ポイントタウン タウンdeライフサポート開始記念。対象広告利用で2000円が当たる

ポイントサイト【ポイントタウン】では、新生活にも役立つ情報を発信する「タウンdeライフサポート」ページが開設されました。

暮らしに役立つ(お得に利用できる)広告の掲載がカテゴリ分けされているので、4月から新生活を迎える方などには重宝されるページになると思います。当然、掲載されている広告を利用することでポイントタウンから現金などに交換できるポイントがもらえますので、お得に新生活の準備を行いましょう。

また、タウンdeライフサポートページ開設を記念したキャンペーンが開催され、対象広告を利用した方の中から抽選で2,000円相当にポイントがプレゼントされます。

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

タウンdeライフサポートキャンペーン内容

 

新生活にも役立つ!暮らしをお得に豊かにをモットーにページ
タウンdeライフサポートでお得に新生活を迎えましょう。

 

キャンペーン期間:2022年3月1日12時00分~3月31日23時59分

キャンペーン内容:

3/1~3/31の間にタウンdeライフサポートページ内のサービス・ショップ(一部除く)を利用して承認になった方の中から抽選で50名に2,000円分ポイントをプレゼント!

進呈時期:2022年7月上旬ごろ

キャンペーン対象外サービス・ショップ:楽天市場、Yahoo!ショッピングは対象外ですので注意しましょう

 

対象広告

タウンdeライフサポートページ内のサービス・ショップの一部を紹介しておきます。

 

インターネット回線

 

新生活に欠かせないのは今の時代はネット回線ですよね。
スマホを持っていても自宅Wifi環境は整備したいところです。ポイントタウン経由で開設するとポイントがもらえるのでお得にネット環境を整えることができます。

 

電気

 

生活の必須アイテム電気。今は東電などの大手以外でも契約できるので、お得に電気を契約することができますね。

 

クレジットカード

 

新生活を迎えたらクレカも1枚は持っておきたいですね。
クレカもポイントタウン経由で発行すると結構な金額のポイントがもらえます。年会費無料のカードを発行しておけば、使わなくても一切費用がかからないので、もらったポイント分お得ですよ。

 

引っ越し

 

新生活に必須の引っ越し。自分でやれる場合はいいですが、それ以外だと結構金額がかさみます。

少額ですが、ポイントタウン経由で引っ越しを契約するとポイントがもらえてお得に引っ越しも出来ちゃいます。

 

ショッピング

 

ショッピング枠には「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」の広告も掲載されていますが、コチラはキャンペーンの対象外となっているので、利用の際は注意しましょう。

都会にお住いの方はUber Eats(ウーバーイーツ)も2回目以降のs注文なら何回でも70円相当のポイントがもらえて大変お得に利用できますよ。

都内ならこれが1番簡単に利用できるキャンペーン対象広告ではないでしょうか?
残念ながら私が住む田舎では利用が出来ませんでした・・・。

 

他にもカテゴリがありますので、興味がある方はキャンペーンページから詳しい内容を確認しましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事