PostPrime(ポストプライム)の登録方法を詳しく解説 ポイントインカム経由で100円稼げる。200円にアップ中

高橋ダン氏が新しいSNSプラットフォームとして PostPrime(ポストプライム)をリリース。
Twitterに似ているSNSではありますが、最大の違いは有益な情報の投稿者と認識されると有料投稿が出来るようになる稼げるかもしれないSNSと言うことです。

まだ、登録者自体少ないですが、今後主流のSNSになった場合は、早く登録しておいたアドバンテージをもてますので、興味がある方は早めに登録しておきましょう。

現在(2022/3/7)ポイントサイト【ポイントインカム】を経由してPostPrime(ポストプライム)に登録することで1,000ポイント(100円相当)3/11現在200円にアップしています)もらえますので、登録の際はポイントインカムを経由して登録しましょう。
当記事では、ポイントインカムを経由してPostPrime(ポストプライム)に登録方法を解説していますので参考に登録しましょう。

まだポイントインカムに登録されていない方は、下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。ので活用してください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

PostPrime(ポストプライム)登録方法を解説

 

ポイントインカムの検索まどから「PostPrime(ポストプライム)」を検索をして上の広告を表示させたら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

※PostPrimeのアプリからの登録してしまうとポイントがもらえませんので、ポイント目当ての場合はアプリではなくブラウザから登録しましょう。登録後、アプリも利用できますよ。

 

登録の流れは以下の通りとなっています

※1から5まで同一ブラウザで登録してください。
1、サイト画面右上の「ログイン」ボタン
2、シングルサインオンでログイン or メールアドレスで「登録」
3、登録直後に表示されるモーダルウィンドウ(4クリック)
3-1おめでとうございます レベル1を獲得「次へ」
3-2投稿の質に基づいてレベルアップ「次へ」
3-3投稿データの集計方法「次へ」
3-4プライム投稿で収入を得られる「次へ」
3-5招待コードを使おう「ホーム画面へ」
4、「おすすめの投稿を受け取ろう」モーダルウィンドウでプロフィール情報を入力し「完了」ボタンをクリック
5、Thanksモーダルウィンドウを表示「ご登録ありがとうございました」で完了

 

PostPrime(ポストプライム)登録方法を画像つきで解説

 

PostPrime(ポストプライム)のトップページに移動しますので

 

 

ページ右上の「ログイン」をクリックしましょう。

 

 

各種SNSのアカウントで登録もできますが、私はメールアドレスで登録しましたので、以下の説明はメールアドレス登録の方法となりますが、SNSアカウントで登録してもそれほど差はないと思いますので参考にしてくださいね。

それではメールアドレスを入力したら、「メールアドレスで続ける」をクリックします。

 

 

続いて、名前とパスワード・確認用のパスワードを入力して「アカウント作成してホームへ」をクリックしましょう。

※名前はPostPrime(ポストプライム)利用時の表示使われますので、本名ではなくニックネームを登録しましょう。登録後でも名前の変更は可能です。

 

 

おめでとうございます レベル1を獲得しました!と表示されますので「次へ」をクリックしましょう。

 

 

同様に「次へ」をクリックしていき、プライム投稿で副業しよう!まで「次へ」クリックしましょう。

 

 

招待コード画面になったら「スキップしてホーム画面へ」をクリックしましょう。
招待コードをお持ちの場合はこの画面で招待コードを入力しましょう。

 

 

最後に、「おすすめの投稿を受け取ろう」にプロフィール情報を入力し「完了」をクリックしましょう。

 

 

ご登録ありがとうございましたと表示されたら、登録完了です。
時間にして数分で登録ができます。

 

PostPrime(ポストプライム)で投稿を検索してみた

投資など金融に関する投稿が多いPostPrime(ポストプライム)。
全く興味が無い人にとっては無関係なSNSに感じてしまうかもしれないので、私の趣味のキャンプで投稿を検索してみました。

 

 

投稿数は889件と多くはありませんが、投稿されている方もいます。
ちなみに「アウトドア」だと400件少々。

「料理」だと3646件とまずまずの投稿数となっています。「投資」だと10000件とやっぱり桁が違いますが、Instagramなども初期の頃はそれほど多くの投稿は無かったので、今後の成長次第では投資関係以外の投稿も増えてくるかもしれませんね。

 

ポイントインカムのポイントが承認された

PostPrime(ポストプライム)で色々検索して、今後どのような付き合いをしていけば良いか模索している間にポイントが承認されました。

 

 

1,000ポイント(100円相当)ですが、数分で稼げるので興味がある方は利用してみましょう。

もし使い道がみつからない場合はポイント承認されてから数日後に退会してしまえば良いですしね。
退会する際は「ポストプライム 退会」と検索すると専用URLが書かれたページに移動して「アカウント情報」から退会手続きが出来るようです。

 

 

通常時は「アカウントの削除」は表示されないので、こちらのページからURLをクリックしてから退会手続きを行いましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事