スマホアプリ「Powl」 その歩きがポイントに1日最大3円稼げる

健康の為に散歩やウォーキングをしている方も多いと思います。
また、通勤・通学や仕事などで歩く機会のある方もいますよね。

多くの方は歩数計アプリなどを使って1日の歩数をチェックしていると思います。
でも、その毎日の歩数がお金に変わったら嬉しくないですが、1日で稼げる金額は数円ですが、歩くだけ(動画視聴あり)なので、スマホを持って入れば誰でも稼ぐことができますよ。

 

既にポイントサイト「ポイントタウン」でも歩くことで1日最大5円稼ぐことができるので、Powlと合わせるとソコソコ稼げますよ。

 

Powlが気になっている方は、招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」を登録時に入力することで14日ほどでポイントを交換することができますので、まずはポイントを交換することができることを実感してから本格的に利用を開始してみましょう。

 

Contents

ポイントがもらえるPowlの歩数計

 

1日、1万歩あるくことで最大30ポイント(3円相当)稼げるPowlの歩数計。
1日3円ですが、1年間継続すると1,095円も稼ぐことができます。

 

 

ポイントの獲得方法は、1,000歩ごとに1回動画(1本15秒~30秒)を視聴することで3ポイント獲得でき、1日最大10回の動画視聴で30ポイント稼げます。

 

 

動画を見る時間が無いときは、「動画を見ないで1ptゲットする」をタップすることで1ポイントもらえますが、動画を見ないと1日最大10ポイント(1円相当)と少ないので、テレビを見ながらなど「ながら視聴」で毎日30ポイント獲得しましょうね。

 

ポイントタウンの歩数計では1日最大5円相当のポイントがもらえるので、Powlと合わせると1日最大8円、1年で2920円も歩いて動画を見るだけ稼げますよ。

 

Powlの歩数計設定方法

Powlのアプリをインストールしたら、上部メニューから「歩数」をタップして初期設定を行ないます。
Powlの歩数は「Google Fit」を言うアプリと連携して歩数をカウントするので、「Google Fit」がまだインストールされていない場合は、インストールします。

「Google Fit」のインストールが済んだら、「Google Fit」でログインしたときと同じGoogleアカウントを選択してPowlと「Google Fit」を連携させたら準備OK。

 

早速歩いて、Powlの歩数がカウントされているのを確認しましょう。
歩数がカウントされるのが確認できたら、歩いてポイントを貯めましょう。

 

注)

  • 「Google Fit」の歩数カウントは0時~24時ですが、Powlでは3時~27時の間の歩数をカウントするので、「Google Fit」と歩数が一致しないことがあります。
  • 1日最大1万歩までポイントがもらえます、1万歩以上歩いても獲得できるポイントは1万歩までとなっています。

 

さぁ。毎日歩いて健康と小金をゲットしましょう。
私は毎日愛犬の散歩が朝晩あるので、今の所ポイントタウンとPowlで毎日8円稼げています。皆さんも無理のないように楽しみながらポイントを貯めましょうね。

 

Powlが気になっている方は、招待コード⇒「T6Q9AR5UUJX」を登録時に入力することで14日ほどでポイントを交換することができますので、まずはポイントを交換することができることを実感してから本格的に利用を開始してみましょう。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事