ポイントインカム 最大1,000円イヌゲーム始まる。今からでも参加できる

イヌゲーム始まる

ポイントサイト【ポイントインカム】では、ゴールデンウィーク特別企画として『イヌゲーム』の開催がはじまりました。

 

 

各日程で出題されるゲームをクリアし、ゲームクリアでクリアボーナスがもらえる(脱落者も半額分がもらえる)。
全てのゲームをクリアした者には制覇ボーナス10,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

 

キャンペーンのルール

 

  1. 参加ボタンを押して「イヌゲーム」に挑戦
  2. ゲームクリアでクリアボーナスGET!
  3. 最後まで生き残ると制覇ボーナス!

 

 

まだ、ポイントインカムに登録していない方は下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

キャンペーンページ⇒「ここからアクセスできます

 

 

キャンペーンページの「参加する」をクリックすると表示が「2022年4月28日12:00START」と表示変わります。
変わったらエントリーは完了ですので、4月28日に発表されるゲーム内容を確認して完全制覇を目指しましょう。

 

初日(28日)のゲーム内容はスマホがあれば簡単でした

 

イヌゲーム初日の第1ゲームは「だるまさんがころんだ」

 

 

内容は、アプリ版Point Incomeからログインと広告1件利用がゲームクリアの条件となっていました。

アプリ版Point Incomeのログインがある時点でスマホを持っていない方の参加は出来ない内容となっていますが、スマホを持っていれば簡単(20分ぐらい)でクリアできました。

 

 

アプリ版Point Incomeは既にインストールしていたので、広告利用するだけだったので、スマホアプリの簡単アプリをインストールして条件をクリアしました。

利用したアプリはコチラ

 

 

「しくじり炎上先生」200ポイント(20円相当)です。ゲーム内容は簡単な問題を解くだけなので簡単なのですが、問題ごとに動画広告が発生する面倒なアプリですが、今回のようなキャンペーン時には重宝する広告です。

問題を60問解くだけなので、動画広告を見ても20分程度でクリアできるので、テレビを見ながらなどの「ながら作業」でサクッとクリアしました。

 

 

次回のゲーム開始は4月30日となっているので、どんなゲームが始まるのか楽しみですね。

 

 

ゲームが進むにつれてクリアボーナスもアップ(3日目は例外)していくので、クリア条件も難しくなってくることは容易に想像できます。どこまでゲームをクリアできるか分かりませんが、折角なので第6ゲームまでクリアを目指して挑戦してみようと思っています。

今年もゴールデンウィークはどこにも出かけないよって方は参加してしっかりポイントGETを目指しましょう。

 

第2弾 型抜きは運も必要!?私はがんばってみるつもりだけど・・・

 

4月30日にイヌゲーム第2弾のゲーム内容は発表されました。第2弾ゲームは「型抜き」。

ルールは

 

 

4つの好きな記号から、選んで出てきたポイントを貯める(承認待ち・承認をつける)とクリアできます。
各記号によって必要なポイント数が異なるようなので、運も必要なゲーム内容となっています。

 

私が選んだ記号は

 

 

型抜きで1番複雑な「かさ」を選んでみました。

 

 

必要なポイントは「5,000ポイント(500円相当)」。
他の型の必要ポイントがわからないので一概には言えませんが、頑張り次第ではクリアできそうなポイント数です。

取り合えず、スマホアプリなどでクリアできそうなものがあれば挑戦してみようと思います。

 

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事