ポイントインカム ポイントハンターコンプリート直前、今からでも十分間に合うよ!

ポイントサイト【ポイントインカム】の大人気コンテンツの1つ「ポイントハンター」。

 

ポイントハンター

 

各クエスト(条件)をクリアするごとにボーナスポイントがもらえます。さらに全てのクエストをクリアするとクエストクリアボーナスと合わせて5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

 

ポイントハンター内容

 

挑戦期間は1ヶ月。毎月1日~月末まで開催されています。参加するためにはエントリーする必要があるので、毎月1日になったら「ポイントハンター」にエントリーしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方についてはこちらの記事を参照ください。

 

2019年10月のポイントハンターは各クエストのクリア条件が緩いので、今からでも十分コンプリートが狙えるので、まだ参加していない方は参加して500円を手に入れましょう。

まだ、ポイントインカム会員でない方亜は
下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

ポイントハンターでクエストコンプリート直前

2019年10月のポイントハンターはクリア条件が緩いので10月19日現在、残すクエストは1つまで達成しました。

 

インカムクエスト

 

☆5つの上級クエストも楽天市場でのショッピングとアプリのダウンロードでクリアしました。

 

利用した広告

 

クリアの為に利用したアプリは「○○診断」系で約250問の設問に適当に解答するだけでポイントがもらえるアプリです。

アプリ作製者も広告で収入を得るために作製したアプリなので、まじめに設問に解答する必要はない、割り切ったアプリです。

広告が表示されるので面倒ですが、スキマ時間を上手に活用することでサクッとクリアできます。

まだの方はお試しあれ~。

 

インカムクエスト ☆3つ

 

☆3つのクエストも10,000ポイント以上の交換は、現在開催されているpringキャンペーンでクリア。

 

サービスも「サントリーなるほどクイズ2019 第8回」でクリアと簡単にクリアできます。「サントリーなるほどクイズ2019 第8回」にはしたの利用するをクリックすることで簡単にアクセスできます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

アプリも「○○診断」系アプリで余裕のクリアです。

残すは、「ゲーム、アンケートで500ポイント貯めよう」となっています。

 

残るクエスト

 

後、109ポイント貯めることでクリアできるので恐らく余裕でクリアできるはずです。

 

アンケート回答

 

1つのアンケートに回答することで5ポイントもらえるので、20個程度のアンケートにスキマ時間を使って回答する予定です。

 

インカムクエスト☆1つ

 

1番簡単な☆1つのクエストに累計5日間ログインしようがあるので、最低でも5日間ログインできる10月27日までに参加する必要がありますが、それ以外は簡単。

しかし、スマホを持ていないとアプリ広告やパソコン・スマホ両方でログインをクリアすることが出来ませんのでご注意ください。

 

ポイントハンターでクエストコンプリート直前 まとめ

2019年10月のポイントハンターはスマホを持っていれば比較的簡単にクエストをクリアすることが出来ます。

中にはクレジットカードの発行などがクエストクリア条件となっている月もあるので、そのような月に比べれば如何に簡単にクリアできるか分かると思います。

現在10月19日ですが、今からでも十分クエストコンプリートを狙えるので、まだポイントハンターに参加していない方は参加してしっかり500円をゲットしましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると3,000ポイントのプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事