GetMoney! ブログ・Instagram投稿キャンペーン!投稿すると100Pt、しかも無制限。お金を稼ぐチャンスです。

ポイントサイト【GetMoney!】でコツコツお金を稼ぐチャンスのあるキャンペーンが開催されています。

ブログやInstagramにGetMoney!のことを紹介する記事を書いて投稿すると1投稿に対して100ポイントがもらえます。
しかも無制限なので、Instagramが得意な方であれば際限なく稼ぐことも可能なキャンペーンとなっています。

私はブログを運営していないし、Instagramもやっていないから関係ないと思わず、折角のチャンスですのでInstagramのアカウントを作成し、GetMoney!の紹介記事を投稿してお金を稼いでしまいましょう(お友達も紹介できる可能性が大)。

下の記事ではInstagramのアカウント作成&投稿方法を詳しく解説しているので参考にしてください。

 

そもそもGetMoney!ってなに?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

Contents

ブログ&Instagram投稿キャンペーン内容

GetMoney!ブログ&インスタ投稿キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2019年10月10日 ~ 10月31日

 

キャンペーン概要:

テーマに沿ったブログ記事やInstagramの投稿を行うと1投稿に対して100ポイント(10円相当)をプレゼント

さらにブログ記事の場合はスタッフ注目ブログに選ばれると900ポイント(90円相当)のボーナスポイントがプレゼントされます。

※投稿ポイントがもらえるのは1投稿につき1回で、キャンペーン期間中上限はありません。

 

キャンペーン投稿のテーマ:

キャンペーンテーマ

 

テーマに沿ったブログ記事やInstagram投稿をする必要があるのでしっかりテーマを確認しましょう。

今回のキャンペーンのテーマは「GetMoney!(げっとま)のここが好き!」となっています。
あなたが好きなGetMoney!の事を記事にして投稿しましょう。

 

注意事項:

  • 1サイトにつき何枚記事を書いてもポイントが付与されますが、記事1枚についての申請は1回でお願いします。
  • 新規の記事もしくは投稿から1か月以内の記事が応募可能です。
  • 内容は、「テーマ」について書かれた記事や投稿が応募対象となります。
  • GetMoney!に関連するURL(https://dietnavi.com/で始まるURLに限ります)を記事内には必ず記載する、あるいはGetMoney!の紹介バナーを記述してください。紹介用URL・バナーはこちら。
  • Instagramの場合は、アカウントのプロフィール部分(POMU.MEなど)に、GetMoney!の紹介用URLをご設定ください。
  • いたずら、不正、虚偽、内容が短すぎたり紹介用URLのみ、記事内(Instagramの場合はプロフィール部分)に紹介用URLあるいはバナーが無い場合、投稿ポイント目的の複製記事、類似記事による応募はポイント加算対象外となります。
    また、承認後に記事を削除すると、ポイント没収となる場合がございます。
  • 運営側の判断により、ポイント加算ができない場合がございます。
  • 会員登録やログインを行わないと閲覧できなかったり、限定公開やパスワードを設定しているブログ・Instagramアカウントはポイント付与対象外です。
  • ブログ紹介の為に、サイト内の画像を使用させて頂く場合がございます。
  • 申請いただいても紹介されない場合もございます。紹介の有無についてGetMoney!からご連絡いたしませんので
    予めご了承ください。
  • 審査には1~2週間程度お時間をいただく場合がございます。また、当キャンペーンは予告なしに終了する可能性がございます。

 

ブログ&Instagram投稿キャンペーンに参加しよう

GetMoney!へ登録しよう

ブログ&Instagram投稿キャンペーンに参加できるのはGetMoney!会員のみとなっているので、まだ会員登録が済んでいない方は下のバナーより会員登録しましょう。

当ブログに掲載されているバナーから会員登録すると2,000ポイント(200円相当)がもらえるのでお得に始めることができるので、ご活用ください。

 

ブログ記事を作成、Instagramに投稿したら報告しよう

テーマに沿ったブログ記事を作成したり、Instagramに投稿したら必ず「キャンペーンページ」から報告しましょう。
折角、記事を作成したり投稿しても報告しないとポイントをもらえないので報告は必須です。

 

応募フォーム

 

キャンペーンページ中ほどにある「応募フォームはこちら」をクリックしましょう。

 

応募フォーム内容

 

応募フォームで作成したブログ記事の個別URL、もしくはInstagramの投稿URLをコピーして貼り付けたら「この内容でお問い合わせを送信する」をクリックして投稿を報告しましょう。

無事に承認されると1~2週間後にGetMoney!からポイントがプレゼントされます。

 

ブログ&Instagram投稿キャンペーン まとめ

今回のブログ&Instagram投稿キャンペーンは投稿数無制限ですので、ブログよりもInstagramから参加するのが有利ですね。

凄いインスタグラマーであれば1日に10個以上の投稿が可能でしょうから、頑張り次第では1,000円以上のお金を稼ぐ事だってできるキャンペーンですね。

私はInstagramへの投稿は苦手ですが、数個は投稿してお金をしっかり稼ぐ予定です。Instagramの投稿が苦手と言ってもブログ記事を作成するよりも短時間で投稿できますからね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事