ちょびリッチ 毎月5の付く日は「ちょびリッチの日」Yahoo!ショッピングの還元率が2%にアップ!私も利用して2283ポイント還元予定

毎月5の付く日は、Yahoo!ショッピングのお買い物がお得。PayPay残高またはYahoo! JAPANカード決済限定で5%ポイント還元されるので、急ぎのお買い物以外はなるべく5の付く日にまとめ買いしている人も多いと思います。

私もほしい物は「お気に入り」に入れておき、5の付く日にポイントサイトを経由して購入するようにして賢くお買い物を楽しんでいます。

毎月5の付く日はポイントサイト【ちょびリッチ】で「ちょびリッチの日」が開催されているので、ちょびリッチを経由してYahoo!ショッピングでお買い物をすると、購入金額の2%が現金やギフト券などに交換することができるポイントとして還元されるので、ダブルでお得な日となっています。

今まではポイントサイト【GetMoney!】が1番還元率が高かったのですが、相次ぐ改悪の結果、5の付く日の還元率が1.6%となってしまったので、5の付く日のお買い物は【ちょびリッチ】が1番お得となっています。
但し、購入金額が小額の場合は広告利用から15日間参加できる「HIGH AND LOW」があるので、GetMoney!経由の方がお得になる場合があります。最大163,840ポイント(16,384円相当)が獲得できる可能性があります。

 

Contents

ちょびリッチの日はYahoo!ショッピングの還元率が2%へアップ

ちょびリッチの日

 

毎月5の付く日はちょびリッチの日として、対象ショップの還元率がいつもの2倍にアップします。
※サイト上では通常ポイントの表記になっておりますが、ポイント付与時には2倍で付与されます。

 

表示は1%だけど

 

ちょびリッチに掲載されている「Yahoo!ショッピング」の広告の還元率は、1%と表示されていますが、ここから2倍になるので実際は2%の還元を受けることができます。

例えば1万円の商品を購入すると、通常100円のところ2倍の200円相当のポイントが還元されるので、Yahoo!ショッピングでのお買い物前にちょびリッチを経由するだけで200円もお得にショッピングできてしまいます。
これは、小さいようで積み重なると結構な金額になるのでバカになりませんよ。

 

対象ショップ

 

対象ショップの顔ぶれはつねに変更されているので、Yahoo!ショッピング以外にもお得に利用できるショップの掲載がありますが、Yahoo!ショッピング以外は、他のポイントサイトの方が還元率が高い場合が多いので、利用はYahoo!ショッピングだけでOKでしょう。

 

Yahoo!ショッピング利用時の中事項は以下の通りとなっています。

  • 10/31新規出店予定のさとふる・ZOZOTOWN経由の注文はポイント対象外となります。
  • 注文から確定まで2ヶ月以上かかったもの
  • ストア名に「(外部)」と表示されているストア(共同購入・オークション、セブンネットショッピングなど)
  • レンタル、訪問サービス、リフォーム、サービスクーポンなどの役務サービス
  • HealthData Lab
  • アダルトカテゴリー
  • 中古車体(自動車)、中古バイク車体、新車のご購入
  • 送料、手数料(ラッピング料金など)
  • 「Yahoo!ショッピング」以外のYahoo!サービス

以上の事を確認して納得できたら「サイトへ行く」をクリックして、お買い物をしましょう。

 

Yahoo!ショッピング

 

また、忘れてはならないのが、Yahoo!ショッピングでの「5のつく日キャンペーン」への、エントリーです。折角、お買い物してもエントリーしていないと、いつもと一緒なので、必ずエントリーしてからお買い物しましょう。

エントリーが完了したら、Yahoo!ショッピング以外に移動することなくショッピングを行いましょう。
もし、他のサイトへ移動してしまった場合は面倒でも再度ちょびリッチの「サイトへ行く」をクリックしましょう。

また、いくつもの商品を購入する場合は、1個購入手続きをして、2個目を購入する前に再度ちょびリッチの広告をクリックしましょう。
そうしないと、折角沢山の買い物をちょびリッチ経由でしても、最初の1個だけしかポイントがもらえませんから注意しましょう。

ちょっとの手間で沢山のポイントがもらえるので、必ず実践しましょうね。

 

私も11月15日に大量に購入しました

超PayPay祭のフィナーレとなった11月15日。PayPay残高支払いでポイント10倍や15倍といつもより大変お得に購入できる年に1度のスペシャルデーだったので、私も保存の利く日用品や、ドライブレコーダーなどを購入しました。

 

 

勿論、ちょびリッチを経由してお買い物したので、全部で2,283ポイント(1,141円相当)のポイントが後ほど付与されます。
ちょびリッチに掲載されているYahoo!ショッピングの広告をクリックするだけで1,000円以上お得に購入できたので大満足です。

さらに、PayPayやTポイントも大量に付与されるので、ポイントの2重取りとなっています。

 

毎月5日に狙いを定めて「Yahoo!ショッピング」でお買い物をしている人は、絶対にちょびリッチを経由してお買い物しましょうね。
1回の買い物では少ないポイントかもしれませんが、「塵も積もれば山となる」で気がつくと1,000円・2,000円ぐらいお得になりますよ。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に50円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事