ゲーム感覚で翌日(7:00)のビットコインの価格が今日(7:00)よりも上がるのか下がるかを予想し、予想が当たればビットコインがもらえる無料アプリ「ぴたコイン」

1週間の正解数に応じてボーナスsatoshi(ビットコイン)がもらえ、7日間連続正解すると最高50,000satoshi(0,0000500BTC)をもらえます。7月5日の相場で50,000satoshi607円相当になります。

この記事では、ビットコインのチャートを見ながら、7日間連続正解を目指せないか検証してみた結果、ある程度成果も出たので私が試した方法を紹介していますので、皆さんも参考にして7日間連続正解を目指しましょう。

そもそも「ぴたコイン」とは?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

 

ぴたコイン攻略

攻略と書いてしまっていますが、全く攻略法にはなっていないと思いますのでご了承ください。

それでも、ぴたコインにあるビットコインのチャートを活用することで、格段に正解率がアップするので、今まで何となく相場予想をしていた方は予想方法を見直すことで正解率がアップすると思いますので試す価値はあると思います。

実際に私はこの方法を活用するようになって正解率が大幅にアップしました。

 

ピタコイン連勝記録

 

上の画像を見て頂くと、2019年6月15日~7月1日までの17日間全ての予想に正解していることがわかると思います。
確かにこの期間はビットコインの相場価格が急上昇していた時期でもあり、予想が比較的簡単だったこともあるのですが、それでも17日連続正解は凄いことだと思います。

 

連続7回正解で50000

 

その結果、2週連続で7回正解ボーナス50,000satoshi(0,0000500BTC)をいただけました。
さらに毎週金曜日に開催される予想することで必ず200satoshiもらえるキャンペーン、ハッピーフライデーボーナスももらっています。

他にも通常正解もらえる100satoshiももらえます。

 

現在の保有ビットコインは

ビットコインの相場価格のチャートを見て攻略する方法を試した結果、正解率が大幅にアップし保有ビットコインを一気に増やすことに成功。

※私、ぴたコインを始めたのは2019年6月と後発組なのでそれほど多くのコインは持っていません。

 

現在のビットコイン

 

それでも現在、0.0011295BTCを保有しています。
現在のビットコイン相場に換算すると約1,393円相当のビットコインを保有していることになります。

まだ、始めて1ヶ月程度ですが、まずまずのスピードでビットコインが貯まっている思います。完全無料で利用できるのでこれ以上のスピードを求めるのは酷ですね。

 

チャート見て価格を予想しよう

それでは私が実践しているチャートの見方を紹介します。

 

攻略法

 

ぴたコインでは翌日(7:00)のビットコインの相場価格が前日(7:00)の価格より高いか低いかを予想するシステムとなっています。

上の画像を使って説明すると、目安となる価格は7月3日朝7:00の1,158,745円/BTCが目安価格となり、翌日の朝7:00の価格が高いか安いかを予想するのですが、投票できるのは当日の11:59までとなっているので出来る限り投票可能時間ギリギリにチャートを確認して投票することで、その日1日の価格の変動傾向を見ることが可能になります。

例えば7月3日の場合は、朝1,158,745円/BTCでしたが、夜20:06には1,226,672円/BTCと価格が上昇していますね。この上昇も一気に価格が跳ね上がったのではなく、1日をかけて徐々に上がっているので翌朝までに一気に下落するとは考えにくいので、このようなチャートの場合の予想は上がるを予想します。

逆に1日をかけて徐々に価格が下がっている場合は下がるを予想します。たったコレだけで正解率が大幅にアップします。

但し、毎日夜23:00頃に価格のチェックを行おうとした場合、予想を忘れてしまうことが発生してしまいます。このような失敗を避ける為にも、正解をチェックした時に予想だけは何となくしておきましょう。
ぴたコインは時間内であれば何度でも予想を変更することができるので、予想し忘れを防止する為にも必ず朝に仮予想だけはしておきましょう。

 

難しいチャート

 

ただ毎日予想が簡単なチャートになるとは限りません、7月7日の場合は朝の価格と夜の価格にあまり変動が見られませんでした。この場合は翌朝の価格がどちらになっているか予想するのが難しいです。

価格変動の流れから見ると、〇で囲った部分が価格の最高点となり徐々に下がる可能性もあるし、この後グングン価格が上昇する可能性だって否定できません。

このようなチャートに出くわした時は、今までの経験測を駆使するか、完全に天に運を任せての予想となります。私は今回は上がる予想としましたが結果はどうでしょうね。

このように予想の難しいチャートに出くわすこともありますが、夜遅くなればなるほどその日のチャート変動を見ることができるので予想しやすくなると思います

皆さんもお休み前に、ぴたコインでビットコインのチャートを確認し、投票してから眠る癖をつけてビットコインを沢山貯めましょう。

 

ぴたコイン攻略 まとめ

ぴたコイン攻略と言う題名の記事を書いてしまいましたが、攻略にはほど遠い内容になっている可能性もありますが、私は上記方法を試すようになってから正解率が大幅にアップしたのも事実です。

もし、あまり正解できず「ぴたコイン」の利用を止めてしまっている方がいたら、1度私が実践している方法を試してください。もしかすると、正解率がアップして少しづつですがビットコインが貯まるようになるかもしれませんよ。

無料で利用できる【ぴたコイン】ですので、ビットコインの貯まるスピードはとっても遅い亀のような感じかもしれないですが、世界中が注目している仮想通貨を無料で手にすることができます。

今は100万ちょっとの価格ですが、最盛期のように200万円以上の価格なった場合は保有しているビットコインの価値が2倍になるので少しでも仮想通貨に興味ある方は無料で貯まる【ぴたコイン】を使ってビットコインを貯めておきましょう。

ぴたコインのダウンロードは⇒ 「コチラから」

入会特典

上記から、ぴたコインをダウンロードして登録すると1,000Satoshiとチケット5,000枚がプレゼントされるので、アプリをダウンロードする際は「コチラから」からダウンロードするのがお得にはじめるコツです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事