GetMoney! ブログ&インスタ投稿キャンペーン19弾。200円+α稼ぐチャンス

ポイントサイト【GetMoney!】ではブログやInstagramへテーマに沿った内容の投稿をすることで最大で2,000ポイント(200円相当)もらえるキャンペーンが開催されています。さらに、インスタへの投稿に限りフォロワー数が500人以上の人には、もれなくAmazonギフト券300円プレゼントされます。

インスタのフォロワー500人以上だと合計500円稼げるので、インスタを利用していて対象の人は是非参加しましょう。

ブログもInstagramもどちらも利用していない人は、ブログ開設はハードルが高いので、簡単にアカウント作成&投稿できるInstagramのアカウントを作成してキャンペーンに参加しましょう。

 

また、キャンペーンに参加する為にはGetMoney!(げっとま)アカウントも必要なので、まだ会員登録が済んでいない人は会員登録後キャンペーンに参加しましょうね。

当ブログ限定、下のバナーから登録すると200円分のポイントがもらえ、お得に登録できます。

 

Contents

GetMoney! ブログ&Instagram投稿キャンペーン内容

 

キャンペーン期間:

2021年2月24日(水)~2021年2月28日(日)(5日間限定)

 

キャンペーン概要:

ブログ&Instagramで3つの指定テーマに沿った投稿をし、専用の応募フォームから投稿したURLを報告すると1件に付き500ポイント(50円相当)が付与され、3つ全てのテーマに沿った投稿した人にはボーナス500ポイントがプレゼントされるので、合計2,000ポイント(200円相当)が付与されます。

さらに、インスタ投稿に限り3つのテーマに投稿+フォロワー数が500人以上の人にはAmazonギフト券300円分がもれなくプレゼントされます。

 

今回の投稿テーマ
  • GetMoney!の魅力について
  • dポイント10%増量キャンペーンの紹介
  • GetMoney!の広告案件(JFRカード)紹介

 

キャンペーン参加時の注意点:

  • ポイント加算に該当するのはブログまたはInstagramのみとなります。
  • 獲得できるポイントは投稿ポイント(1テーマに対して500ポイント)と、3テーマ投稿ボーナスの500ポイントとなります。
  • キャンペーン期間中、投稿ポイントがもらえるのは1テーマにつき1人様1回ずつが上限となります。
    例)テーマ2で複数の特集を投稿する ⇒ 獲得できるポイントはテーマ1回分の500ポイント
    例:2テーマで投稿した場合 ⇒ 500ポイント × 2テーマ = 1,000ポイント
    例:3テーマで投稿した場合 ⇒ 500ポイント × 3テーマ = 1,500ポイント + さらにボーナスポイント500ポイント
  • ブログ・Instagramともに、1テーマにつき1つの記事投稿が必要です。1つの投稿に複数のテーマの内容を含めるのは不可です。
  • ブログは1記事につき400文字以上、Instagramは1投稿につき200文字以上入力してください。

 

ブログ・インスタに投稿したら必ず報告フォームよりURLを報告しよう

折角、ブログやInstagramに紹介記事を投稿しても報告フォームからURLを報告しないと一切ポイントがもらえませんので、忘れずに報告しましょう。

 

キャンペーンページ」下部にある「投稿キャンペーンに参加する!」をクリックします。

 

 

次のページに表示される記入欄にブログやInstagramへ投稿した紹介記事の個別記事のURLをコピペして「この内容でお問い合わせを送信する」をクリックすることで報告が完了します。

 

GetMoney! ブログ&Instagram投稿キャンペーンまとめ

ブログやInstagramへ指定テーマの内容の投稿を3件することで最大2,000ポイント(200円相当)もらえるので、ブログを運営している人やインスタのアカウントをお持ちの人は参加してしっかりお金を稼いでおきましょう。

さらに、インスタのフォロワー数が500人以上の人は3つのテーマに投稿することでAmazonギフト券300円分がもれなくプレゼントされるので、頑張って3つのテーマ全てに参加しましょう。

 

兎に角、インスタに投稿&申請を3件行うと200円稼げるお手軽キャンペーンなので、しっかり参加して稼ぎましょう。

インスタへのポスト(投稿方法)はコチラの記事を参考にしてください。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「ひかりTVショッピング」「サンプル百貨店」「セブンネットショッピング」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事