲に必要なRPは10,000RPからスタートのようですね。

時間がたてばたつほどネズ吉のRPが増えてしまう恐れがあるので、開催され次第すぐにRPを貯めネズ吉捕獲に取り掛かりましょう。

早速、ベジ抹茶(taisho beauty)をキャンペーンページ下部から探しましょう。

ベジ抹茶を利用

ベジ抹茶(taisho beauty)獲得ポイント10,580ポイントですので、無事に通帳に記帳されることでネズ吉を捕獲することが出来ます。

ベジ抹茶(taisho beauty)の広告をクリックしましょう。

ベジ抹茶案件

ベジ抹茶(taisho beauty)を利用するにあたっての詳細が書かれたページに移動しますので、ポイント獲得条件などをご自身で必ず確認しましょう。

ポイント獲得条件を確認したら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

ベジ抹茶ポイント獲得条件
  1. 新規定期購入でポイント対象となります。
  2. 初めてベジ抹茶を購入する方のみ対象となります。
  3. 対象商品:【ベジ抹茶(taisho beauty)】980円定期コース
  4. WEB購入後、30日以内の入金確認でポイント対象となります。

※定期購入の広告ですが、回数の縛りがありませんので味や効果が気に入らない場合は「お客様相談センター」から解約することができます。

解約は簡単

ベジ抹茶(taisho beauty)購入の流れ

「ポイントを貯める」をクリックするとベジ抹茶(taisho beauty)の購入ページに移動するので、ページ内にある下の画像を見つけてください。

1袋から購入はNG

ベジ抹茶は1袋だけ購入することが出来ますが、ポイントインカムのポイント獲得条件では新規定期購入がポイント獲得条件となっているので間違えないで下さい。

左側の「ベジ抹茶20杯分 お試しモニター【定期】1セットコース」をクリックしましょう。

ご注文主情報入力

ここからはベジ抹茶の購入手続きとなります。

注文情報入力

初めに購入者の情報を入力します(一般的な通販と一緒ですね)。

配送方法選択

続いて配送方法の選択、ネコポスを選び、配送希望日時を指定しましょう。
配送希望時間は選択できません。

 

定期購入情報入力

続いて定期購入のお届けサイクルを選択しましょう。
1ヵ月ごとにお届けしかありませんが、次回のお届け予定日は「日付で指定」を変更することで1ヵ月以上先延ばしにすることが可能ですので、なるべく間隔が開くように設定しておくのが無難です。

 

支払い方法選択

最後に支払い方法を選びます。
GMO後払いもありますが、手数料がかかるのでクレジットカードを選択しましょう。

全て入力が終わったら「ご注文手続きへ」をクリックしましょう。

 

パスワード入力

ここではクレジットカード情報の入力とパスワード設定・性別・生年月日を入力します。メールニュースは必要なければチェックを外しましょう。

その後、間違いがないことを確認したら「注文を確定する」をクリックしましょう。

 

大正製薬注文完了

以上でベジ抹茶の購入は完了です。お疲れ様でした。

ネズ吉を捕獲しに行こう

ベジ抹茶を購入したら、1時間程度で通帳に反映されます。

ベジ抹茶通帳反映

通帳に反映されたのを確認したら『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』ページにアクセスしましょう。

ネズ吉捕獲成功

ぽ太郎がネズ吉を捕獲し「捕獲ボタン」が表示されていると思いますので、思いっきり念を送ってボタンをクリックしましょう。

「捕獲ボタン」をクリックすることでポイントがプレゼントされます。

3984ポイント獲得

今月は3,984ポイント(398.4円相当)とまずまずの捕獲報酬を獲得できました。

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』まとめ

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』は、少しルールが複雑で慣れるまでは戸惑いもあると思いますが、慣れてしまうと毎月ボーナス欲しさに積極的にポイントインカムを利用するようになると思います。

ネズ吉捕獲ボーナス+ポイントハンター(開催時)でポイントの2重取りが可能となる場合もあるので、毎月15~25日は【ポイントインカム】を利用しプレゼントボーナスをしっかりいただきましょう。

ポイントハンターネズ吉捕獲

期間中にネズ吉を捕獲できれば最低200円のお小遣いが稼げる美味しいキャンペーンですよ。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事