ちょびリッチ ちょびガチャ祭り期間にガチャを41回回した結果。

わずが4タップでお小遣いが稼げると話題の「ちょびガチャ」

ちょびリッチ無料ガチャ

ちょびガチャの詳しい内容は下の記事を参照してください。

この記事は、ちょびガチャ祭り(毎月1日~5日)が開催されるまでコインを貯め、祭り期間中に貯めたコインを使って一気にガチャを回すことで、通常時と比べどれほどお得なのか検証した物です。

試行回数が少ないので、正確性は乏しいかもしれませんが参考になればと思います。

Contents

ちょびガチャとは?

スマホサイト限定のコンテンツとなっていて、毎日1枚もらえる「ガチャコイン」を集めて遊べる無料ゲーム。
「ガチャコイン」1枚で1回ガチャをまわすことができます。

毎日「ガチャコイン」を1枚もらえるので、最低でも1日1回ガチャをまわすことが可能、「ガチャコイン」は貯める事も可能な為、多くの「ガチャコイン」を貯めて一気にガチャをまわすことも出来ます。

ハズレもあるけど、当たれば最大100ポイント(50円相当)が当たる高効率のゲームとなっています。
※ちょびリッチのポイントは1ポイント=0.5円となっています。

ちょびガチャ祭り概要

ちょびガチャ祭り

通常時にはハズレが存在しますが、ちょびガチャ祭開催中はハズレなしになります。

開催期間 : 毎月1日~5日限定

配当はハズレの替わりに1ポイントが加わり、通常時よりも多くポイントを稼ぐことが出来るはずです。

ちょびガチャ祭り配当

もし、1ポイントの確率がアップして他のポイントの確率が下がってしまっていた場合、この期間中にガチャに参加すると損する可能性もあるので今回はその辺も検証してみます。

ちょびガチャ祭りで41回ガチャを回す。

現在私はコインを41枚保有しています。これは毎日ガチャのページにアクセスしてコインを手に入れた結果です。コインだけ取得後ガチャは回していません。

ガチャコイン41枚

41回でも試行回数としては少ないので、不安はありますが、通常時より多くのポイントを稼ぐことができればと思っています。

通常時の結果は

試行回数は31回と少ないですが、31日間で合計271ポイント(135.5円相当)獲得と大健闘、結果1ゲームあたり8.7ポイント(4.37円相当)と大変良い結果です。

獲得ポイント 当選回数
ハズレ 13回
1ポイント 1回
10ポイント 12回
30ポイント 5回

正直、通常時の結果が良すぎる気もしますね。

しかもこの中に祭りの結果も5日間(1・10・10・30・30)含まれているので、それを除くと26日間で190ポイント(95円相当)と1回当たり7.2ポイント(3.6円相当)と減るので、今回は祭り期間を除いた【1回あたり7.2ポイント(3.6円相当)】で検証してみます。

ちょびガチャ祭、41回の結果は?

ちょびガチャ挑戦

 

ではジャンジャン、ガチャを回して行きましょうね。

 

私のスマホの性能だと途中何回か再起動が必要(スマホを機種変するべきではあるのですが)なので、どれだけ時間がかかるか分かりませんが、ガンガン回していきます。

できれば、15分ぐらいで全部回し終えることができればうれしいんだけどどうでしょうね。

では、いざ【PUSH】!

 

 

 

 

おっ!いきなり30ポイント(15円相当)と幸先が良いスタートを切れました。

いきなり30ポイント

まぁ~、当然1ポイントもドンドン出現してきますね。

1ポイント当たり

結局20分ぐらいかけて、41回ガチャを回してきました。

結果は・・・・以下の通りです。

獲得ポイント 当選回数
1ポイント 25回
10ポイント 13回
30ポイント 3回

41回合計で245ポイント(122.5円相当)とあまり良い結果とは言えません・・・。

1回あたりも5.9ポイント(2.95円)と通常時よりも少ない結果に。
ちなみに通常時は【1回あたり7.2ポイント(3.6円相当)】ですので、1回あたり0.6円以上も通常時の方がお得と言う結果になりました。

ちょびガチャ祭、41回回した結果のまとめ

私の行った結果では、祭期間中にまとめてガチャを回すより、通常時に毎日1回ガチャを回すほうが1回あたりの獲得ポイントが多いという結果になりました。

まだ、試行回数が少ないので偏りは十分考えられますので引き続き検証を続けてみます。今度はコインを貯めて通常時に一気にガチャを回してみます。

一気にガチャを回すことにより、祭期間と同じような条件になるのではないかと考えています。それでも通常時の方が多くのポイントが稼げるといった結果になった場合は、祭期間はあえてガチャに参加しないという方法を取ればいいかと思います。

他の方のブログを拝見したところ、祭期間中のほうがより多くのポイントを獲得できると言う結果になっている方が多いので、今のところはコインを貯めて祭期間中に一気にガチャを回すほうが良いみたいです。

私はもう少し検証を続けてみますね。

とは言え、1ヶ月で100円以上稼げる「ちゃびガチャ」が優秀なことには変わりません。

このご時勢、1ヶ月で100円以上稼げる簡単ゲームは中々お目にかかれません。
いつ改悪されるかわかりませんので、始めるなら早いほうが絶対お得です。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事