感謝!!ワラウのお友達が100人になりました。

ポイントサイト【ワラウ】のお友達紹介人数が100人になりました。

 

warau紹介人数100人達成

 

ワラウをブログで紹介し始めたのが、2018年9月。
2019年1月1日時点でのお友達の数は10人でしたので、今年だけで90人もの方が当ブログからワラウへ登録してくれたことになります。

2019年、当ブログで1番注目しているポイントサイトとして紹介している事も影響しているとは思いますが、お友達紹介バナーを経由してワラウに登録することで、必ず500円分のポイントを手にすることができるのが1番の影響ではないかと思っています。

 

2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

入会特典もおいしいワラウですが、実は搭載されている無料ゲームもポイントサイト業界No1の稼ぎやすさとなっているので、広告をあまり利用することが出来ない小学生や中学生・高校生でも無料ゲームでしっかりお金を稼ぐことが出来ます。

※ワラウは10歳以上でなら、保護者の承諾(確認はなし)があれば登録してお金を稼ぐことができるので、小学3年生になったら登録してお金を稼げます。

貯めたポイントは手数料無料で、現金・Tポイント・Amazonギフト券・nanaco・Edyなどへ交換することが出来ます。

 

広告利用時の還元率も急上昇中!!

正直なところ2018年までのワラウは、無料ゲームでは稼げたけど広告利用時の還元率は高くなく、むしろ低いポイントサイトの分類されていました。その為、2018年までに私が貯めたポイントは45,000ポイント(4,500円相当)と稼げない部類のポイントサイトとして、積極的に紹介することはありませんでした。

ところが2018年末ごろから「ましましデイズ」が始まり。このキャンペーンを機に一気に高還元率のポイントサイトの仲間入りを果たしました。

 

ましましデイズ

 

特に私が注目したのが「Yahoo!ショッピング」の還元率でした。

 

Yahoo!ショッピングの還元率2.1%の衝撃!

今まで「Yahoo!ショッピング」の還元率が高いポイントサイトと言えば【GetMoney!】の2%が定番でした(改悪により還元率は下がってしまいました)。

しかし、「ましましデイズ」期間中とは言えワラウの還元率は2.1%と業界No1の還元率に躍り出たのです。

 

ショッピングの還元率は2.1%

 

  • Tポイントを使って決算しても、商品金額に対してポイントが2.1%還元されます。
  • Yahoo!ショッピングアプリを使ってもポイントがプレゼンとされます。

以上のように、他のポイントサイトと同等以上の利用しやすさなので、5の付く日にワラウを経由してYahoo!ショッピングアプリを使ってショッピングするのが1番お得にYahoo!ショッピングを利用する方法です。

 

しっかり恩恵を受けた

机

 

小学校に入学する息子用に学習机をYahoo!ショッピングで購入しました。

ポイントサイトのポイント還元は税抜き価格に対して還元されるので、税抜き価格の106,945円に対してポイントが還元されます。

 

warau通帳

 

1番下の22,458ポイント(2245.8円相当)が学習机を購入した時に獲得したポイントです。他の多くのポイントサイトは還元率1%なので、2倍以上のポイント還元を受けることができました。

Yahoo!ショッピングに限らず、ワラウに掲載されている広告の還元率はトップクラスにバージョンアップしています。

 

還元率はトップクラス

 

今後も当ブログをよろしくお願いします

少々話が逸れてしまいましたが、当ブログからワラウへ登録していただいた皆様、本当にありがとうございます。

 

 

今後も、皆様の役に立つ情報を発信し続けていけたらを思っていますので今後もよろしくお願いいたします。

ポイントサイトは【ポイ活】としてメディアなどに取り上げられたことで、一気にメジャーな存在となりつつあります。が、まだまだ怪しくて胡散臭いと思われている方も多くいるのも事実です。

ネットで稼げる(節約できる)と言うフレーズがいけないのだと思うのですが、要はネットのポイントカードだと思っていただければ解りやすいと思います。

みなさんもきっとお店のポイントカードを持っていると思います。そのお店で商品を購入すると購入代金の〇%がポイント還元されますよね。実店舗だから安心感があるのかもしれませんが、ポイントサイトも同様です。

ワラウと言う店舗を経由してYahoo!ショッピングや楽天市場で商品を購入することで、購入代金の〇%がポイント還元されるのです。貯まったポイントが現金などと交換することが出来ると言うだけであって、みなさんが普段使っているポイントカードを大した違いはありませんよ。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事