ポイントサイト【ポイントタウン】で、どこかで聞いたことがあるフレーズのキャンペーンが開催されています。

その名も「毎日1人に、1,000円相当のポイントが当たる」です。
ポイントサイトを利用している方ならピンと来た方もいるでしょう。そう、ポイントサイト「GetMoney!」の「毎日1名に1,000円プレゼント!」と同じようなキャンペーンとなっています。

 

GetMoney!」の「毎日1名に1,000円プレゼント!」はVer6まであり、誰でも参加できるものから、対象広告を利用するなどの条件があるものまで合わせると、毎日11人の方が1,000円を手にしています。私も過去に5回当選の実績があります。

 

それでは、ポイントタウンで開催中の「毎日1人に、1,000円相当のポイントが当たる」の中身を詳しく見てみましょう。

ポイントタウンって何?と言う方はこちらの記事を参照してください。

 

毎日1人に、1,000円相当のポイントが当たる内容

毎日誰かに1,000円当たるポイントタウン

 

キャンペーン期間

2019年6月11日 ~ 2019年6月30日まで

 

対象サービス・ショップの広告をご利用の方にチャンス!
毎日1名様に1,000円相当のポイントをプレゼントいたします!

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に対象広告を申込みされた方の中から6月30日(日)まで毎日抽選で1名様に、20,000ポイント(1,000円相当)のポイントが当たります。

対象広告は期間によって変わりますが、対象広告を1件でも利用された方は、6月30日まで毎日抽選対象となります。つまり、早めに対象広告を利用した方が抽選回数が増え当選確率がアップします。

 

対象広告は?

対象広告は以下の通りとなっています。

 

対象広告

 

対象広告には対象期間が設けられているので、利用される場合は期間内に必ず広告を利用しましょう。

6月13日の対象広告は「ネスレ クールライフキャンペーン」となっています。

 

注意事項

  • キャンペーンページ以外からのお申込みはキャンペーン対象外となります。
  • 当選ポイントのプレゼントは1名様1回限りとなります。
  • 虚偽の情報登録などの不正が発覚した場合には、当選ポイントの取消/強制退会等の措置を取らせていただく場合がございます。

 

毎日1人に、1,000円相当のポイントが当たる まとめ

今回のポイントタウンの「毎日1人に、1,000円相当のポイントが当たる」キャンペーンは、正直パッとしませんね。

対象広告のポイント還元率も、他のポイントサイト「ワラウ」「ちょびリッチ」「ポイントインカム」などから利用した方がもっと多くのポイントがもらえます。

また、GetMoney!と違い、キャンペーン期間中の当選は1人1回までと回数縛りまで存在します。どうせなら、早めにキャンペーンに参加することで、複数回の当選もありうるのであれば、利用価値が高まりますが、今回のキャンペーンは見送るのが賢明かと思います。

折角、高還元率を謳っているポイントタウンなので、もっと他の事でユーザーが楽しめるキャンペーンを開催してほしいのが本音ですね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事