ポイントインカム コンテイジョンが観れる、ABEMATVが実質無料で利用できるから利用してみた

Contents

話題のコンテイジョンが観れるABEMA TV

SNSで話題になったアメリカ映画「コンテイジョン」は、現在世界中を混乱の渦に巻き込んだ新型コロナウイルスの世界が描かれていて、今後の世界の動向が見える映画となっています。実際は高い確率で死をもたらす感染症の脅威とパニックを描くスリラー映画となっています。

私もSNSで話題になったころに気になってAmazonプライムなどにないか探してみましたが見つからず、HuluやU-NEXTでないと観ることが出来ませんでした。どちらも過去に会員登録をしているので、ポイントサイトを経由しても実質無料で利用することができないので、視聴を諦めていました。

 

ポイントインカム経由ABEMATV

 

ところが、現在ポイントインカムを経由すると実質無料で利用できる「ABEMA TV」に登録すると「コンテイジョン」が観れると言う事が分かったので、会員登録して視聴しました。

 

「ABEMA TV(有料会員)」で観れるコンテンツは豊富

ABEMA TVは登場してから直に無料会員で利用したことがありますが、どうも私のライフサイクルとはマッチしなかったので、普段は利用していませんでした。が、有料会員(月額960円)になると他の映像配信サービスと遜色無い(配信動画数は少ない)利用が可能になります。

有料会員になると以下のコンテンツが見放題になりますよ。

 

映画ランキング

映画ランキング

 

私が利用しようと思えた「コンテイジョン」をはじめ、バイオハザード・チャーリーとチョコレート工場・nudeなど過去の名作から話題になった映画をみることができます。

 

ドラマランキング

ドラマランキング

 

ドラマもおっさんずラブなど面白そうなドラマがランキング上位に連なっています。

 

アニメランキング

アニメランキング

 

アニメには、話題の「鬼滅の刃」やランキングに入っていませんが「ゆるキャン」など、大人でも楽しめるアニメが豊富にあります。「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」なんて、全く興味がなかったのに、子供と一緒に観たらおじさんでも楽しました。

他にもバラエティーや韓流・華流など豊富なコンテンツを楽しめます。

有料会員へ登録すると1ヶ月間は無料で楽しめますが、ポイントインカムを経由すると1ヶ月間の利用料金と同等のポイントが還元されるので実質無料で2ヶ月間ABEMA TVを楽しむことができます。

緊急事態宣言が解除された県も多くなってきていますが、制限が解除してもしばらくは自宅に篭ることが多いでしょうからポイントインカムを経由してABEMA TVを2ヶ月間楽しみましょう。2ヶ月もすれば新型コロナウイルスの生態などが今より詳しく分かり対策の方法今とは異なっているでしょうから、今よりも自由に外出できるようになっているでしょうから、その間はABEMA TVで動画をおもいっきり楽しみましょう。

 

まだ、ポイントインカム会員でない方は、下のバナーから登録してポイントハンターに挑戦しましょう。また、当ブログのバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

ポイントインカムを経由してABEMA TVを利用しよう

ポイントインカムのトップページにある検索窓に「ABEMA TV」と入力して広告を検索するか、下の「利用する」をクリックしましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカム経由ABEMATV

 

ABEMA(旧:AbemaTVプレミアム)の広告ページに移動したらポイント獲得条件などをしっかり確認しましょう。
確認が済んだら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

ポイント獲得条件は以下の通り

  • ABEMA(AbemaTV)のサービスを初めて利用する方のみポイント対象となります。
  • 初回無料登録後、有料会員への転換でポイント対象となります。
  • クレジットカード払いのみ対象となります。
  • ABEMA公式アプリに遷移して広告を利用した場合ポイント追加の対象外となります。アプリをインストールしている場合、一度アンインストールしてからお申し込ください。

 

気をつけなければいけないのが、支払いはクレカのみと、アプリをインストールしている場合はアプリをアンインストールしてからブラウザで申込みをする必要があるという点になります。

スマホから利用するとちょっと面倒なので、パソコンから申し込める人はパソコンから申し込んだ方が楽ですよ。私もパソコンから申し込みを行いました。

 

1ヶ月間は無料

 

申込みページに移動したら、メールアドレスを入力して「送信する」をクリックしましょう。

その後は、表示される登録方法の指示に従って登録を進めましょう。

※スクショを残したはずなのですが、コレ以降の登録手順が無くなってしまったので、詳しく登録方法を紹介することが出来ませんが、それほど難しくありませんでしたよ。

 

 

無事に有料会員への登録が完了したら、期限一杯動画を楽しみましょう。

注意点としては、解約する場合は更新日時の24時間前までに解約してくださいですが、この後書きますが、有料期間に突入した即解約手続きしても大丈夫ですよ。

 

ABEMA TVの解約は簡単!?

ABEMATVプレミアム

 

私の現在の登録状況はABEMAプレミアムですが、マイページには「解約する」ボタンが設置してあるので、解約するをクリックすることが簡単に解約できるようです。

私が登録したのは5月21日なので、6月20日までは無料期間です。6月21日になると1ヶ月の利用料金960円が発生します。ポイントインカムからポイントをもらう為には1ヶ月間の有料会員である必要があるので、解約する場合は6月21日以降に手続きを行います。

 

ABEMAプレミアムは優秀!

例えば6月22日解約手続きを行っても有効期限(1ヶ月間)が終了するまでABEMAプレミアムを利用できるので7月21日まではプレミアムで映画などを視聴することができます。

なので、ポイントインカムを経由して2ヶ月間無料で利用を検討されている場合も有料期間に移行後、即解約手続きを行うことで、解約を忘れて3ヶ月目に突入なんて事が無くなる安心設計となっています。

 

さぁ~、コロナ自粛がまだまだ続くでしょうから、ポイントインカムを経由してABEMA TVを思いっきり楽しみましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事