PONEY お友達紹介キャンペーン。紹介すればするほどチャンス!

ポイントサイト【PONEY】では、対象期間にお友達を紹介された方の中から抽選で、最大3,000ポイント(3,000円相当)もらえる、お友達紹介キャンペーンが開催中。

他のポイントサイトとのキャンペーンとは少し異なり、紹介人数に応じて抽選でポイントが当たるキャンペーンとなっているので、対象人数を紹介したからと言って、必ずポイントが貰えるわけではないので注意が必要です。折角のキャンペーンなら紹介した全員にポイントプレゼントの方がモチベーションがあがると思うんですけどね。

そもそも、PONEYを紹介すること自体が結構難しいので、抽選とは言え結構当選確率は高いかもしれませんね。
私も期間中は、お得なキャンペーンがあれば紹介してみようとは思いますが、1人も紹介できない可能性の方が高いので、誰が本当に当選するか検証お願いしますね。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Contents

PONEYお友達紹介キャンペーン

 

キャンペーン開催期間:2023年3月27日(月) ~ 2023年5月14日(日)

 

キャンペーン詳細:期間中に、お友達紹介成立人数が3人以上の方を対象に、抽選で100名様にボーナスポイントをプレゼントが当たります。

  • 3人以上紹介成立  ⇒ 60名様に500ポイントが当たる!
  • 5人以上紹介成立  ⇒ 30名様に1,000ポイントが当たる!
  • 10人以上紹介成立  ⇒ 10名様に3,000ポイントが当たる!

 

ブログ紹介キャンペーン

今回はこの他にもキャンペーン開催中!!

 

ブログでPONEYを紹介した方に最大500ポイントプレゼント!
※要エントリー

 

ブログ紹介に関する注意事項

※ブログで紹介ポイントは、エントリーページから、ブログ記事のURLの申請が必要となります。
ご登録のアカウントと、お友達紹介専用URLのアカウントが一致しない場合、ボーナス対象となりません。
※ブログで紹介ポイントは、記事のボリューム、ご紹介内容などに応じて、50ポイント~最大500ポイントのボーナスを付与いたします。
※期間中、ブログで紹介URLのエントリーは何度でも行えます。
ブログ記事の数が多いほど、ボーナスポイントが増えます

 

まとめ

期間は5月14日と長めの設定になっていますが、果たして私はお友達を紹介することができるでしょうか?
以前の勢いが滅茶苦茶あったときなら可能性もありましたが、色々あったPONEY、現在は健全な運営ができているようで結構美味しいキャンペーンが開催されているので、そのあたりを押すことで紹介は可能かと思います。

まずは3人以上のお友達を紹介して抽選に参加できるようにがんばってみます。

 

また、ブログで紹介キャンペーンは、ブログを持っていないとそもそも参加できません。が、以前開催された際には当ブログも500円相当のポイントがもらえましたので、ここは積極的に狙いたいところですね。

最低でも1記事50円もらえるので、10記事書いて申請することで500円もらえますから、期間中は積極的にPONEYの記事を書くことでお友達紹介キャンペーンのポイントにも当たるかもしれませんので、そこそこ頑張ってPONEYを紹介してみましょう。

 

まだ、PONEYに登録されていない方は、下のバナーから登録で50ポイント(50円相当)が即プレゼントされ、ポイント交換時に100ポイント(100円相当)プレゼントされるのでご活用ください。

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事