【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のお小遣いサイトとなっています。

そして最近のトレンドは「Instagram」、多くのお小遣いサイトでも積極的にキャンペーンが開催されています。
【ポイントインカム】も時代の流れの波に乗るべく「Instagram投稿キャンペーン」が開催されています。

【ポイントインカム】の「Instagram投稿キャンペーン」は2種類あり、1つは会員であれば必ずポイントがもらえるキャンペーンとなっているので「Instagram」のアカウントを作成してでも参加したいキャンペーンとなっています。
折角のお小遣いを稼ぐチャンスですが、私はバッチリ間違って投稿したのでその辺も交えて詳しく解説していきます。もう1つは「ポ太郎ぬいぐるみ」を持っていないと参加できないので簡単に説明しますね。

ポイントインカム Instagram投稿キャンペーン概要

instagram投稿キャンペーン

Instagram投稿キャンペーンは2つのキャンペーンがあります。どちらもInstagramへの投稿が必須ですので、まだアカウントをお持ちで無い方はアカウントを作成しておきましょう。私もお小遣いサイトのキャンペーンの為にアカウントを作成しました。

  • キャンペーン応募期間

9月25日(火) 15:00  ~  10月14日(日) 23:59

まだ、期間は十分ありますがInstagramへの投稿が不慣れな方(私です)は時間がたっぷりある今のうちから投稿しましょう。私は不慣れすぎて条件を無視して投稿してしまったためポイントがもらえない失敗をしましたので、その辺も詳しく解説しますね(難しい事ではありません!)。

では2つのキャンペーンを見てみましょう。

めざせポタジェニック!ポ太郎ぬいぐるみの写真を投稿しよう!

めざせポタジェニック!は、「ポ太郎のぬいぐるみ」撮影して、指定タグをつけてInstagramに投稿して、申請フォームから投稿のURLを送信することで申し込めます。

※「ポタジェニック」とはポ太郎のフォトジェニックな写真のことを指す造語になります。

ポタジェニック申し込み方法

写真を撮影して指定タグをつけて投稿するだけなので、「ポ太郎のぬいぐるみ」を持っていれば比較的簡単に応募することが可能ですが、持っていなければ応募できないので参加人数は少ないのではないかと推測できます。

めざせポタジェニック!賞品は

ポタジェニックな投稿に選ばれた 10名様 に 10,000ポイント(1,000円相当) + ポタ美ぬいぐるみ をプレゼント!

※「ポタジェニック」とはポ太郎のフォトジェニックな写真のことを指す造語になります。

今だけお得にポ太郎のぬいぐるみが手に入る

「ポ太郎ぬいぐるみ」を持っていないとキャンペーンに応募できないので、このキャンペーンに応募したい方は今だけお得に「ポ太郎ぬいぐるみ」が手に入ります。

先着50名様に限り通常8,000ポイント(800円相当)のところ7,000ポイント(700円相当)で交換可能です。

しかし、「ポタジェニック」に選ばれても10,000ポイント(1,000円相当)なので「ポ太郎ぬいぐるみ」や「ポタ美ぬいぐるみ」が欲しいという方以外はやっぱり応募しないのではないかと推測できます。
私もこっちのキャンペーンには応募していません(する予定も今のところありません)。

Instagramでインカムのコンテンツを紹介しよう!

続いて「Instagramでインカムのコンテンツを紹介しよう!」キャンペーンを紹介します。
こちらのキャンペーンは【ポイントインカム】の対象コンテンツを紹介することで必ずポイントがもらえるキャンペーンとなっているので、しっかり応募してポイントを手に入れましょう。

コンテンツ紹介

対象コンテンツは

  • トロフィー制度
  • ポイントハンター
  • カムtoクーポン
  • メリメロプラザ
  • SPボーナスキャンペーン
  • 大放出ガチャ

以上6つのコンテンツの紹介記事を指定タグをつけて投稿して申請フォームに投稿URLを送信することで応募できます。

※SPボーナスキャンペーンと大放出ガチャはスマホサイト限定のコンテンツとなっています。

Instagramでインカムのコンテンツを紹介しよう!賞品は

ポイントインカムのコンテンツを紹介した投稿が承認された方全員にもれなく 300ポイントプレゼント!
さらに…優秀な投稿に選ばれた 6名様 には 5,000ポイント がボーナスポイントとしてプレゼントされます!

