ワラウ ゲリラ★チャンスで10,000ポイント当たる!キャンペーン自体知らなかったから驚き

2020年から私の中でおすすめのポイントサイトとして、一気に飛躍した『ワラウ』。
最近はYahoo!ショッピングの還元率2.2%が開催されないので、ショッピングでの利用は減りましたが、スマホアプリ案件では、依然として業界トップクラスの還元率となっているので、スマホでアプリ案件をされている方は1度覗いてみてください。

そんな、押しのワラウにログインすると、保有ポイントが一気に増えていました?
友達が登録してくれたのかな?それにしては多いなと思い通帳を確認してみて驚きました。

 

Contents

お友達紹介ゲリラ☆チャンスに当選!

 

「お友達紹介ゲリラ☆チャンス当選ポイント」??何それって感じで検索してみると、どうやらゲリラ的に開催されていたみたい(SNSでは告知されていましたが、気がつきませんでした)。

 

 

キャンペーン内容
緊急企画🔥ワラウをお友達に紹介するなら今🤩
🟢ワラウお友達紹介 ゲリラチャンス🟢
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
2/18(木)~2/21(日)の期間中に
1人以上お友達紹介された方の中から抽選で
10名様に✨10,000pt✨をプレゼント🎁
✅紹介人数が増えるほど当選率アップ⤴️
✅お友達が、登録後チュートリアルで
アプリ案件(インストール&起動)を利用すると
当選率アップ⤴️

 

全く知らなかったキャンペーンですが、期間中に2名の方が当ブログからワラウに登録してくれた結果、見事当選することができました!

登録してくれた方々、本当にありがとうございます。

 

お友達紹介ゲリラ☆チャンスに当選!まとめ

ポイントサイトに登録して活動していると思いがけない賞金が当たるので、やっぱり続けることが大事ですね。
今回の「お友達紹介ゲリラ☆チャンス」も私は全く知りませんでしたが、日々ブログを通じてワラウの魅力をお伝えし続けた結果、お友達が登録してくれてゲリラ★チャンスに当選することができました。

当選人数10人ですので、確率は激低だったと思いますが、続けていれば良い事があるよって見本的な感じの当選ですね。

 

3月のキャンペーンの告知がされています

 

2月も開催されている「お友達紹介キャンペーン」が3月も継続して開催されることになっています。

新規会員登録すると最大で1,800円相当のポイントがもれなくプレゼントされるキャンペーンとなっているので、まだワラウに登録していない人は3月になってから登録して1,800円を確実にゲットしちゃいましょう。

  • 毎日(30日間)ログインすることで5,000ポイント(500円相当)
  • 初回限定キャンペーンで3,000ポイント(300円相当)
  • ポイ活デビューキャンペーンで10,000ポイント(1,000円相当)

 

となっているので、ログインするだけで500円もらえますので、登録して500円だけでももらっておきましょう。
※スマホ限定となっていますのでご注意してください。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事