2015年【ネットマイル】からポイントを貯める事に特化したお小遣いサイトとして【すぐたま】が誕生しました。
誕生から3年、還元率も段々高くなり目が離せないサイトへと変貌を遂げています。

また、ポイントサイト業界初の仮想通貨(XBM)が2018年に始まり、ポイントと仮想通貨がWで貯まるキャンペーンも開催されています(2018年9月30日まで)。

それでは、仮想通貨も含めて【すぐたま】のポイントを貯める方法を詳しく見ていきましょう。

すぐたまとは?

先ほどもお話したように2015年に【ネットマイル】からポイントを貯める事に特化したサイトとして誕生した【すぐたま】ですので、ポイント還元率は【ネットマイル】時に比べ大幅に改善されています。

貯めたポイントはmile表記となりポイントに慣れた方の場合は少し戸惑うかもしれませんが、考え方としてはポイントと同じなのですぐに慣れると思います。なんだか航空機のマイルみたいですね。

それもそのはず【すぐたま】は旅行関係に力を入れているので還元率は高い!
旅行の予約をする前に1度【すぐまた】で確認しましょう。

また、【すぐたま】で貯めたmileは【ネットマイル】を経由しないと交換することができませんが、【すぐたま】のIDとパスワードでログインできるので手間はありません。

それでは上記の件も含めて詳しく見ていきましょう。

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
↑↑のバナーから登録すると最大3,000マイルプレゼント
おすすめ度 ★★★★
SSL あり
プライバシーマーク あり
レート 2mile=1円
最低交換額 amazonギフト券なら200mile(100円)~
現金なら1,000mile(500円)~
手数料 0~50円(現金化や特定の電子マネーへ交換する場合は手数料がかかります)
交換先 現金、WAONポイント、Tポイント、nanacoポイント、Amazonギフト券等
口座振込先 楽天銀行・ジャパンネット銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・ゆうちょ銀行他
有効期限 1年間ポイントの獲得がない場合失効します。
年齢制限 12歳以上。
但し、未成年者の場合は保護者の同意が必要。
紹介制度 紹介者:3,000pt(300円相当)
2ティア制度、お友達が貯めたポイントの10%(お友達のポイントは減りません)

すぐたまの攻略法&mile(マイル)の貯め方

【すぐたま】は、ネットショッピングや広告利用・無料ゲームにアンケート解答とポイントを貯める事ができるコンテンツが豊富に用意されています。また、2018年9月30日までキャンペーンで仮想通貨も同時貯める事が出来るので仮想通貨に興味のある方はこの期間は積極的に広告を利用して仮想通貨も貯めておきましょう。

広告利用の還元率は年々高くなっているので【すぐたま】をメインサイトとして利用されている方も増えてきています。

お小遣い稼ぎ初心者さん~ベテランまで幅広い層に支持されて会員数は480万人、月間流通ポイント数は1億円以上と日々成長し続けているお小遣いサイトです。

時間があまり割けない方であっても業界No1の還元率を生かし効率よくポイントを貯めることも出来ますし、ポイントが貯まるゲームやアンケートに回答してコツコツポイントを貯めると言う使い方でも十分換金可能となっています。

それでは【すぐたま】でのポイントの貯め方を詳しく見ていきましょう。

ネットショッピングを利用してmile(マイル)を貯める

【すぐたま】には多くの提携ショップがあり、【すぐたま】を経由することで購入金額の数%がmile(マイル)として還元されます。

ショップから還元されるポイントとは別にmile(マイル)が付与されますのでポイントの2重取りが可能。 また、ポイントの貯まるクレジットカードで支払いをすることでポイントの3重取りだって可能になります。

有名なところでは「楽天市場」「LOHACO」「Yahoo!ショッピング」や「ブックオフオンライン販売」「電子貸本Renta!」「楽天ブックス」「楽天kobo」もポイント還元対象となっています。

ショッピングで貯まる

【すぐたま】に掲載のショプなら、掲載バナーをクリックするだけでmile(マイル)がもらえるので、ネットショッピングの際は必ず【すぐたま】に掲載されているバナーをクリックしてからショッピングする癖をつけましょう。

旅行をしてmile(マイル)を貯める

【すぐたま】には人気サイトから各旅行サイトの最安値、空室状況を探せる便利な機能があります。

トラベルコ

宿泊日数や人数、目的地を入力して検索することで最安値が探せ【すぐたま】を経由して予約することでmile(マイル)も貯めることができるので、旅行や出張の際はこの機能を活用して少しお安く旅行を楽しみましょう。

旅行で貯まる

100%ポイント還元を利用してmile(マイル)を貯める

【すぐたま】には商品購入代金と同等のポイントが還元される100%ポイント還元商品の掲載があります。
中には、商品代金以上のポイントが還元されることもあるので、商品を無料で利用できるばかりかお小遣いまで稼ぐことができますので、まだ利用したことがない案件の掲載があった場合は積極的に利用しましょう。
100%還元

100%還元商品とは?
最初に商品購入代金をショップに支払いますが、後ほど商品代金と同等のポイントが【すぐたま】から還元されるので、還元されたポイントを現金に換金することで商品を実質0円で利用できる案件のことを指します。
中には120%還元商品や140%還元商品といった目玉案件の掲載もあるので見つけたときは積極的に利用しましょう。

