ポイントサイト【すぐたま】で対象広告を利用すると、ある程度の確率で1,000円or100円のAmazonギフト券が当たる「夏のAmazon企画」が開催中です。

当選確率は10% or 50%と2種類あり、当選するAmazonギフト券の額面が変化しますので、一撃必殺を狙うか、手堅く100円を狙うか好みの方法でAmazonギフト券奪取を試みましょう。

最近のポイントサイト界では、ギャンブル的な要素を取り入れたキャンペーンが多く開催されていますね。特に力を入れているのが【i2iポイント】で利用した広告の獲得ポイントが1/10で5倍にアップする5倍くじキャンペーンが開催中です。残念ながらまだ私は当選していませんが実際に当選者も多くいるので、まだ利用されていない方は挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

話が逸れてしまいましたが、すぐたまで開催中の「夏のAmazon企画」を詳しく見ていきましょう。

 

ねだるな勝ち取れ!夏のAmazon企画1,000円詳細

すぐたま夏のAmazon企画1,000円

キャンペーン期間

2019年7月23日 ~ 7月31日まで

開催期間は9日間と短くなっているので、キャンペーンに参加を検討している方は忘れる前に参加しましょう。

 

キャンペーン概要

広告利用の承認に関わらず、特集内の広告に参加すると10%の確率でAmazonギフト券1,000円分がもらえる!しかも全ユーザー対象!!

キャンペーンページに掲載中の広告を利用した方が対象となっています。

まだ、【すぐたま】に登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

Amazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーンも同時開催中です。

 

対象広告

1,000円対象広告

 

「出前館」「くまポン」「ボイスノート」「スカイチケットプレミアム」「マクロミル」「アイリサーチ」「一休」「ライフプランに関するアンケート」「朝日新聞」「じっくりコトコト」「サイバーパネル」「キューモニター」「楽天toto」「Toluna」「マイ大阪ガス」「楽天ウェブ検索」「ジャパネット銀行」「マイ大阪ガス」「占いに関する」「楽天インサイト」「ライフプランに関する」

 

掲載されている広告は全部で21種類。既にポイントサイト活動歴が長い方は、ほとんどの広告が利用済みではないでしょうか?私はほとんどの広告が利用済みの為、このキャンペーンに参加することは出来ないと思っています。

掲載されている広告の多くは無料会員登録などと簡単な広告が多く掲載されています。しかし、広告の還元率は他のポイントサイトに比べると少ないです!その為、折角広告を利用しても1回もAmazonギフト券が当たらなかった場合は損をすることになります。

逆に数個の広告利用でAmazonギフト券が当たった場合は、大変お得となります。

利用するかしないかは、あなた次第です!ギャンブルが好きな方は10%の壁を乗り越えて1,000円分のAmazonギフト券を狙いましょう

 

コツコツ堅実!夏のAmazon企画100円詳細

すぐたま夏のAmazon企画100円

キャンペーン期間

2019年7月23日 ~ 7月31日まで

開催期間は9日間と短くなっているので、キャンペーンに参加を検討している方は忘れる前に参加しましょう。

 

キャンペーン概要

広告利用の承認に関わらず、特集内の広告に参加すると50%の確率でAmazonギフト券100円分がもらえる!しかも全ユーザー対象!!

キャンペーンページに掲載中の広告を利用した方が対象となっています。

まだ、【すぐたま】に登録されていない方は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

Amazonギフト券1,000円分プレゼントキャンペーンも同時開催中です。

 

対象広告

100円対象広告

 

「CAPAT」「オンラインアンケートオピニオンワールド」「ゲオ宅配レンタル」「ドコモ口座」「WARAJIN」「アンケートに答えて現金プレゼント」「Baby Kumon」「プレディアクラブ」「マインディア」「インターネット固定回線の利用について」「dエンジョイパス」「日本オリーブ」「高級マンションの宿泊券が当たるアンケート」「ドリームニャンコ宝くじ」「Ponta Webログインアンケート回答」「着ルダケ」「レポハピ」「レビューブログ」「とくモニ」「Clubtoto」

 

対象広告は全部で20種。こちらも先ほどの広告同様、無料会員登録など簡単な広告の掲載がほとんどです。が、やはり還元率は他のポイントサイトに比べ少なくなっています。

しかし、コチラは50%の確率でAmazonギフト券100円分が当たるので、先ほどのキャンペーンよりも当選する確率は高いです。しかし1/2とは言え連続でハズレる場合もあるので、そうなると完全に損になってしまうので、少しでも損をしたくない方はもっと還元率の高い他のポイントサイトから利用しましょう。

我こそは強運の持ち主、あるいはギャンブルが好きな方は【すぐたま】から広告を利用してAmazonギフト券奪取にチャレンジしましょう。

 

すぐたま【夏のAmazon企画】まとめ

掲載されている広告の還元率は低く設定されており、もし1回も当選しなかった場合は単純に損になってしまうキャンペーンですが、ギャンブルが好きな方にとっては熱くなれるキャンペーンではないでしょうかね。

私は、そもそも利用できる広告数が少ないので、今回はキャンペーンに参加するつもりはありませんが、これからポイントサイトの利用を考えている方にとっては、簡単に利用できる広告が豊富ですので、今後のポイントサイト活動を占う意味もこめてキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

【すぐたま】では、新規入会後5,000mile(2,500円相当)の広告を利用すると、先着2,000名様に1,000円分のAmazonギフト券プレゼントキャンペーンも同時開催中ですので一緒に利用することで沢山のAmazonギフト券を手にするチャンスがあります。

 

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事