各コンテンツ1回、 最大6回 まで申請可能となっているので、最大6,800ポイント(680円相当)獲得することが可能です。

応募条件は

  • 各コンテンツにつき1回応募できます。
  • 指定のタグは各コンテンツによって変化しているので間違えないでください。
  • 紹介テキストが全角100文字以上でコンテンツを紹介しよう(重要です。私はコレで失敗しました)。
  • 選択したコンテンツを紹介する記事を投稿しよう(選択したコンテンツと関係ないことを紹介するとポイントがプレゼントされません)。

1番重要なのは100文字以上使ってコンテンツを紹介する事!と指定タグをしっかり貼り付けることです。
私はスマホで文字を打つのがとっても苦手なので、サクッと紹介分を書いて投稿してしまい後から100文字以上と条件があることに気がついたのでポイントがもらえません・・・。

ポイントインカム Instagram投稿キャンペーン応募方法

私は「ポ太郎ぬいぐるみ」を持っていないので「Instagramでインカムのコンテンツを紹介しよう!」を投稿した時の画像を使って紹介しますが、どちらもそれほど変わらないと思いますのでご参考までにどうぞ。

ポイントインカムへログインしよう

【ポイントインカム】へログインして「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

まだ、会員登録がお済で無い方は下のバナーから登録することで2,000ポイントプレゼントされます。

ポイントインカムの公式Instagramをフォローしよう

すでにポイントインカムの公式Instagramをフォローされている方は次のステップに進んでください。

まだ、公式Instagramをフォローしていない方は、Instagramにログインした状態でキャンペーンページの「Follow Me」をクリックしましょう。

ポイントインカム公式instagramをフォロー

ポイントインカムの公式Instagramへアクセスして、「フォローする」をクリックしましょう。

ポイントインカムのinstagramをフォローする

表示が「フォロー中」に変わればフォロー完了です。

フォロー中

コンテンツを紹介しよう

フォローが終わったら先ほど紹介したトロフィー制度・ポイントハンター・カムtoクーポン・メリメロプラザ・SPボーナスキャンペーン・大放出ガチャの中からお好きなコンテンツを紹介する記事を画像つきで作成しましょう。

Instagramは画像共有アプリですので、画像の添付は必須となっています。

画像の準備が整ったら「キャンペーンページ」から「指定タグ」をコピーしましょう。
コピーした「指定タグ」はInstagram投稿ページで長押し(長タップ)することで貼り付けられます。

指定タグをつけて投稿

Instagramに画像をアップして全角100文字以上のテキストを入力しましょう。見ての通り、私は100文字に満たないのでポイントプレゼント対象外です。

指定タグはこのページで長押し(長タップ)することで貼り付ける事が出来ます。

記事を投稿しよう

「シェア」をタップすることでInstagramへの投稿完了です。

投稿URLを申請ページから送信しよう

投稿しただけでは300ポイントはプレゼントされませんので、必ず申請ページから投稿URLを申請しましょう。

投稿URLをコピーする方法は、Instagram投稿画像の右上にある「・・・」をタップしましょう。

インスタURLコピー

「リンクをコピー」をタップすることで投稿画像のURLをコピーすることが出来ます。

リンクをコピー

【ポイントインカム】のキャンペーンページに移動して、紹介するコンテンツを選択(間違えるとポイントがもらえません)して、先ほどコピーしたリンクを貼り付けて「送信」をタップしましょう。

リンクをコピーして送信

以上でキャンペーンへの応募が1つ完了しました。お疲れ様でした。

投稿完了

残り5つ、キャンペーンへ応募しましょう。6つ応募することで最低でも1,800ポイント(180円相当)が貯まります
私はInstagramの操作が不慣れな為、少々手こずりましたが、慣れている方であれば数分で応募できてしまうと思いますよ。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事