月額定額制の雑誌読み放題サービス「Tマガジン」 業界最大規模の400誌以上の雑誌が400円(税別)で読み放題!

 

Tマガジントップページ

 

1ヶ月間は無料でお試しできるので、私も利用してみました。実際、沢山の雑誌があり、十分楽しむことができたのですが、私は無料期間中に解約することにしました。理由は色々あるのですが、雑誌を読む時間を割くことが出来ず無駄に料金を支払うならと解約することにしました。

まだ、「Tマガジン」 を利用していない方は簡単に解約もできるので、お試し期間(1ヶ月間)だけでも利用してみてはいかがでしょうか?Yahoo!IDがあれば登録も驚く程簡単ですよ。詳しい入会方法はコチラの記事を参照ください。

 

ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して「Tマガジン」 に登録すると、現金にも換金できるインカムポイント7,500ポイントがもらえるので、実質2ヶ月「Tマガジン」 を利用することができます。

下のバナーから登録することで最大300円相当のポイントがプレゼント!

ポイントサイトのポイントインカム

 

少し話がそれましたが、それでは「Tマガジン」の解約方法を詳しく解説していきます。

Tマガジンの解約方法

Tマガジンの契約内容を確認

Tマガジンにログインして、現在の契約内容を確認しましょう。マイページ⇒契約情報をクリックすると確認できます。

 

Tマガジン契約内容

 

現在の契約内容がを確認しましょう。「無料お試し期間」がいつまでなのかを知る為にも1度確認しておきましょう。

私の場合は、無料期間は2019年5月25日~6月24日までとなっていました。次回請求日が6月25日となっているので、その前日の6月24日に解約手続きを行いました。1日でも過ぎると1か月分の利用料金が発生するの注意しましょう。

 

Tマガジン解約時の注意点
  • 契約終了時を1日でも過ぎると1ヶ月分の料金が発生
  • 解約した時点でサービスの利用ができなくなる

 

それでは、実際にTマガジンを解約していきます。

Tマガジンの解約方法

Tマガジンにログイン後、マイページにアクセスしましょう。

 

Tマガジントップページからマイページへ
Tマガジントップページ上部の「マイページ」をクリックしましょう。

 

契約情報を確認

 

マイページから「契約情報」をクリックしましょう。先ほどの契約内容を確認と同様ですね。

 

Tマガジンを解約

 

契約情報ページの下部にある「雑誌読み放題有料サービス解約」から「解約する」をクリックしましょう。

 

再度ログイン

 

再度ログイン画面に移動するので、Yahoo!JAPAN IDでログインしましょう。

 

Tマガジン解約内容

 

「解約手続きに関する注意事項」に目を通し、「注意事項に同意する」にチェックを入れ「解約」をクリックしましょう。

 

Tマガジン解約完了

 

以上で、Tマガジンの解約が完了となります。スマホやタブレットでTマガジンを利用していた方は、アプリの削除も行いましょう。

 

Tマガジンの解約方法 まとめ

TマガジンはYahoo!JAPAN IDを持っていれば、契約も解約も簡単に行えるので、手軽にはじめることができますね。

しかし、契約終了時を1日でも過ぎると1ヶ月分の料金が発生してしまうので解約時は注意が少し必要ですね。もし、解約予定日を1日でも過ぎてしまった場合は解約してしまうと勿体無いので、もう少しTマガジンを楽しんでから解約しましょう。

契約する際は、直接「Tマガジン」へアクセスして契約してもいいのですが、どうせならポイントサイト【ポイントインカム】を経由して「Tマガジン」の契約を行いましょう。

 

Tマガジンで750円

 

ポイントインカムに掲載中の「Tマガジン」の広告の「ポイントを貯める」をクリックしてから「Tマガジン」の契約を行うと、現金やギフト券に交換することができるポイントが7,500ポイント(750円相当)もらえるので、実質2ヶ月以上「Tマガジン」を無料で楽しむことができます。

 

まだ、ポイントインカムに入会されていない方は、下のバナーから登録すると最大300円もらえます

ポイントサイトのポイントインカム

 

既にポイントインカム会員だと言う方は、下の「利用する」をクリックすることで簡単にTマガジンの広告にアクセスできます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事