#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーンの山分けポイントが凄いことに!

Contents

Instagramユーザーは思いのほか少ない!

 

ポイントサイトで時折ポイント山分けキャンペーンが開催されています。
ポイントが山分けされる条件は各サイトによって異なりますが、大体、広告を利用するとポイントが山分けされる場合が多いように感じます。

そんな中、ポイントサイト【モッピー】では、Instagramに投稿するだけで50万ポイントものポイントが山分けされるキャンペーンが開催されていました。

 

モッピー初めて良かったことキャンペーン

 

モッピーは会員数700万人を超える大人気ポイントサイトの1つです。

その為、Instagramに投稿するだけでポイントが山分けされるキャンペーンと簡単な条件だったので、山分けポイントは期待していなかったのですが、驚くほどの山分けポイントをもうことができました。

 

山分けポイントが925ポイント!

 

「#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーン」は投稿1回につき10ポイント(1人最大10回まで)もらえるので、最大で100ポイン(100円相当)必ずもらえるキャンペーンでした(条件をクリアした場合)。

さらに、キャンペーンの参加者で50万ポイントの山分けにも参加できます。過去の感じからすると、1人数十円程度の山分けポイントになりそうだと私は予想していましたが、いざ蓋を開けてみると驚きの925ポイント(925円相当)が山分けポイントとしてプレゼントされました。

 

モッピーはじめてよかった山分けポイント925ポイント

 

Instagaramへの投稿が苦手な私は、1投稿で10円相当のポイントがもらえるキャンペーンには1回のみ投稿して、山分けポイント狙いだった訳ですが、予想に反して925ポイントと高ポイントの山分けをもらえました。

 

500,000 ÷ 925 =540

 

ですので、700万もいる累計ユーザー中Instagramに投稿したユーザーは、わずか540人ほどしかいなかったことになります。

もしかしてInstagramユーザーって私が思っているほど多くないのかもしれませんね。確かに私の周りでInstagramを利用している人は皆無なところを見ると一部のヘビーユーザー以外はあまり利用していない可能性があります。

 

これってチャンスなのでは?

 

昨今のポイントサイト業界内では、Instagramを使ったキャンペーンが時折開催されています。

ワラウ・ECナビ・ポイントインカム・ライフメディアなどは積極的にキャンペーンを開催しているので、私はInstagramユーザーは結構いるのではないかと勝手に予想していましたが、今回のモッピーの山分けポイント数を見てその思いは勘違いだとわかりました。

 

つまり、現在積極的に開催されているポイントサイトのInstagram投稿キャンペーンは一部のユーザーだけが恩恵を受けている可能性があると言う事です。

 

だったらこれってチャンスじゃない??

 

ポイントサイトはInstagramを使ったキャンペーンを開催しているけど、利用者がそれほど多くないということは、今からでもInstagramのアカウントを作製して、今後のキャンペーンに備えるのも1つの手ではないでしょうか?

慣れないInstagramですので、初めのうちは苦労する可能性もありますが(私は苦労しました)、少しづつ慣れておけばキャンペーン時に苦労することなく投稿することができますよね。

 

一応、Instagram未経験の方向けの記事も作成してあるので、興味ある方はコチラの記事を参考にアカウントを作成してみませんか?

 

今後もポイントサイト業界ではInstagramを使ったキャンペーンが開催されるはずです。少しでも多くのお小遣いを稼ぎたい方は、苦手意識を克服して新しい第一歩を踏み出しましょう。

 

#モッピーはじめてよかったInstagramキャンペーンの山分けポイントが凄いことに!まとめ

 

山分けポイントは、あまり期待していなかったキャンペーンだけに、925ポイント(925円相当)と高額のポイントがもらえた事は正直驚きでしかありません。

それだけ皆さんが、Instagramを代表とするSNSを利用していないんだと認識することができました。

 

私も最初の頃は、苦手意識が先行してなかなか手が出ませんでしたが、ポイントサイトで開催されるキャンペーンが結構ポイントがもらえるものが多かったので苦手意識を克服する意味で利用を開始したInstagramでしたが、思わぬ結果がでました。

今後もモッピーやワラウ・ECナビなどでは積極的にInstagramを使ったキャンペーンが開催されるはずです。実際にワラウでは一部のユーザー向けのキャンペーンを毎週のように開催しています。

 

はじめるのに、遅いと言うことは決してありません!

 

習うより慣れろ!と言う言葉があるように、初めは使い方に迷うことが多いと思いますが、ちょこちょこスキマ時間に触っていると投稿程度なら出来るようになるのでInstagram未経験の方は、今後のポイントサイト活動のためにもInstagramを始めましょう。

 

きっと、今後もモッピーでは同様のキャンペーンが開催されるはずですからね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

 

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

また、Amazonをよく利用するという方には、【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」がおすすめ。ポイントサイトを経由してAmazonでお買い物をしても、ポイント還元を受けることができませんが、「POINT WALLET VISA PREPAID」の場合、キャンペーン時にはAmazonのお買い物で2%還元されます。

 

Amazonのポイントが2%

 

私もAmazonでお買い物をする時は「POINT WALLET VISA PREPAID」を使ってお得にショッピングしています。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事