ハピタス友達紹介キャンペーン。最大1,000円相当のポイントが貰える

ポイントサイト【ハピタス】では、新規入会後、キャンペーン期間中にハピタス掲載広告を2件以上利用し、4月30日までに2件とも通帳へ記載されると最大1,000円相当のポイントがもれなくもらえるハピタス友達紹介キャンペーン」が開催されています。スマホがあればゲームアプリ広告利用で簡単に広告2件は利用できちゃいますよ。やりかたによっては1日で条件クリアできます!

普段は違うポイントサイトを利用されている方も、ハピタスに掲載されている広告の還元率は高いので、キャンペーンを利用して入会することで、いつも使っているサイトよりもより多く稼ぐチャンスとなっていますので、利用しましょう。

 

当ブログに掲載中の【ハピタス】のバナーをクリックして入会することで、1,000円相当もらえるチャンスとなっているので、まだ、ハピタスへ登録されていない人は入会を検討してみてはいかがでしょうか?

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ

 

Contents

ハピタス紹介キャンペーン!内容

 

キャンペーン期間:

2023年4月1日 ~ 2023年4月30日まで

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中、お友達紹介でハピタスに新規登録+条件達成した方に700円相当のポイントをプレゼント!
さらに!新規会員登録後30日以内にハピタス掲載広告を2件以上ご利用で300ポイントをプレゼント!
最大1,000円相当のポイント獲得のチャンス!

 

キャンペーン特典:

 

①キャンペーン期間中にハピタス掲載広告を2件以上利用し、5月31日までに2件とも通帳へ記載されると700ポイントプレゼント!

②新規会員登録後30日以内にハピタス掲載広告を2件以上ご利用し、2件とも通帳へ記載されると30ポイントプレゼント!

 

上記の条件を達成されると、キャンペーン特典として最大1,000ポイント(1,000円相当)プレゼント!

 

特典ポイント付与時期・付与方法:

  • 2023年6月上旬

 

注意事項:

注意事項は沢山あるのですが、簡単にまとめると以下のような感じです。難しいことはありませんので、積極的に参加してしっかり1,000円稼ぎましょう。

  • キャンペーン期間中にエントリーが完了しなかった場合、【紹介者様特典】は対象外となります。【お友達(被紹介者)特典】は、紹介者のエントリー有無にかかわらず、すべて対象となります。私はエントリーしているので対象です。
  • アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「クイズdeゲット」のご利用ポイントは特典の対象外となります。

 

ハピタスに登録してキャンペーンに参加しよう。

 

キャンペーンに興味を持たれた人は、上のバナーからハピタスに登録しましょう。

4月1日~4月30日に入会し利用した広告が、【広告利用期間】に利用した広告が2件とも5月31日までに「判定中」または「有効」と記載されるだけなので、ネットショッピングを利用される方なら簡単に条件クリアできますね。

ネットショッピングで買うものにもよりますが、実質無料でお買い物可能です!

 

ハピタスおすすめ広告一例

 

ハピタスには人気広告がランキング形式で表示されているので、皆が利用している人気のある広告が一目で分かります。また、新着広告にも注目です。楽天市場やYahoo!ショッピングなど有名サイトが多く掲載されています。

 

 

あとは、上部メニューバーから「サービス」⇒「無料獲得」と選らんで無料でポイントが貯まる広告を表示させましょう。

 

 

簡単でそこそこポイントが貰える広告が多数あるので、2件利用するだけで1,000円分のポイントがもらえるので、他のポイントサイトを利用するよりも確実に多くのポイントがもらえます。

 

広告を利用する際の注意点としては、ポイントが承認される期間です。
折角広告を利用しても、ポイントが5月31日までに「判定中」または「有効」と記載されたご利用分のみ対象となっているので注意しましょうね。

ハピタスには、広告利用後「すぐ獲得」できる広告がありますので、そちらのカテゴリから利用できる広告を見つけて利用するのもいいですね。

 

スマホがあればアプリ広告利用で簡単に条件クリア??

スマホサイトに掲載されているアプリ広告を利用するのが2件利用するのには1番の近道だと私は思っています。
掲載されているアプリの一部を掲載しておきますね。

 

 

ポイントが沢山貰える広告はある程度ゲームを進める必要がありますが、攻略ページも多数あるのであまり悩むことはありませんが、中には40日以上かかるゲームもあるので、ゲームが苦手な方は、簡単なアプリをコツコツ利用してポイントを重ねるのが良いかもしれませんよ。

特に上記に掲載しているの広告表示系アプリだとポイント獲得条件までの到達時間は20分程度なので、同様のアプリを2件利用することで1,000円分のポイントがもらえるので、まだハピタスに登録されていない方は登録のチャンスとなっています!

 

 

その他、ハピタスには常時2,000を超える広告の掲載があるので、無料会員登録やキャンペーンへなど数多く掲載されています。

 

 

ハピタス紹介キャンペーン!まとめ

以前はあまり紹介キャンペーンを開催していないかったハピタスですが、ココ数ヶ月は紹介キャンペーンを積極的に開催しています。

今月はポイントがもらえる条件が以前に比べ大分簡単になりましたので、今まで条件が厳しく参加を見合わせていた方にはチャンスだと思いますよ。
会員ランク制度もリニューアルされたので、利用を開始するにはベストタイミングだと言えますよ。

 

ハピタスに掲載されている広告の多くは業界No1の還元率を誇るものが多いので登録して損のないポイントサイトとなっています。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

キャンペーンに参加される場合は下の紹介バナーから登録しましょうね。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事