ポイントインカム ステップアップキャンペーン!新規入会で1,100円相当のポイント獲得のチャンス!!

ポイントサイト【ポイントインカム】では、新規会員登録をした方を対象とした「ステップアップキャンペーン」が開催されています。

ポイントインカムステップアップキャンペーン

期間中に新規会員登録を行い、会員ランクをアップさせるごとにボーナスポイントがプレゼントされ最大8,000ポイント(800円相当)がプレゼントされるキャンペーンです。これから【ポイントインカム】をはじめる方にとっては大きなアドバンテージを持ってスタートを切ることができるので登録されるならこのキャンペーン時期に登録しましょう。

それでは、「ステップアップキャンペーン」の中身を詳しく見ていきましょう。

Contents

ポイントインカムへ登録しよう。

最大8,000ポイント(800円相当)がもらえる「ステップアップキャンペーン」に参加する為にはキャンペーン開催期間中に【ポイントインカム】へ新規に登録する必要がるので、ポイントインカムへ登録しましょう。

上のバナーから登録するとステップアップキャンペーンとは別に最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされるので登録は上のバナーをご利用ください。

 

ステップアップキャンペーン内容

ポイントインカムステップアップキャンペーン

キャンペーン開催期間:

2018年12月1日(土)00:00  ~  2019年1月31日(木)23:59

 

キャンペーンルール:

紹介したお友達がキャンペーン期間中にポイントインカムに入会し、キャンペーン期間内に会員ステータスがアップした場合、紹介者、お友達それぞれにポイントが付与されます。

会員ステータスとは?

【ポイントインカム】の会員ランク制度(ステータス)は、4つに分類されます。

「ステップアップキャンペーン」では、ゴールド会員以上でボーナスが発生します。
ゴールド会員になる為には累計50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイント獲得が条件となっています。
プラチナ会員になる為には累計100,000ポイント(10,000円相当)以上とハードルが高くなります。

が、決して不可能な条件ではないと思います。
下に例として少しポイントインカムの広告を紹介してみますので参考にしてください。

 

楽天カードで9100円

年会費永年無料のクレジットカード「楽天カード」を新規発行することで91,000ポイント(9,100円相当)が一気に貯まります。
楽天カードを発行するだけで、プラチナ会員まで後一息と一気に会員ステータスを上げることが可能です。

 

ネスレ ピュナリワン

また、100%ポイント還元商品の掲載が多いのもポイントインカムの特徴となっています。

上記の「ネスレ ピュナリ(キャットフード)」広告は商品購入代金以上のポイントが還元されるのでキャットフードを購入することでお小遣いまで稼ぎ出すことのできる優良広告となっています。実際に私も利用しお小遣いを手にしています。

100%ポイント還元とは?

まず最初に商品購入代金をショップに支払って商品を購入しますが、後ほど【ポイントインカム】から商品購入代金と同等のポイントが還元される商品となります。

つまり、還元されたポイントを現金に換金することで、購入した商品を実質無料で利用できる優秀なサービスです。
中には商品購入代金以上のポイントが還元される場合もあるので、その場合は積極的に利用して商品+お小遣いまで手にはいります。

※定期購入の場合継続回数の指定がある場合があるので、必ず利用条件等は確認してから利用しましょう。

このほかにも多くの広告の掲載があり、無料会員登録やキャンペーンへの応募でもポイントを貯める事が出来ますが、もらえるポイントは少ないので広告利用数が多くなりますが、会員ステータスをコツコツアップさせることは出来ます。

コツコツポイントタイプ

しかし、ポイントインカムの会員ステータスをプラチナ会員までアップさせると7%のボーナスがプレゼントされるようになるので、なるべく早い段階で最高ランクのプラチナ会員になってしまうのがポイントインカムの攻略法の1つとなっているので、可能であれば還元額の多い広告を利用して一気に会員ステータスをアップさせましょう。

ステップアップキャンペーンまとめ

私のお友達紹介バナーを経由して「ステップアップキャンペーン」に参加することで、最大1,100円相当のポイントを獲得することができるので、これからポイントインカムでお小遣い稼ぎを実践される方にとってはチャンスだと思います。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

仮に期間中にゴールド会員になることが出来なくても上のバナーから登録することで200円、ポイント交換で100円の合計300円相当のポイントがもらえるので登録は上のバナーから行いましょう。

ポイントインカムの会員ステータス制度は多くの方から絶賛されている優秀な制度となっているので、早い段階でプラチナ会員になられる方が大勢います。今回の「ステップアップキャンペーン」ではそのお得なプラチナ会員になることで800円相当のボーナスがプレゼントされるので、まだ、ポイントインカム会員でない方は積極的に参加してボーナスを手に入れましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事