ハピタス 「あなたの777円の夢ハピタスが叶えます」Twitterで応募しよう

ポイントサイト【ハピタス】で、7月7日の七夕に関するキャンペーンが開催されています。

七夕と言えば1年に1度、彦星と乙姫が会える特別な日、子供達は短冊に願い事を書いて笹に飾りつけしますよね。そう、ハピタスのキャンペーンは短冊ではなく、【Twitter】にあなたの叶えたいお願い事を書いて、指定ハッシュタグと共につぶやく事で、ハピタスから777ポイント(777円相当)がプレゼントされる七夕キャンペーンとなっています。

【Twitter】アカウントをお持ちの方は、今すぐキャンペーンに応募しましょう。まだ、アカウントをお持ちでない方はアカウント作成は簡単ですのでコチラの記事を参照にアカウントを作成してキャンペーンに応募しましょう。

 

ハピタスって何?と言う方は、コチラの記事を参照ください。

 

それではハピタスで開催中の【Twitter】キャンペーン「あなたの777円の夢ハピタスが叶えます」の中身を見ていきましょう。

 

「あなたの777円の夢ハピタスが叶えます」内容

ハピタス あなたの「777円の夢」ハピタスがかなえます

 

キャンペーン期間

2019年7月1日 ~ 7月7日

七夕キャンペーンですので、7月7日までと大変短いキャンペーン期間となっています。
その分、参加者が少なく当選確率も高いのではないでしょうか?

 

キャンペーン特典

777ポイント(777円相当)が7人に当たります。

どうせなら77人とかもっと多くの当選数なら、当選確率も上がるのですが7人ととっても少ないのが残念ですが、応募しなければ当選人数に関係なく当選することはありませんので、しっかり応募しましょう。

 

キャンペーン参加方法

  1. ハピタス公式アカウント@HapitasOfficialをフォロー
  2. キャンペーン投稿をリツイート
  3. #777円の夢 と #七夕の願い事 のハッシュタグを付けて投稿!

当選された方には7/8にTwitterのダイレクトメッセージ及びリプライにて当選の連絡がります。また、連絡が来た場合は1週間以内に返信する必要があります。

777円の夢の実現がテーマになっているので、777円で叶えられる夢をつぶやく方が当選のチャンスが高いのではと思っています。
家が欲しい、車が欲しいなどの高額な夢ではなく、うまい棒を大人買いしたいとか、777円分の花の種を購入して庭を彩りたいなどがいいんじゃないかと思っています。

 

「あなたの777円の夢ハピタスが叶えます」参加方法

ハピタスへ登録しよう

「あなたの777円の夢ハピタスが叶えます」キャンペーンに参加できるのはハピタス会員のみとなっているので、まだハピタスへ登録されていない方は【Twitter】につぶやく前にハピタスへ登録しましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

上のバナーから登録すると30ポイントがプレゼントされ、少しお得に登録することができます。

 

ハピタス公式【Twitter】アカウントをフォローしよう

ハピタス公式【Twitter】アカウントにアクセスしましょう⇒@HapitasOfficial

 

ハピタスのツイートをフォロー

 

ハピタス公式【Twitter】アカウントにアクセスし「フォローする」をクリックしましょう。

 

フォロー中になればOK

 

表示がフォロー中に切り替わればOKです。

 

既に、フォローされている方はスルーして次のステップに進みましょう。

 

キャンペーン投稿をリツイートしよう

キャンペーン投稿をリツイートしましょう。

 

リツイートする

 

キャンペーン投稿「⇔」をクリックしましょう。

 

リツイートしよう

 

するとリツイートする内容が立ち上がるので「リツイート」をクリックしましょう。

 

あなたの777円の夢をツイートしよう

リツイートが済んだら、いよいよ、あなたの777円で叶えたい夢をツイートしましょう。

 

夢をツイートする

 

夢をツイートする際、指定ハッシュタグ「#777円の夢 」「#七夕の願い事」をつけるのを忘れずにツイートしましょう。

以上で「あなたの777円の夢ハピタスが叶えます」キャンペーンへの応募が完了しました。文章にすると長く難しく感じるかもしれませんが、実際は数分で応募できますよ。

後は、7/8にTwitterのダイレクトメッセージにハピタスからメッセージが来るのを待ちましょう。

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事