ポイントインカム Twitter広告紹介キャンペーンで対象広告のポイントがアップ

ポイントサイト【ポイントタウン】では、対象の広告を利用後、Twitterに指定ハッシュタグと共に投稿すると、利用した広告にボーナスが付き、より多くのポイントが貰える「Twitter広告紹介キャンペーン」が開催中です。

ポイントインカムに掲載されている広告は業界トップクラスの還元率となっているので、ボーナスがもらえるとほぼNo1の還元率になるでしょうから、対象広告をまだ利用していない方はより多くのポイントを獲得するチャンスとなっていますよ。

 

まだポイントインカムに登録されていない方は。下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

Twitter広告紹介キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:4月8日~ 対象広告ごとに異なります。

 

キャンペーン概要

ポイントインカムで利用した広告をTwitterで紹介しよう!
おすすめしたい点や利用した感想を投稿!
投稿が承認されたらボーナスポイントゲット!

 

ボーナスポイント獲得までの流れ

1. ポイントインカムの公式Twitterをフォローする
2. 対象の広告を利用する
3. 利用した広告のおすすめしたい点や感想を、Twitterに投稿する
4. 投稿のURLを申請する
5. 投稿完了ボーナスをゲット
6. 利用した広告が承認される
7. 投稿が承認されると投稿承認ボーナスをゲット

 

対象広告

対象広告は全部で8つ。今後追加されるかもしれませんので、チェックは怠らずに。

 

 

対象広告の中では「ディズニー+」が断然おすすめです。
通常でも35,000ポイント(3,500円相当)とかなり美味しい広告ですが、キャンペーンに参加すると最大で2,100ポイント(210円相当)のボーナスがもらえるので業界No1の還元率となりますからね。

他にはTwitterでつぶやくだけでお金がもらえる「Tweepie(ツイーピー)」もおすすめです。普通に利用するだけで多い月では2,000円ほど稼ぐことができますから、まだTweepie(ツイーピー)を利用していな方は始めましょう。

あとは、まだ利用していない広告があって興味がある場合は今利用するのがお得となっていますので、ご利用を検討してみましょう。
私は目ぼしい広告はすでに利用済みなので今回のキャンペーンには参加できませんが美味しいキャンペーンですよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事