ちょびリッチ ちょびんサンタからの贈りもの最大50万ポイント山分けのチャンス

ポイントサイト『ちょびリッチ』では、12月らしいキャンペーン「ちょびんサンタからの贈りもの」が開催されています。

ちょびリッチに掲載されている対象広告’(ほぼ全部対象)を利用することで、最大50万ポイント(25万円相当)の山分けのチャンスと、ランキング上位者にはボーナス報酬もあります。

このキャンペーンは、ポイ活歴の長いユーザーよりも、ポイ活初心者が有利となっていますので、これからポイ活に挑戦しようかなって思っている方にはチャンスですよ。
なぜ、初心者の方が有利かと言うと、利用できる広告の数が圧倒的に多いからです。ポイ活歴が長いと高額報酬が期待できるクレカ案件などは既に利用してしまっているので、初心者の方が断然有利ですよ。

 

まだちょびリッチに登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

Contents

ちょびんサンタからの贈りもの 内容

 

キャンペーン期間:2023年12月1日 ~ 12月31日

 

キャンペーン概要

2023年もちょびリッチをご愛顧いただき
ありがとうございます。

年末最後のキャンペーンは
ちょびサンタから皆様へ
山分けポイントをプレゼント!

みんなで得点を稼いで
プレゼントを増やしましょう♪

個人ランキング報酬もあるので、
奮ってご参加ください!

 

 

プレゼント1

最大山分け50万ポイント(25万円相当)!

 

みんなで稼いだ得点によって山分けポイントが増加します。
「対象広告の利用回数」×「カテゴリごとの得点」がみんなの合計得点になります。
利用広告によって加算される得点数が異なるので、得点表をよく確認して広告をご利用ください

 

 

【得点の計算例】
お買い物広告を2回利用した場合、2回 × 2点 = 4点が総合得点に加算されます。

サービス広告を3回利用した場合、3回 × 3点 = 9点が総合得点に加算されます。

このように、1回あたりの獲得点数が高い広告ほど、総合得点を稼ぎやすくなるので、キャンペーン指定広告を沢山利用できれば高得点を狙いやすくなりますよね。

 

個人ランキングが凄い!

 

個人ランキングの賞金が凄い!

1位になると5万ポイント(25,000円相当)となっています。
100位まではボーナスポイントがもらえるので、ポイ活初心者の方はランキングの入賞を目指しましょう。

個人特典は、「対象広告の利用回数」×「利用広告のポイント数」となっているので、高額案件の利用が少しであっても、小額案件を多数利用することで十分ランキング入賞が可能だと思います。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

キャンペーンに参加しよう

 

キャンペーンページから必ずエントリーしましょうね。

 

対象広告は多数

対象広告は、「お買い物で貯める」 ・ 「サービスで貯める」カテゴリ内のうち、予定明細への記載があるものとなっています。

※予定明細なしの広告は対象外となっているので、ご利用時には注意しましょう。

 

 

対象広告には広告上部に「みんなでプレゼントキャッチ:対象広告」の表示がありますので、広告利用の前に確認しましょうね。

 

 

人気の「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」も勿論対象広告なので、ポイ活歴が長い方は、ショッピング時に利用して、山分けに期待しましょう。

私も、先ほど楽天市場でお買い物をしたので、山分けに期待しています。

 

ちょびリッチに登録すると初心者チュートリアルに参加できる!

 

ちょびリッチに登録後30日間限定で「初心者チュートリアル」に参加することができます。
全て完了したら303ポイントもらえるので、登録したら必ずチュートリアルを全クリしましょう。

チュートリアルのガイドを進めて、楽天市場(広告ならなんでもOK)を利用することで303ポイントもらえるし、夏のポイ活合戦にも参加できるので、登録したら忘れずに「初心者チュートリアル」に参加しましょうね。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

【ちょびリッチ】には、魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に30円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事