ポイントインカム 楽天ペイ初回導入&利用で2,500円も貰えるチャンス

Contents

楽天ペイが高額報酬案件として登場!

まだ、楽天ペイを利用していない方へクリスマスプレゼント的な大盤振る舞いで利用を後押ししてくれる案件が各ポイントサイトに掲載されています。

その中でもポイントインカムでは1番高い25,000ポイント(2,500円相当)で掲載されていますので、まだ楽天ペイを利用されていない方は今すぐ利用して2,500円相当のポイントを獲得しましょう。
また、25日まで開催されている「無事に受け取れポ太郎の気持ち」に参加することで200円~500円の上乗せも可能となっていますよ。

 

 

詳しい『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』への参加方法はコチラの記事を参照してくださいね。

 

私は楽天ペイを既に利用しているので、他のアプリ広告を利用してネズ吉を捕獲しました。

 

 

 

私の捕獲ボーナスは3,119ポイント(311円相当)でしたので、楽天ペイを利用した場合、2,800円相当のポイントが貰えるので滅茶苦茶お得ですよ。

まだ、楽天ペイを利用していない方は即スマホに導入しましょう。

 

ポイントインカムって何と言う方はコチラ↓。

 

楽天ペイ導入&利用で2,500円稼いじゃおう!

 

ポイントサイト『ポイントインカム』のスマホサイトに掲載されている【楽天ペイ】の広告。
25,000ポイント(2,500円相当)貰えるビックリ案件として掲載されています。

 

 

ポイント獲得条件は、【アプリダウンロード後、起動⇒承認待ち反映後、7日以内に初回決済】と条件はかなり簡単。

すでに楽天会員であればとっても簡単ですし、利用金額も最低〇〇円などもありませんから、コンビニなどでジュース1本でも決済すれば2,500円貰えるので利用しちゃいましょう。

楽天ペイでここまでの高額報酬は初めて見たので、もしかするとこれほど高額になることは今後ないかもしれませんよ。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事