ちょっと気がつくの遅くなってしまったので、タイムリーな話題ではないのですが貯まったポイントはわずか20ポイント(1円相当)から楽天スーパーポイントへ交換することができるポイントタウンでお得情報をゲットしたので紹介。

ポイントタウンを経由してLOHACOでP&G商品を3点以上購入するとポイントタウンから14,000ポイント(700円相当)が還元されるので、P&G商品を実質700円引きで購入できるチャンスとなっています。

普段、P&G商品をご利用の方は大変お得なキャンペーンとなっているのでポイントタウンへ登録して利用しましょう。

ポイントタウン、LOHACOキャンペーン詳細

LOHACOキャンペーン

キャンペーン期間:

2019年2月9日(土) ~ 2019年2月18日(月)

 

キャンペーン内容:

LOHACOでの1回のご注文でP&G商品を3点以上ご購入の方全員へ、通常のポイントに加えてさらに14,000ポイント(700円相当)をボーナスでプレゼント!!

つまり、LOHACOで販売されているP&G商品を実質700円引きで購入できるということなので、P&G商品をご利用の方はチャンスです。

 

ボーナスポイント対象商品:

h&s、h&s for men、アリエール、さらさ、ジョイ、ジレット、パンテーン、パンパース、ファブリーズ、ヘアレシピ、ボールド、レノア、ハーバルエッセンス、Venus、ヴィダルサスーン

※詰め替え用も対象となります。
※アウトレット商品はボーナス対象となります。
サンプル商品はボーナス対象外となります。

となっています。

 

キャンペーン利用の注意事項:

  • 同一商品を3点以上購入でもボーナス対象(もちろん別の商品を3点でもOK)となります。
  • ボーナスポイント進呈はお一人様1回のみとなります。
  • Yahoo!IDを利用しない購入はボーナス対象外(ゲスト購入は対象外)となります。

アプリからのご購入は対象外です。アプリをダウンロードされている場合、広告クリック後にWEB版のトップへ遷移せず、アプリ版のトップに遷移する場合がございますのでご注意ください。

 

ボーナスポイント進呈時期:

2019年4月下旬頃を予定しているようです。

 

ポイントタウンを経由してLOHACOでP&G商品を購入しよう

ポイントタウンへ登録しよう

まだ、ポイントタウンの会員登録がお済でない場合はポイントタウンへ登録しましょう。

下のバナーから無料で会員登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントタウンを経由してLOHACOを利用する方法

ポイントタウンへログインした検索窓を利用してLOHACOの広告を探すのが時間短縮で便利です。

LOHACO広告探し

 

検索窓に「LOHACO」と入力して検索しましょう。

 

LOHACOバナークリック

 

検索結果には3件のLOHACOの広告が表示されますが、1番上の「LOHACO(ロハコ)」をクリックしましょう。

 

LOHACO購入で1.5%還元

 

LOHACO(ロハコ)を利用する際の注意点やポイント獲得条件・キャンペーンの注意点などが書かれた詳細ページに移動しますので、ポイント獲得条件と却下条件を確認して「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

※今回のP&G商品購入で14,000ポイント(700円相当)プレゼントキャンペーンとは別に購入金額(送料含む)に対して1.5%のポイントもしっかり還元されます。

 

「ポイントを貯める」をクリックするとLOHACO(ロハコ)に移動しますので、ここからはLOHACOでの操作となります。

 

LOHACO検索

 

LOHACOの検索窓に「P&G」と入力して商品検索しましょう。

 

P&G安いもの順

 

検索結果には「人気順」で表示されるのでメニューバーの「人気順」⇒「価格の安い順」をクリックして価格の安い順で表示させると安い商品を検索することができます。

または、普段ご自身が利用しているP&G商品を検索しましょう。

 

れノア

 

価格の安い順で表示させると最初に108円の「ヘアレシピブラックベリー&ラフランス 1回分 お試しサシェ ノンシリコンシャンプー 12ml+トリートメント 12g サンプル P&G」が表示されますが、サンプル品なので購入しても14,000ポイントボーナスの対象外ですので注意しましょう。

2019年2月11日時点の最安値は「【数量限定】レノアハピネス スプリング さくら 本体 400ml 1個 柔軟剤 P&G」となっています。レノアですので、14,000ポイントボーナス対象商品となっています。

1本238円なので3本購入すると714円。LOHACOは3,240円以下の場合は送料が216円かかるので合計930円となります。
一見、普段より高くなるように感じますが後ほど(2019年4月)ポイントタウンから14,000ポイント(700円相当)がプレゼントされるので実質230円でレノアハピネスを3本購入できてしまいます。

さらに購入代金の930円の1.5%に当たる279ポイント(約13円相当)がボーナスとは別に還元されます。

 

この内容で注文する

 

私は「【数量限定】レノアハピネス スプリング さくら 本体 400ml 1個 柔軟剤 P&G」を3本購入しました。

購入内容を確認したら「この内容で注文する」をクリックしましょう。

以上の操作をすることで「【数量限定】レノアハピネス スプリング さくら 本体 400ml 1個 柔軟剤 P&G」を1本あたり実質72.3円で購入することができました。

ポイントタウンを経由してLOHACOでP&G商品を購入しようまとめ

私は普段妻が使っている柔軟剤ではなかったけど「【数量限定】レノアハピネス スプリング さくら 本体 400ml 1個 柔軟剤 P&G」を3本購入しました。

だって毎日使う柔軟剤です、少しでもお得に購入できるならそのほうがいいじゃないですか!それにスプリング さくらなんて春らしくてタイミング的にばっちりな商品だったと思います。

普段使う物はお気に入り商品があるかもしれませんが、たまには気分を変えて違う商品を使ってみてはどうですか?新しい発見があるかもしれませんよ!それにはお得に利用できるのでポイントタウン×LOHACOキャンペーンをしっかり活用しましょうね。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事