【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加いようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化しています。

その中にある『インカムガラポン』もユーザー還元型のコンテンツとなって、運が良ければAmazonギフト券500円が当たります。

今回は【ポイントインカム】の「インカムガラポン」について解説していきます。

インカムガラポンとは?

【ポイントインカム】を経由してショッピングを利用し、ポイントが承認されると福引券が1枚プレゼントされます。

福引券が3枚貯まると『インカムガラポン』を1回まわすことが出来るようになります。

インカムガラポン

ショッピングを利用することで最大500円分のAmazonギフト券が当たり、最低でも5ポイントが当たるので、ショッピングの利用は【ポイントインカム】を経由する理由が増えました。

インカムガラポンのルール

ポイントインカム経由でショッピングをし承認となったら福引券1枚獲得。
福引券3枚につきガラガラを1回まわせます。

金:Amazonギフト券500円分
赤:ボーナス50pt
白:ボーナス5pt

さあどしどしチャレンジしてみよう~♪
※Amazonギフト券が当たった場合、ポイント通帳の「プレゼント」から受け取ります。

インカムガラポンの遊び方

福引券を3枚以上持っているのを確認後、「福引きスタート」をクリックします。

インカムガラポン福引スタート

次に「まわす」をクリックすると、ガラガラ自動でまわり色のついた玉が出てきます。
出てきた玉の色でボーナスが確定します。

ガラポンを回す

玉の色が白なら5ポイントのボーナスとなります。

5ポイントあたり

多くの場合が5ポイントと思いきや、結構な頻度で50ポイントも当たります。
まだ、Amazonギフト券の当選はありませんが、当たったらこのブログで紹介しますね。

福引券の貯め方

ショッピングで貯める

福引券がもらえる広告には『福引券』と記載されています。

「Yahoo!ショッピング」や「楽天市場」「ヤフオク」とう、人気ショッピングサイトは『福引券』対象広告となっているので、利用される際は【ポイントインカム】を経由して『福引券』を手に入れましょう。

Yahoo!ショッピング

※)誕生日月に利用した対象広告が承認された場合は福引券が3枚と3倍になりお得です。

トロフィー制度で貯める

ログインだけで、700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」に参加することで『福引券』を貯める事ができます。

ノーマルトロフィーを1個獲得すると『福引券』が3枚プレゼントされるので、「トロフィー制度」を活用することで多くの『福引券』を貯める事が可能となります。

トロフィー獲得特典

インカムガラポンのまとめ

【ポイントインカム】を経由してショッピングすることで最高でAmazonギフト券500円分が当たるので、ショッピングを利用する際は【ポイントインカム】を経由することで、他のサイトを経由するよりもちょっぴりお得となります。

【ポイントインカム】に掲載されている広告の還元率も他のお小遣い稼ぎサイトと同様か高い場合も多いので、損をすると言う事もありませんが、ご利用される際は必ずご自身で還元率を確認してから利用しましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると1,000ポイントのプレゼントされます。暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

おすすめの記事