お小遣いサイト【ちょびリッチ】史上最大のお友達紹介キャンペーンが開催されました。

今回のキャンペーンは紹介者へのメリットが大きく、紹介されたお友達は今まで通りのポイントプレゼントとなっているのであまり歓迎できないキャンペーンかと言うと違います【ちょびリッチ】では家族をお友達として紹介することが出来るので今日登録しても、すぐに家族をお友達として紹介することでキャンペーンの恩恵を十分受けることができるので、是非「おともだち紹介大ボーナスキャンペーン」へ参加しましょう。

おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン概要

ちょびリッチ大ボーナス

キャンペーン内容

紹介特典ポイントが通常の4倍!
通常時は500ポイント(250円相当)となっています。

紹介したお友達がちょびリッチに登録 & ポイント交換すると、あなたに合計2,000ポイント(1,000円相当)プレゼント♪
※紹介されたお友達のお友達特典ポイントは、通常と同じ500ポイント(250円相当)になります。

ちょびリッチの最低ポイント交換数は1,000ポイント(500円相当)なので、紹介バナーから登録することで残り500ポイント(250円相当)ですので、決して難しい条件ではありません。

キャンペーン期間

2018年10月25日(木) ~ 2018年11月30日(金)

キャンペーン期間は1ヶ月以上と長いものとなっていますが、条件があるので早めにキャンペーンに参加しましょう。
紹介されたお友達に対して条件があるので、早めに紹介することがボーナス獲得の秘訣です。

紹介ポイント付与予定日

通常の紹介ポイント(500ポイント) : お友達の登録月の翌月末
紹介ボーナスポイント(1,500ポイント) : 2019年1月末日予定

忘れた頃に訪れるボーナスは嬉しいものですので、キャンペーン期間中は頑張ってお友達を紹介しましょう。

キャンペーン対象条件

  • 12月28日(金)までにエントリーフォームからエントリーした方のみ、ポイント対象になります。
  • 紹介したお友達が紹介期間中(2018年10月25日~11月30日)にちょびリッチに登録し、交換期間中(2018年10月25日~12月28日)にポイント交換した場合が対象になります。(※紹介されたお友達のお友達特典ポイントは、通常と同じ500ポイントになります。)
  • お友達一人につき合計2,000ポイント付与いたします。お友達紹介の人数に上限はありません。

※ポイント内訳
通常の紹介ポイント(500ポイント) + ボーナス紹介ポイント(1,500ポイント)=2,000ポイント(1,000円相当)

※下記の場合は、通常の紹介ポイントの500ポイントのみが付与されます。
・未エントリーの場合
・紹介したお友達が、2018年10月24日(水)以前、あるいは12月1日(土)以降に登録した場合
・紹介したお友達が、12月28日(金)までにポイント交換を行わなかった場合

ご家族の紹介は問題ありません。ただし、注意事項をあらかじめご確認の上、ご家族へのご紹介を行いましょう。

家族をお友達として紹介する場合の注意点

紹介者(あなた)と紹介したお友達(家族)が、同じIPアドレスの場合はボーナス対象外となってしまうので、家族を紹介する場合は、別PCで会員登録してもらうか、スマホ(Wifi環境では無く、LTEで登録してもらいましょう)にて会員登録してもらうなど、紹介者と同じIPアドレスにならないようにお気をつけください。

※別PCで会員登録を行ってもWifi環境だと同じIPになる可能性がある為、スマホからの登録がおすすめです。

以上が「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」となっています。
まだ、【ちょびリッチ】へ登録されていない方は下のバナーより登録して家族をお友達として紹介しましょう。

このバナーから登録することで500ポイント(250円相当)もれなくプレゼントされるのでお得に登録できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

キャンペーンへエントリーしよう

会員登録が済んだら、忘れる前に「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」へエントリーしましょう。

【ちょびリッチ】トップページの「お友達紹介で貯める」をクリックするか、「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」のバナーをクリックしましょう。

ちょびリッチトップページ

「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」ページでは今回のキャンペーンの内容が書かれていますので、軽く目を通しましょう。

ページの中ほどにある「エントリーフォームはこちら」をクリックしましょう。

再度「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」の内容が書かれていますのでサッと流してページを下部まで進めます。

大ボーナスキャンペーン

ページ下部の「エントリーします。」にチェックを入れて「完了」をクリックしましょう。

エントリー完了

エントリーは以上で完了です。

家族にちょびリッチを紹介しよう。

エントリーが済んだら早速、家族に【ちょびリッチ】を紹介しましょう。

お友達紹介方法

ブログをお持ちでなくても、「twitter」や「Facebook」、「メール」で紹介する事ができるので家族へ紹介する場合はメールが簡単だと思います。「メールで紹介」をクリックすると紹介文が書かれているのでコピペして家族にメールを送信するだけでOKです。

家族にはメールに記載のURLから【ちょびリッチ】へ登録してもらいましょう。

紹介URLは⇒のような感じのURLとなっていると思います「http://www.chobirich.com/introduce/?2561123

500ポイント貯めてもらおう

家族に【ちょびリッチ】へ登録してもらったら、期間中 (12月28日(金)まで)に500ポイント貯めてもらいポイントを交換してもらいましょう。

ちょびリッチのスマホサイトには無料がポイントが貯められる「ちょびガチャ」と言う優秀なゲームがあります。
1ヶ月で100円以上のポイントを貯める事ができるので、早めに登録してもらうことで期間中に500ポイント貯めることが可能です。

「ちょびガチャ」にプラスして、クリックポイントアンケートに回答してもらうことで確実に500ポイントは貯まるはずです。

アンケート

上記のアンケートに回答するだけで29ポイント(14.5円相当)貯まります。他にも沢山の種類があるので、「ちょびガチャ」を利用しなくてもアンケート回答だけでも十分500ポイントは貯まりますね。

恐らくこれで間違いなく「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」の大ボーナス2,000ポイント(1,000円相当)は手中に収めたも同然です。

私も家族に【ちょびリッチ】を紹介して「おともだち紹介 大ボーナスキャンペーン」のボーナス獲得を狙いますよ。
あなたも家族に紹介して大ボーナスを獲得しましょう。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事