GetMoney!(げっとま) #あけおめげっとま部インスタ投稿で2,020円が当たる!

新しい年(2020年)を迎えてもポイントサイトのキャンペーン攻勢は衰えることなく、ドンドン新しいキャンペーンが開催されています。

i2iポイントでは、毎日ログインして宝くじを発行すると最大10万円当たりますし、貯めた宝くじは1枚あたり10ポイントと交換することができるので、必ずポイントがもらえるお得なキャンペーンとなっています。

 

この記事では、GetMoney!(げっとま)で開催されているInstagram投稿キャンペーンを詳しく解説、投稿で必ずポイントがもらえる訳ではありませんが、投稿&報告だけで2,020円相当のポイントが当たるのでキャンペーンに参加だけはしておきましょう。

 

#あけおめげっとま部2020年チャレンジしたいこと投稿キャンペーン内容

#げっとま あけおめ部

 

キャンペーン期間:

2020年1月1日 ~ 2020年1月15日

 

キャンペーン概要:

げっとま公式Instagramをフォローして、「#あけおめげっとま部」「#げっとま」の2つのハッシュタグをつけて今年チャレンジしたいことを投稿することで10名様に2,020円相当のポイントが当たります。

 

キャンペーン参加方法:

Step1

Step1 げっとまへログイン

 

GetMoney!(げっとま)にログインもしくは会員登録しましょう。
既にログインしていると「ログイン済です」と表示されます。

まだ、会員登録がお済でない方は、当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

Step2

Step2 Instagramをフォロー

 

既にげっとま公式Instagramをフォローしている方はStep3に進みましょう。

まだ、フォローされていない方は「コチラ」から公式インスタにアクセスしてフォローしましょう。

 

Step3

Step3 InstagramURL報告

 

Instagramに投稿したポストのURLをコピー&ペーストして応募したら完了です。

 

キャンペーン参加しよう

キャンペーンへのエントリーは不要となっているので、GetMoney!会員であれば誰でも参加することが出来ます。
まだ、会員登録がお済でない方でも会員登録することでキャンペーンに参加することができます。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

Instagramへ投稿しよう

GetMoney!へログイン&公式インスタをフォローできたら早速Instagramへ投稿しましょう。
まだ、Instagramのアカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを開設しましょう。

 

Instagramへの投稿ですので、投稿するための画像を準備する必要があります。インスタに慣れている方であれば数分で準備できるでしょうがスマホ不慣れな為、私は「無料バナーデザインツールCanva」を使ってパソコンで作製してからスマホから投稿してます。

Canvaはアカウントさえ作れば無料でバナーなどを作製できる便利なツールですので、インスタ用の画像もサクッと作れるようになるはずです(私は結構時間がかかりますけどね)。

Instagramの準備が整ったら早速投稿(ポスト)しましょう。

 

投稿

 

Instagramを立ち上げてホーム画面の下にある「+」をタップしましょう。

 

画像選択

 

先ほど準備した画像を選択しましょう。
複数枚ある場合は画像を長タップすることで複数の画像を選択することができます。

投稿する画像が決まったら「次へ」をタップしましょう。

 

投稿する

 

画像効果などはデフォルトのまま進み、最後に今年チャレンジしたいこととハッシュタグ(#げっとま#あけおめげっとま部)を入力しましょう。

投稿の準備が整ったら「シェア」をタップして投稿しましょう。

 

投稿したPostのURLを報告しよう

リンクを表示

 

投稿した画像の右上にある「・・・」をタップしましょう。

 

リンクをコピー

 

メニューが表示されるので「リンクをコピー」をタップしてURLをコピーしましょう。

 

URLを貼り付け

 

「リンクをコピー」が終わったら「キャンペーンページ」にアクセスし、先ほどコピーしたURLを貼り付けて「投稿URLを送信する」をタップしましょう。

 

送信する

 

最後に「あけおめげっとま部キャンペーン2020」入力内容の確認がありますので、間違いがないことを確認したら「送信する」をタップしましょう。

 

応募完了

 

以上でInstagram投稿&報告が完了しました。当選者には1月下旬~2月上旬頃Instagramメッセージもしくは、げっとま(GetMoney!)に登録しているメールアドレス宛に連絡が入ります。

 

同時開催!フォロー&リポストキャンペーン

リポストキャンペーン

 

「あけおめげっとま部キャンペーン2020」と同時開催で、指定ポスト(投稿)のリポストすると、抽選で10名様にAmazonギフト券500円分が当たるキャンペーンも開催されています。

こちらはリポストする必要があり、リポストアプリが必要となる為、私は参加するのを諦めました。
ちょっと面倒すぎます。既にリポストアプリをスマホに導入されている方は一緒に応募しましょう。

私のように面倒だと感じる方が多ければ当選確率がアップしているはずですよ。

 

#あけおめげっとま部2020年チャレンジしたいこと投稿キャンペーンまとめ

GetMoney!(げっとま)のキャンペーンの当選者数はいつも少なくて不満ではあるのですが、応募しなくては絶対に当選しないので、できる限り応募はしています。

Instagramへの投稿はTwitterと異なり、画像を用意する必要があるので応募者が少ないと個人的には思っているんですけど、なかなか当選しないんですよね。

それほど難しい条件でもないので、当たるまで(当たっても)しつこく応募だけは続けてみようと思います。

皆さんもInstagramのアカウントをお持ちの方は参加してみましょう。
また、アカウントをお持ちでない方もアカウントを作製して応募しましょう。

昨今のポイントサイトはInstagramを使ったキャンペーンが結構な頻度で開催されているので、慣れる意味も込めて参加しておきましょうね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事