8/12現在の100%還元は動画関係が多い、休日や時間があるときにサクッと見れるのでおすすめですよ。

現在の100%還元は

デイリーマイルとメールクリポでmile(マイル)を貯める

【すぐたま】のトップページ下部にあるデイリーマイルでは、9個のバナーの中に1つだけ1mileが隠れているのでクリックしてmileを獲得しましょう。

デイリーマイルでポイント

その他にも【すぐたま】から配信されるクリックマイル付きメールには必ずmileがもらえるURLが記載されているので必ずクリックしてmile(マイル)を貯めましょう。

デイリーマイル獲得 クリックマイルゲット

アンケートに解答してmile(マイル)を貯める

【すぐたま】ではアンケートに回答することで必ず1mile以上ポイントを貯める事ができるので、時間が少し空いたスキマ時間を活用してmileを貯めましょう。中には50mile以上もmileが貯まるアンケートもあるので見つけたらすぐに回答しましょう。

すぐたまアンケート

※アンケートの獲得マイルは会員グレード対象となっているので、沢山アンケートに回答してボーナスを獲得しましょう。

マイルがたまるゲームでmile(マイル)を貯める

【すぐたま】には多くの無料でmileを貯める事ができるゲームが用意されています。
後ほど紹介しますが、ゲームで貯めたmileも会員グレード対象となっているので会員ランクを上げることでボーナスがもらえ、より多くのmileを貯める事が出来ます。

すぐたまゲーム

私のおすすめの無料ゲームは「DREAM BING(ドリームビンゴ)」。
続けることで誰でも1位を狙える可能性のあるゲーム性が話題で大人気のゲームとなっています。

グレード会員制度を利用してmile(マイル)を貯める

【すぐたま】には、グレード会員制度と言う、すぐたまを沢山利用している方がお得になる制度があります。

ブロンズ会員以上であれば「グレード対象キャンペーン」「アンケート」「無料ゲーム」で獲得したmileに対してボーナスを獲得できるので、是非ブロンズ会員以上、できればプラチナ会員を目指してより多くのボーナス獲得を目指しましょう。

すぐたま会員ランク

会員ランクは過去6ヶ月間の対象キャンペーン承認回数か獲得マイル数によって決定されます。

ランクを上げる方法

1度プラチナ会員になってしまえば、毎月3~4件の対象キャンペーン承認回数を維持すればいいので是非プラチナ会員を目指し・維持しボーナスポイント20%を毎月獲得できるようにしてください。

簡単にグレード会員のランクを上げる方法

実は簡単にグレードを上げる方法があります。

スマホサイトのアプリをダウンロード(mile獲得条件による)することでmileが承認されるとグレード対象キャンペーン1回分にカウントされます。

すぐたまアプリ

私も現在、アプリをダウンロードしてプラチナ会員を目指しています。
まだシルバー会員ですが、1ヶ月ぐらいで既に11個の承認を得ているのでプラチナ会員になる日も近いと思います。

シルバー会員になる会員ランクシルバー

スマホをお持ちの方は是非スマホサイトのアプリをダウンロードしてグレードを上げて、お小遣いサイト業界No1の恩恵を受けましょう。

※紹介バナー経由で登録した場合、3ヶ月間はゴールド会員として活動できます。

お友達紹介でmile(マイル)を貯める

【すぐたま】にもお友達紹介制度があります。

お友達紹介

  • 紹介したお友達が会員登録をし、mileを交換すると600mile(300円相当)プレゼント
  • お友達が獲得したmile(マイル)の10%分をあなたへプレゼント。
    ※お友達のmile(マイル)が減ることはありませんので安心してください。

お友達紹介すると600mileのプレゼントは他ではあまりお目にかかれません。
また、お友達が貯めたポイントの10%が還元されるのも優秀です。

wifi環境以外でスマホから登録する条件であれば家族をお友達して紹介することが可能ですので1番始めは家族にお友達になってもらいましょう。

すぐたまのおすすめ度は★★★★

いかがですか【すぐたま】とっても優秀な会員ランク制度があるので、ネットショッピングを多く利用されている方は多くの恩恵を受けることが出来ます、他にもスマホアプリでプラチナ会員になった場合はアンケートやゲームで貯めたmileにもボーナスが付くので多くのmileを貯めることができると思います

しかも【すぐたま】の場合は他のお小遣い稼ぎサイト還元されるmileが高く、mileが貯まる無料ゲームが豊富に用意されているのでmileの貯まるスピードは早い!

唯一の欠点が貯まったポイントを直接現金化する際に手数料が50円かかってしまいます。こればっかりは今のところどうしようもないので諦めるしかありません・・。

しかし、Amazonギフト券への交換であれば200mile(100円)から手数料無料で交換できます。この100円から交換できると言う点はお小遣いサイトを始めたばかりの初心者の方にとってはありがたいシステムです。
本当に貯めたmileを交換できるか不安な気持ちで始めたお小遣いサイトで最低交換額が高いと気持ちが萎えてしまい最低交換額に達する前にお小遣いサイト自体を止めてしまう恐れがありますからね。

【すぐたま】なら紹介バナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)がプレゼントされるので登録される場合は紹介バナーから登録するのが鉄則です。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

お子塚サイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事