新元号発表に向けてポイントサイト【GetMoney!】や【ちょびリッチ】で新元号予想のキャンペーンが開催されていますよね。
新元号発表まで残すと1週間となっていますが、皆さんもしっかり予想してキャンペーンに参加されたでしょうか?

キャンペーンの詳しい内容は下の記事を参照してください。

 

そして、【GetMoney!】と同じ運営会社が運営している【チャンスイット】。毎日クリックポイントの為に訪問してはいたのですが、チャンスイットでも新元号に関するキャンペーンが開催していました・・・。
毎日クリックポイントだけ取得したらサッサとサイトを後にしていたのでキャンペーンに気がつくのが遅れてしまったのですが、新元号に関係するキャンペーンの中では1番おすすめキャンペーンとなっているので、残りわずかですが記事として紹介させていただきます。

まだ【チャンスイット】の新元号キャンペーンに参加されていない方は、今からでも十分間に合いますのでどうぞ記事を最後まで読んでキャンペーンに参加しましょう。

自分なりの元号大予想キャンペーン内容

元号大予想キャンペーン

 

自分なりの元号を漢字2文字で予想しよう!
ピタリ賞やユーモア賞、感謝賞や参加賞など多くの賞金がが用意されています。

また、キャンペーン期間中であれば1人何回も応募できるので沢山応募することで当選の確率もアップします!!

キャンペーン期間

2019年3月1日 ~ 2019年3月31日まで

但し、キャンペーン期間中に新元号の発表があった場合は、その前日23:59で応募が締め切られます。

キャンペーン期間は残り1週間ですが、1人何回でも応募できるので可能な限りの元号を予想して応募しましょう。

 

キャンペーン賞品

キャンペーンに関する賞品は全部で5種類。元号を当てるのはもちろん、それ以外にも多数の賞品が用意されています。

 

ピタリ賞

ピタリ賞

 

発表された新元号の漢字2文字を順番通りピタリと当てた方に贈られる豪華賞金です(漢字の並びも全く同じに限る)。

最大5名の方で現金50,000円を山分けとなります。なのでピッタリ元号を当てた方が1名のみの場合は、1人の方が50,000円を独り占めすることが出来るので夢がありますね。

前後賞とユーモア賞

前後賞とユーモア賞

 

  • 前後賞:新元号の漢字の前または後ろの感じを当てた方に贈られる賞金。
    現金5,000円が3名の方にプレゼントされます。但し、該当者が4名以上いた場合は抽選となります。前後賞は結構の数の方が対象となるのではないかと予想できますね。
  • ユーモア賞:ユーモアあふれる元号を考えて「理由」も添えて応募すると当選確率もUPするかもしれませんね。
    ユーモア賞は現金5,000円が5名の方にプレゼントされます。ユーモア賞を狙う場合はユーモア溢れる元号と共に理由もあわせて応募しましょう。

感謝賞

感謝賞

 

毎日、1日の応募者全員の中から抽選で1名の方に「サーティワン レギュラーシングルギフト券」が当たります。

残すキャンペーン期間は少なくなってしまっていますが、7回程度のチャンスがあります。

※期間中は何回でも応募可能ですが、応募感謝賞につきましては、1日複数回ご応募しても1人1回の応募されます。

残念賞

200万ポイント山分け

 

残念ながら、ピタリ賞や前後賞・ユーモア賞にハズレてしまっても参加者全員で約2,000,000ポイント(20万円相当)山分けに参加できるので参加する価値は十分あると思います。

約と書かれていますが、正確には2,079,100ポイントの大判振舞いとなっています。

チャンスイットの会員数から考えると参加者は恐らく1万人いるかいなかと思います。仮に1万人が参加した場合は1人当たり200ポイント(20円相当)の山分けとなるので、他のポイントサイトの山分けに比べ多くのポイントがプレゼントされる可能性があります。

キャンペーンに参加してみた

【チャンスイット】の『自分なりの元号大予想キャンペーン』への参加資格は、チャンスイット会員であり日本国内に在住の方限定となっています。

チャンスイットに登録しよう

まだ会員登録されていない方はチャンスイットへ登録してから参加しましょう。

下のバナーから登録後、10日以内に300ポイント貯めると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるので登録の際は下のバナーから登録するとお得に登録できます。

チャンスイットでお得生活

 

キャンペーンへの参加方法

チャンスイットにログインしたら、トップページを開きましょう。

 

チャンスイットトップ

 

トップページには『自分なりの元号大予想キャンペーン』のバナーは掲載されていません(発見が遅れた原因)。
メニューバーの「懸賞を当てる」をクリックしましょう。

 

キャンペーンバナーがある

 

「懸賞」ページの最上部に『自分なりの元号大予想キャンペーン』のバナーがあるので、バナーをクリックしましょう。

 

予想元号を入力

 

キャンペーンページ」の中ほどにある、応募欄に予想する『元号・理由(任意)』を入力したら「投稿内容を送信する」をクリックしましょう。

 

新元号大予想キャンペーン内容確認

 

ご自身の考える新元号と理由に間違いがないことを確認したら「送信する」をクリックしましょう。

 

応募完了

 

以上で新元号の応募は完了となります。

 

自分なりの元号大予想キャンペーン まとめ

『自分なりの元号大予想キャンペーン』は、他のポイントサイトで開催されているキャンペーンと異なり1人何回でも応募することができるので、新元号を当てることができる可能性が1番高いキャンペーンとなっていますね。

また、前後賞は前後どちらかの漢字を当てるだけでいいので、多く方が前後賞の対象になると思われます。
余程、使われないような漢字でない限りですけど、難しい漢字が元号になるとは考えにくいですよね。

応募するだけでもらえる山分けポイントもチャンスイットにて大目の2,079,100ポイントとなっているので、参加人数が少なければ多くの山分けポイントがもらえるので参加する価値はあると思いますよ。

私も現在の所、3個ほどの元号を予想しているんので開催期間中にあと10個ぐらい応募してユーモア賞かピタリ賞を目指したいと思います。

チャンスイットは他のポイントサイトに比べ還元率は高くありません。しかし懸賞サイトとして考えた場合は大変収集なサイトとなるので、ポイントサイトとしての機能はおまけで貯まったポイントを現金化できる懸賞サイトだと考えるならチャンスイットは楽しめるポイントサイトになると思います。

下のバナーから登録後、10日以内に300ポイント貯めると1,000ポイント(100円相当)プレゼントされるので登録の際は下のバナーから登録するとお得に登録できます。

チャンスイットでお得生活

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事