ポイントタウン  始まりました新年度!総額50万円分ポイント「みんな de わけわけ」キャンペーン

多くの方が新生活を向かえる4月。出費が重なるので、お財布がドンドン軽くなってしまいますね。
我が家でも長男・長女が進学するので家庭は火の車・・・。

そんな時は少しでもポイ活で節約です。
微々たるものですが、やらないよりはマシですからね。

そんな新生活がスタートする4月にポイントサイト「ポイントタウン」では、50万円分のポイント山分けキャンペーンが開催されています。
ネットショッピングなどの予定がある方はポイントタウンを経由して、少しでもお得にお買い物しましょう。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

始まりました新年度!総額50万円分ポイント「みんな de わけわけ」キャンペーン内容

 

【開催期間】2023年4月1日(土)〜 4月30日(日)

 

キャンペーン概要

全ショップ・サービス対象

キャンペーン期間中、ポイントタウン内のサービス・ショップのご利用で参加者全員もらえる!

総額50万円分相当のポイントを山分けプレゼント!

利用対象:6月末までに承認のご利用
キャンペーンは要エントリー!

 

新規登録利用ならダブルチャンス!
期間中、使えば使うほど山分けポイントがゲットできる!?

 

キャンペーン参加の流れ

STEP1

 

キャンペーンページからエントリーしましょう。

 

STEP2

 

全サービス・ショップ対象!

ポイントタウンに掲載中のサービス・ショップの中からお好きなものを利用する

 

 

全てのサービス・ショップが対象となっているので、おすすめ広告にも人気の「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」が掲載されています。この2つが対象だと参加できる方も一気に増えるので、山分けポイントは少なくなりますが、皆で少しづつ山分けしましょう。

 

STEP3

 

使えば使うほどポイントがもらえる!
期間内のご利用回数に応じて山分けポイントGET!

1回のご利用を1口として、ご利用回数(口数)に応じて合計50万円分相当のポイントを山分けしてプレゼント!
さらに新規登録でのご利用なら1回につき2口で、山分け口数が2倍に!

※1回のご利用につき1口 (お一人様最大10口)

 

キャンペーン期間中に新規でポイントタウンへ登録して方は、この口数が既存会員の2倍になるので、最大20口になりますので、まだポイントタウンへ登録されていない方はこの期会に登録しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事