【すぐたま】にはグレード会員制度があり、利用回数か獲得ポイントによってグレードが上がり、ドンドンお得になる制度があります。

広告を利用することでグレードが上がり、グレードが上がればボーナスをより多く貰うことができるので、さらに広告利用回数が増え、ボーナスも沢山もらえてお得になるというサイクルが生まれ、【すぐたま】とすぐたまユーザー双方がうれしいシステムとなっています。

すぐたまグレード会員制度の仕組みとメリット

すぐたまの会員ランクは5つに分かれています。

  1. 通常会員
  2. ブロンズ会員
  3. シルバー会員
  4. ゴールド会員
  5. プラチナ会員

ランクが上がるほどに、もらえるボーナスが増えるので是非プラチナ会員を目指しましょう。

すぐたま会員ランク

通常会員 通常会員にはボーナスプレゼントはありません。
ブロンズ会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、1%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。
シルバー会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、5%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。
ゴールド会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、15%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。
プラチナ会員 広告で獲得したマイル通帳に振り込まれたタイミングで、20%のボーナスがプレゼントされます。
アンケート・ゲームで獲得したマイルに対するボーナスは月初3日以内にプレゼントされます。

ブロンズ会員以上であれば「グレード対象キャンペーン」「アンケート」「無料ゲーム」でボーナスを獲得できるので、是非ブロンズ会員以上、できればプラチナ会員を目指してより多くのボーナス獲得を目指しましょう。

グレードボーナス獲得方法

※1 グレード対象キャンペーン(広告)で獲得したネットマイルがマイル通帳に振り込まれたタイミングで、還元率に応じてグレードボーナスも付与されます。
※2 アンケートに回答し獲得したネットマイルに対するグレードボーナスは、月初3日以内に付与されます。
※3 無料ゲームに参加し獲得したネットマイルに対するグレードボーナスは、月初3日以内に付与されます。
※アンケートへの回答、無料ゲームへの参加はグレード昇格条件の対象外です。

すぐたまグレード会員制度、ランク昇格・維持条件

会員ランクは過去6ヶ月間の対象キャンペーン承認回数か獲得マイル数によって決定されます。

ランクを上げる方法

プラチナ会員になる為には過去6ヶ月間で対象キャンペーン承認回数20回以上もしくは獲得マイル数が30,000mile(15,000円相当)以上とハードル高いですが、【すぐたま】には対象キャンペーンが多数掲載していますのでコツコツキャンペーンを利用することで必ず最高のプラチナ会員に到達することができます。

1度プラチナ会員になってしまえば、毎月3~4件の対象キャンペーン承認回数を維持すればいいので是非プラチナ会員を目指し・維持しボーナスポイント20%を毎月獲得できるようにしてください。

対象キャンペーン注意事項

【すぐたま】に掲載されている広告(ショッピングやサービス)全てがランクアップ対象キャンペーンであればいいのですが対象外もあるのでご利用時は注意しましょう。

対象キャンペーンには「グレード対象」の表示あります。
楽天ブックスには「グレード対象」表示あるので利用することで会員ランクアップの回数にカウントされます。

しかし同じ楽天グループの「楽天市場」には「グレード対象」の表示がないので、何回利用しても会員ランクアップの回数にカウントされません。

楽天市場は対象外

皆さんがよく利用される「Yahoo!ショッピング」もグレード対象外となっているので、ネットショッピングで利用回数を稼ごうと考えてる方はご注意ください。

永久ゴールド会員になる方法がある!

魅力的な会員ランク制度ですが、ボーナスが多くもらえる上位ランクになると維持するのも大変になりますが、【すぐたま】には永久ゴールド会員になる方法が2つあります。

  1. ネットマイルカード作成
  2. ネットマイルの継続利用

永久ゴールド会員になる方法

ネットマイルカードとは?

年会費永年無料のクレジットカードとなっています。還元率も1%と他のクレカと同等の還元率なっているので通常使いにも勝手がよさそうですが、リボ払い専用カードとなっているので利用には注意が必要です。

ネットマイルカード

リボ払い専用カードとなっている事から、カード発行後利用せずにゴールド会員の恩恵だけを受けるのが1番良い使い方ではないでしょうか。

ネットマイル継続利用とは?

ネットマイル(すぐたま)の利用継続年数が5年以上、尚且つ通算獲得マイル100,000mile(50,000円相当)の方は永久ゴールド会員になることができます。

すでにネットマイルの継続年数が5年以上の方は、獲得マイル数を稼ぐ事で永久ゴールド会員になることができるのでカード発行よりはこちらの方法がいいですね。

すぐたまグレード会員制度まとめ

最高ランクのプラチナ会員になれば20%のボーナス(獲得ポイントに対して20%)がもれなくプレゼントされるので、楽天市場やYahoo!ショッピング以外のネットショッピングを多くされる方は積極的にプラチナ会員を目指すのが1番でしょう。

現実的には利用回数が稼げる楽天市場やYahoo!ショッピングが対象外となっているので、永久ゴールド会員制度を利用してゴールド会員特典の15%のボーナスを狙うのがいいでしょう。

永久ゴールド会員になったら、アンケート回答や無料ゲームで獲得したポイントに対しても15%のボーナスがもらえるので、他のお小遣いサイトを利用するよりもお得になりますよ。

以上、【すぐたま】のグレード会員制度について解説しました。
最後にすぐたまに新規登録すると登録月を含めて3ヶ月間は「特別ゴールド会員」になれるので大変お得となっています。

【すぐたま】会員でない方は下のバナーより登録しすぐに参加しましょうね。
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!
【すぐたま】は無料利用でき、貯まったポイントを現金に交換できる、お小遣いサイトです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事