ちょびリッチ ガチャ祭り期間中に163回まわした結果こうなった

わずが4タップでお小遣いが稼げると話題の「ちょびガチャ」

ちょびリッチ無料ガチャ

ちょびガチャの詳しい内容は下の記事を参照してください。

 

毎月1日~5日までは、ちょびガチャ祭りが開催されていて、通常時には「ハズレ」がありますが、ガチャ祭り期間中は「ハズレ」がなくなり最低でも1ポイント当たるので、ガチャコインは通常には貯めこみ、祭期間中に放出するのが1番ストレスなくポイントを貯める方法だと思います。

毎日参加してハズレが続くとイライラが募りますからね。

 

Contents

ガチャ祭り期間に163回ガチャをまわした結果

ちょびガチャ祭り配当

 

ハズレがないので、最低でも163ポイント(81.5円相当)もらえますが、一体どれだけのポイントが稼げたでしょうね。
最近のポイントサイト界隈では無料で楽しめるゲーム系のポイントはほぼほぼもらえない感じになっているので結果が怖いですがどうなったでしょうね。

 

 

では163枚のコインがなくなるまでガチャをまわしていきます。

 

 

保有ポイントは5567ポイントこれがどうなるかな?
1ポイントや2ポイントばかり当たるので細かいことはスルーしていきます。

 

 

やっぱり初めは1ポイントや2ポイントの連打でしたが、時折30ポイント(15円相当)が当たります。
50ポイントや100ポイントは、やはりと言うか以前のようには当たりませんね。

 

 

黙々とガチャをまわすこと数十分、ついにコインがなくなりました。

獲得したポイントは以下の通りとなりました。

 

 

プレイ前は5567ポイントだった保有ポイントが5988ポイントになっていたのでガチャで獲得したポイントは

 

421ポイント(210.5円相当)となりました。

 

ガチャ1回あたり、2.58ポイント(1.42円相当)と1円を超えることができましたが、以前に比べるとやや少なくなりました。

ガチャ祭り期間に163回ガチャをまわした結果 まとめ

数年前からポイントサイトにある無料ゲーム系では、ポイントがあまり稼げなくなっていました。
ちょびガチャもそうだったのですが、久しぶりにまとめてまわすことで以前と同じなのか、少しは改善されているのか確認の意味もこめて163回まわしましたが、結果は以前よりも少し悪化していると言えるような結果になってしまいました。

ポイントサイトには沢山の無料でポイントが貯まるゲームがありますが、どれもあまり稼げない状況ではありますよね。

あまりゲームに熱を持ってプレイするよりは、ネットショッピングを利用する際にポイントサイトを経由して購入金額の1%還元などでコツコツポイントを貯めるのが1番の使い方かなと再確認できました。

今後のポイントサイトがどのような方向に舵を切るのかはわかりませんが、私自身はブログでポイントサイトを紹介することをいつまで続けるかわかりません。ドンドン訪問者数が減っている状況なので、更新する気力が完全に失せています。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に30円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事