総額100万Ptを山分け!大運動会予想キャンペーン、簡単予想でポイントゲット!

秋は運動会のシーズンですね、最近では春に運動会を行う学校が増えてきていますが(我が息子達の学校も春)、やっぱり運動会と言えば秋だと私は思っています。

そんな秋の運動会シーズンに合わせて、GetMoney!スタッフによる大運動会が開催されます。
誰が1位になるかを予想して、見事1位を当てると的中した参加で250,000ポイント(25,000円相当)が山分けされます。

参加条件はGetMoney!会員であれば、特に条件はありません。また応募もサクッと1分程度でできるので、忘れずに参加しておきましょう。

そもそもGetMoney!って何?と言う方は、下の記事を参照ください。

 

Contents

総額100万Ptを山分け!大運動会予想キャンペーン内容

GetMoney!大運動会予想キャンペーン

 

キャンペーン期間

キャンペーンは4週にわたり開催されます。

 

  • [第1種目]投票期間: 2019年10月21日(月)11:00~10月28日(月)10:59
  • [第2種目]投票期間: 2019年10月28日(月)11:00~11月4日(月)10:59
  • [第3種目]投票期間: 2019年11月4日(月)11:00~11月11日(月)10:59
  • [第4種目]投票期間: 2019年11月11日(月)11:00~11月18日(月)10:59

 

各種目ごとに、応募期間が異なるので開催期間を忘れずに応募しましょう。

 

キャンペーン賞金

見事1位を予想した、的中者全員で250,000ポイント(25,000円相当)が山分けされます。

1位を予想したユーザー数が少なければ少ないほど山分けポイントは多くなります。但し、実際にGetMoney!スタッフが参加する運動会なので、大穴狙いよりも参加者を吟味して確実に1位になりそうなスタッフに投票しましょう。

応募条件:日本国内在住のGetMoney!(げっとま)会員

 

総額100万Ptを山分け!大運動会予想キャンペーン参加方法

GetMoney!(げっとま)にログインしたら「キャンペーンページ」にアクセスしましょう。

 

キャンペーンページにアクセス

 

キャンペーンページ中ほどにある「総額100万Ptを山分け!大運動会予想キャンペーン」をクリックしましょう。

 

第1種目は腹筋

 

第1種目は「腹筋」対決!となっています。

続いて参加者の紹介。

 

出場者

 

  1. さかちょ
  2. かとぱん
  3. まつお

 

各選手の「好きなスポーツ」「部活/サークル歴」「社会人でのスポーツ歴」「得意だった体力測定」が書かれているので、この情報を元に予想しましょう。

年齢が書かれていないので、部活/サークル歴はあまり参考になりそうもありませんが、後姿から年齢を予想してもいいのかな?

 

予想投稿フォーム

 

1位になる選手の予想が終わったら「予想投稿フォーム」で選手を選択して「投票する!」をクリックしましょう。

 

予想を完了

 

最後に予想選手の確認を行い、間違いがなければ「送信する」をクリックしましょう。

 

投票完了

 

以上で「総額100万Ptを山分け!大運動会予想キャンペーン」の応募は完了です。

[第1種目]の結果発表は2019年11月1日(金)11:00予定となっています。

 

総額100万Ptを山分け!大運動会予想キャンペーンまとめ

最近GetMoney!のキャンペーン量が増えてきています。それだけ力を入れてユーザーを楽しませようと言うことでしょうから大歓迎ですね。

しかも、比較的簡単に参加できるキャンペーンなので、誰でも参加しやすいのではないでしょうか?
その分、もらえるポイントは少ないですけど、多くの方が楽しめるキャンペーンのほうが盛り上がりますよね。

今回のキャンペーンは4週連続開催のキャンペーンとなっているので、1回ぐらい大穴が1位になるかもしれませんよね。

楽しみながら利用できるのがポイントサイトの良いところだと私は思っています。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事