「Rakuten NBA Special」はNBAの試合を月額972円(税込)で見放題となる「Rakuten TV」のチャンネルの一つです。
2019年1月、公式サイトで2ヶ月間無料トライアルを実施していたので、どんな試合が見れるのか実際にサービスを確認することが出来ました。

さらに、ポイントインカムを経由して「Rakuten NBA Special」の利用を開始することでポイントインカムから2,000円相当のポイントがもらえ。「Rakuten NBA Special」に1ヶ月間の利用料972円を支払う必要がありましたが、差し引き1,028円のお小遣いを手にすることができる広告が掲載されていました。

残念ながら、現在「Rakuten NBA Special」でお小遣いが稼げる広告はポイントサイトには掲載がありませんが、再度広告が掲載される可能性もあるので、ポイントサイトの広告はチェックしておいてください。

 

私と同じように2019年1月にポイントインカムに掲載されていた「Rakuten NBA Special」を利用された方は、そろそろポイント獲得条件の『63日目以降の会員継続でポイント対象』に該当されているのではないでしょうか?

私は2019年1月16日に利用を開始しているので、3月25日現在でポイント獲得条件はクリアしているので「Rakuten NBA Special」を解約の手続きを行いました。皆さんもご自身の利用日を確認して解約の手続きを忘れずに行いましょう。

※2019年2月は28日しかありませんので、63日を数える時は注意しましょう。

それでは「Rakuten NBA Special」を解約方法を詳しく解説していきます。

Rakuten NBA Special解約方法

楽天が運営しているサービスなので、解約方法は難しくありません。わずか数クリックと簡単なので忘れる前に必ず解約しておきましょう。

 

rakuten NBA Specialトップページ

 

Rakuten NBA Special」にアクセスし、トップページ右上の「購入履歴」をクリックしましょう。
次のページで、楽天にログインします。

 

rakuten TV 購入履歴

 

rakuten TVの購入履歴一覧が表示されますので、その中から「Rakuten NBA Special」を見つけて「解約手続きへ」をクリックしましょう。

 

解約手続き

 

定額見放題解約ページに移動します。

  • 次回課金前日までに解約すると、次回料金は発生しません。
  • 解約日以降も、次回課金前日まで利用することができます。

解約内容を確認したら「解約する」をクリックしましょう。

 

定額見放題解約

 

定額見放題解約が完了しました。簡単でしたよね。
念の為「購入履歴に戻る」をクリックしましょう。

 

残り視聴期間

 

すると、先ほどは「次回課金日」が書かれていた所に「視聴期限:残り26日」と変更されています。
※残り日は解約日によって変わります。

これで「Rakuten NBA Special」の定額見放題が解約されたのを確認することが出来たので、以上で解約方法の解説は終わりです。

Rakuten NBA Special解約方法 まとめ

このような、定額見放題プランを運営している会社の中には定額プランの停止や解約手順が不透明な場合があります。
一見解約できたように見えて、実は解約されていなくて気がつかず課金が続くような悪徳サイトも中にはあります。

しかし、流石大手の楽天です。解約は分かりやすくとてもシンプルなので迷う事無くサクッと解約できます。

「rakuten TV」には、今回解約した「Rakuten NBA Special」の他にもアニメや野球の見放題があります。簡単に解約することが分かったので、気になったチャンネルを気軽に始めることができるので、興味がある方は他のチャンネルもチェックしましょう。

 

今回「Rakuten NBA Special」をお小遣いを稼ぎなら利用できたのは、ポイントインカムと言うポイントサイトのおかげです。

ポイントインカムには今回利用した「Rakuten NBA Special」以外にも多くの広告が掲載されています。楽天市場やYahoo!ショッピングのなどのネット通販を利用する前にポイントインカムに掲載されているショップやサイトのバナーをクリックしてから利用することで購入金額の数%がポイントとして還元されます。

還元されたポイントは一定以上貯める事で、現金やギフト券と交換することができるので、ネットショッピングを利用されている場合、ポイントサイトを利用するとしないのとでは1年間で数千円~数万円もの違いが生まれますので、利用されていない方は損をしている可能性がありますので、これからはポイントサイトを利用してお得を手にしましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事