月額定額制の雑誌読み放題サービス「Tマガジン」 業界最大規模の400誌以上の雑誌が400円(税別)で読み放題!

 

読み放題

 

「Tマガジン」をポイントサイト【ポイントインカム】経由で申し込みをすると、7,500ポイント(750円相当)がもらえるので、丸々1か月分を無料で利用することができます。

※31日間は無料なので2か月間は無料で雑誌が読み放題となります。

この記事では、ポイントインカムを経由して「Tマガジン」への登録方法を詳しく解説しますので、興味がある方は一緒に登録してみましょう。

ポイントインカムって何?と言う方はコチラ。

 

それでは、早速「Tマガジン」へ登録してみましょう。
※登録にはYahoo!JAPAN IDが必要ですので、Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方は別途登録が必要となります。

 

ポイントインカムを経由してTマガジンへ登録する方法

ポイントインカムへ登録しよう。

750円相当のポイントをもらうためには、ポイントインカムを経由する必要があります。
まだ、ポイントインカムへ登録されていない方は下のバナーから登録することで最大300円相当のポイントがもらえるので、下のバナーから登録しましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムにからTマガジンへ移行する方法

ポイントインカムへログインしましょう。

 

Tマガジン検索

 

ポイントインカムトップページの検索窓に「Tマガジン」と入力して「検索」をクリックしましょう。

もしくは下の「利用する」をクリックしましょう。

ポイントサイトのポイントインカム
Tマガジン検索結果

 

検索すると上の画面が表示されるので、「Tマガジン 最大31日間・・・」をクリックしましょう。

 

Tマガジンで750円

 

すると、「Tマガジン」のポイント獲得条件などが書かれた詳細ページに移動します。
下記のポイント獲得条件をよく読んでください。

ポイント獲得条件
※SNS(TwitterやFacebook、Instagram、ブログ等)での「退会フロー」や「初月解約」を促す投稿は禁止となります。
初回ご利用のみポイント対象になります。
※Yahoo!JAPAN IDをお持ちでない方は別途登録が必要となります。
※登録から最大31日間のみ無料。以降は400円【税別】が掛かります。(例:2月28日に登録した場合、3月27日から月額料金がかかります)
詳細は「マイページ」⇒「契約情報」を確認ください
※ポイントに関するお問合わせの際はメールアドレス/お問い合わせIDをご用意ください。

ポイント獲得条件を確認したら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

「ポイントを貯める」をクリックすると、「Tマガジン」登録サイトへ移動します。

 

Tマガジン登録方法

Tマガジントップページ

 

Tマガジンへ移動したら「1か月無料お試し」をクリックしましょう。

 

Yahoo!IDでログイン

 

TマガジンへログインするにはYahoo!JapanIDが必要ですので、まだお持ちでない方はYahoo!JapanIDを作成しておきましょう。

「Y!ログイン」をクリックしましょう。

 

Yahooにログイン

 

ログインIDとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしましょう。

 

Tマガジン 利用規約

 

Tマガジン利用規約に軽く目を通し「同意して次へ」をクリックしましょう。

 

クレジット番号入力

 

クレジットカード情報の入力になります。無料期間中に解約すれば費用は一切かかりませんが、クレジットカード情報を入力しないと登録できませんので、必ず入力しましょう。

入力が終わったら「次へ」をクリックしましょう。

 

契約内容

 

最後に契約内容を確認します。特に次回課金開始日はしっかりチェックしましょう。
登録したけど、読む雑誌がなかった場合などは次回課金開始日まえに解約することで費用が一切かかりません。

契約内容をしっかり確認したら「申し込む」をクリックしましょう。

 

登録完了

 

以上で登録は完了です。Yahoo!JapanIDがあると数分で登録することができます。

登録が済んだら早速「今すぐ雑誌を読む」をクリックして雑誌を探してみましょう。

 

雑誌が豊富

 

私も少し確認しましたが、種類も豊富ですので31日間たっぷり楽しめそうです。

 

ポイントインカムを経由してTマガジンへ登録 まとめ

ポイントインカムを経由することで、750円相当のポイントをもらえるので「Tマガジン」を丸々2ヶ月無料で楽しむことができますね。もし、読みたい雑誌がない場合は無料期間中に解約することで、一切費用が発生しないので安心です。

私は先ほど、どんな種類の雑誌があるのか見てみましたがアウトドア雑誌などがあったので、タブレットやパソコンから楽しもうと思っています。スマホだと少々文字が小さく読みづらく感じました。

もし、無料期間中に解約した場合は750円のお小遣いになるのかな?

取りあえず、飽きるまでTマガジンを楽しもうと思います。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事