ついにBONNEの還元率が40%超えた!購入するなら今でしょう!

2018年、一時ポイントサイトへの広告掲載を中止していたセレクトショップ【BONNE】がポイントサイトへの広告掲載を再開してしばらく経ちますが、再開直後の還元率は決して高くなく利用価値を感じる事はありませんでした。

しかし、先週頃から還元率が30%を超え、2019年2月27日ついに40%の大台に乗せてきました!!

 

warauがBONNEの還元率が41%

 

現在のところ40%の大台を超えているポイントサイトは2サイト。
「ワラウ」は41%還元とポイントサイトNo1の還元率!
「すぐたま」が2番手で40%還元となっています。続いて「げん玉」「i2iポイント」「ライフメディア」と38%台で追随しているところです。

もしかすると、そろそろ「i2iポイント」が還元率40%に乗せてくるかもしれません。何故なら、いつも還元率No1は「i2iポイント」だったので維持を見せてくれるかもしれませんよ!

Contents

BONNEとは?

こだわりの生活雑貨やコスメなど、毎日にハッピーをプラスしてくれるアイテムがそろったソーシャルセレクトショップ。
共感できるコンセプトや心温まるストーリーを秘めた逸品をセレクト。どれも、思わず誰かに語りたくなるモノばかりが揃っています。

スマホからPCから、通勤・通学の移動時間やちょっとした空き時間はもちろん、いつでもどこでもウィンドウショッピングができるサイトとして優れたこだわりが沢山あり、見るだけでも楽しめるサイト作りをコンセプトにしているショッピングサイトとなっています。

 

BONNEトップページ

 

生活雑貨やコスメの他にも、アウトドアで利用できそうなアイテムがあったり、男前アイテムがあったりと女性だけが楽しめるショップではなく男性でも十分楽しめると思います。

 

 

また、BONNEでは商品を購入したり、ログインしたりすることでポイントを貯める事が出来ます。
BONNEポイントは1ポイント=1円相当としてショッピングの際に利用することができるので、しっかり貯める事で結構な値引きが可能となりますので、BONNEでショッピングを予定している方は積極的にポイントを貯めましょう。

 

 

ポイントサイトに掲載されているBONNEの広告(バナー)をクリックしてからBONNEでショッピングすると、ワラウを経由した場合は商品購入代金の41%が現金やギフト券に交換するワラウポイントとして還元されるので、BONNEの商品を実質41%OFFで購入することができます。

それではポイントサイト「ワラウ」を経由してBONNEでのショッピング方法を解説していきますね。

BONNEの商品を実質41%OFFで購入する方法

ポイントサイトwarauに登録しよう

今回、BONNEの還元率が1番高いポイントサイトあまり有名ではないwarau(ワラウ)となっているので、まだ会員登録をされていない方は初めに登録しましょう。

あまり有名ではありませんが、無料ゲームで遊ぶだけで1ヶ月に500円相当のポイントを稼ぐことが出来る優秀なポイントサイトです。最近では還元率も業界No1な事も多いので、私が2019年1番注目しているポイントサイトです。

最大500円相当が当たるワラウスロットに挑戦できるのは、紹介バナーをクリックしてワラウの登録ページにアクセスした人だけなので、登録時は下のバナーをクリックしましょう。

パソコン版紹介バナー

遊べるポイントサイト ワラウ

パソコンから登録される際は上のバナーから登録しましょう。

スマホ版紹介バナー

遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される際は上のバナーから登録しましょう。

以前はワラウスロットに挑戦できるのはスマホやタブレットで新規登録する方限定でしたが、2019年2月からパソコンから登録される方も対象となったので、お好きな端末から登録できます。

しかし、紹介バナーはパソコン用・スマホ用と別に存在しているので、確実にポイントを獲得する為にも対象端末の紹介バナーをクリックしてワラウにアクセスしましょう。

 

ワラウを経由してBONNEの商品を実質41%OFFで購入する方法

ワラウにログインできたら検索窓を使って、目的の広告を探すほうが時間的にロスも減るので検索窓を活用しましょう。

 

BONNE検索

 

トップページ左上の検索窓に「BONNE」と入力して検索しましょう。

 

検索結果

 

検索結果に表示される「BONNE」の広告(バナー)をクリックしましょう。

 

ポイントを貯める

 

BONNEの広告に関しての詳細ページに移動したら、ポイント獲得条件などをご自身で確認しましょう。

  • 商品購入後、30日以内に入金確認が取れた方。
  • 何度購入されてもポイント対象(1回の購入ごとに再度ワラウの広告をクリックしてからお買い物しましょう)

特に難しい内容ではないので、普通にBONNEでショッピングをすればポイントが還元されます。
但し、BONNEに移動してから他のページに移動したり、戻るボタンをクリックしてしまうとワラウからポイントをもらえない恐れがあるので、間違って他のページに移動したり、戻るボタンをクリックしてしまった場合は面倒でも再度ワラウに掲載されているBONNEの広告をクリックしてからBONNEにアクセスしてショッピングしましょう。

注意事項を読まれた方は「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

BONNE特集

 

「ポイントを貯める」を貯めるをクリックするとBONNEのページに移動しますので、お好きな商品を探して購入しましょう。BONNEでは新規会員登録を行うと1,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるので、さらにお得にショッピングできますよ。

※ポイントは3,240円(税込み)以上のショッピングで使うことができます。

現在は特集で人気の「ル・クルーゼ」の特集や「花粉症対策」「ピクニック」などの特集もあるので興味のある方はBONNEにアクセスしてお得に商品を購入しましょう。

商品代金の支払い方法は

  • クレジットカード
  • 代引き(手数料がかかります)

となっていますが、手数料がかかるので代引きの利用は控えたほうが良いのかな?

ポイントの3重取りが可能

ポイントサイトを経由してBONNEを利用し、支払いにクレジットカードを選択するとポイントの3重取りが可能です。

  • ポイントサイトポイント(現金やギフト券などへ交換可能)
  • BONNEポイント(次回のショッピング時に1ポイント=1円として利用可能)
  • クレジットカードポイント

オシャレなアイテムをお安く購入できるので、BONNEを利用される際は必ずポイントサイトを活用しましょう。

2019年2月27日現在の還元率No1はポイントサイト「ワラウ」です。

※ポイントサイトの還元率は日々変動するので必ずご自身で確認してから利用してくださいね。

i2iポイントも要チェック

毎回BONNEの還元率がNo1になる「i2iポイント」も注目です。

 

i2iポイントも38.5%

 

現在の所還元率は38.5%ですが、気がついたら42%還元とかにアップしている可能性がありますので、興味がある方は「i2iポイント」への登録も検討しましょう。

下のバナーから登録で1,000ポイント(100円相当)プレゼント

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事