ちょびリッチ ちょ日新聞で毎日10名にポイントが当たる

お小遣いサイト【ちょびリッチ】にあるポイントが貯まるスロットゲームでは、散々な結果となりもう2度とスロットゲームをやりたくないと思ったへっぽこです。

 

とは言え、【ちょびリッチ】には魅力的なゲームがあるのも事実で「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

そしてこの記事では、【ちょびリッチ】で活動する上で必ず毎日確認して欲しいコンテンツを紹介します。
そのコンテンツは「ちょ日新聞」毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっている「ちょ日新聞」を詳しく解説していきます。

それでは「ちょ日新聞」の中身をみていきましょう。

Contents

「ちょ日新聞」今日のちょびリッチ概要

今日のちょびリッチがパワーアップ

ポイントが当たる抽選は毎日行われているので、毎日当選発表を確認する必要があります。

【ちょびリッチ】の会員の方であれば無条件で抽選の対象となる枠が5つ、残りの5枠は条件を達成している方が抽選対象となっています。

つまり活動していない会員も抽選対象となる枠が5つあるので、そちらでの当選確率は○○万分の1となり、なかなか当選するのは難しいと思いますが、残りの5枠は抽選対象となる条件があるので条件をクリアすることで当選の確立は大幅にアップすると思います。

抽選対象と当選者と獲得ポイント

  • ちょびリッチに会員登録されている全会員の中から、抽選で毎日5名に1,000ポイント(500円相当)が当たる。
  • いつもご利用頂いている会員(※1)の中から、抽選で毎日5名に1,000ポイント(500円相当)が当たる、ちょびリッチの人気コンテンツ。

※1 「お買い物で貯める」「登録・申込で貯める」に掲載されている案件をご利用頂き、ポイント通帳にポイントが 反映した日から、30日間抽選対象となります。(2016年より新たに当選枠追加)

今日のちょびリッチとは

抽選結果は毎日0時発表

抽選の結果、当選された方には当選を申請するための「申請する」ボタンが表示されます。当選した当日の24時までに申請をすることで当選ポイントがプレゼントされます。

抽選結果は毎日0時

折角当選しても当選申請をしないとポイントのプレゼントは一切ないので、毎日当選を確認する必要があるのはその為です。

キャリーオーバーで最高20万ポイント(10万円相当)が当たる!

申請期限までに当選者からの申請がない場合、当選ポイントは翌日にキャリーオーバーされます。

最高200,000ポイント(100,000円相当)までキャリーオーバーされ、そのポイントに達した場合は、申請があるまで同ポイントが当選ポイントとなります。

キャリーオーバーで最高20万ポイント

今まで20万ポイントまでキャリーオーバーされたのを見たことが無いので、皆さん毎日当選をチェックしているのでしょうね。
それでも10,000ポイント(5,000円相当)以上キャリーオーバーは結構あるので当選したらウハウハですね。

お友達紹介で広がるポイントゲットのチャンス

ちょびリッチのお友達紹介制度で紹介された、お友達が「今日のちょびリッチ」に当選した場合、当選申請があると当選ポイントの10%がプレゼントされます。

お友達紹介で広がるポイントゲットのチャンス

私も過去に紹介したお友達が当選して、その時は1,000ポイント(500円相当)のポイントを受け取ることができたので、ドンドンお友達に紹介してポイント獲得のチャンスを広げましょう。

ざっと説明しましたがこれが「ちょ日新聞(今日のちょびリッチ)」の概要となります。

では、実際の新聞を見てみましょう。

「ちょ日新聞」 今日のちょびリッチ

こちらが【ちょびリッチ】会員であれば無条件に抽選対象となっている5枠の当選発表です。

当選者

会員登録はしてあるけど、実際には活動していない方も多いのでキャリーオーバー率は高め。この時の最高当選ポイントは11,000ポイント(5,500円相当)と結構高額となっているので、コチラのほうが当選したときの喜びは大きいかも。

続いて「いつもご利用ありがとう賞」。
コチラは30日以内に「お買い物で貯める」や「登録・申込で貯める」を利用した方のみが抽選対象となっているのでキャリーオーバー率は低め。それでもキャリーオーバーは発生しています。

ありがとう賞当選者

実際に活動している方のみが抽選を受けることができるので当選確率は高くなるはずです。私も「お買い物で貯める」を利用しているので、いつかは当選するのではないかと思って毎日確認していますが、今のところ当選の嬉しい文字は確認できていません。

どちらの場合も当選すると名前・会員番号の下に「申請する」ボタンが表示されると思いますので、表示されていた場合は忘れることなくボタンをクリックしてポイントを申請しましょうね。

ちょびリッチ 今日のちょびリッチまとめ

会員登録さえしてしまえば抽選対象となるので、会員登録が済んだ翌日からは忘れないように確認だけは行いましょう。確認だけなら数秒です!

また、【ちょびリッチ】に掲載されている広告を利用することで「いつもご利用ありがとう賞」の抽選に参加できるので登録した際はネットショッピング等を毎月利用して当選確率を2倍以上に増やすことが「今日のちょびリッチ」をより楽しむ方法です。

簡単に参加(登録するだけ)できるのでまだ参加されていない方は早く登録して当選確率上げてくださいね。

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

バナーをクリックしてポイントが貯まる「クリポ」やチラシを見てポイントが貯まる「ちょびリッチ×Shufoo!」は1ポイント=0.5円相当と多くのお小遣いサイトより1ポイントの価値が高い【ちょびリッチ】だと効果が高いコンテンツとなっています。

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事