ポイントタウン 22周年キャンペーン。先着でAmazonギフト券がもらえたり色々

事前告知も打たれたポイントタウンの22周年キャンペーンが12月1日12時より開催されています。

先着順でAmazonギフト券がもらえたり、ミッションをクリアすることでポイントの山分けに参加できたりと22周年を祝うキャンペーンが開催されています。また、タウンdeアプリではポイント2倍キャンペーンが開催されているので、スマホアプリで稼ぎたい方はポイントタウン経由が今は1番熱いと思いますよ。

 

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いので初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

Contents

おかげさまで22周年!キャンペーン

 

キャンペーン期間:12月1日 12:00~12月14日 23:59

 

ミッション参加で総額140万円分のポイント山分け

 

毎日発表されるミッションを当時中にクリアしてスタンプをもらいましょう。

 

 

集めたスタンプの数によって山分けされるポイント数が変化します。

 

 

全てのミッションをクリアすると100万円分のポイントの山分けとなります。クリア数が7~13個の場合は40万円分のポイントの山分けとなりますので、頑張って全てのミッションクリアを目指しましょう。

 

注意事項

・ミッション参加完了後、本ページでスタンプ獲得で完了となります。
・ミッションは、1日1つ参加することができます。(ミッションはその日限定で挑戦できます。あとからミッションを完了しても対象外となります)
・対象サービスであればミッションキャンペーンページ外からのお申込みでもキャンペーン対象です。
・ミッションの条件をクリアして達成したにも関わらず、スタンプを獲得できなかった場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・不正なご利用と判断されたもの、サービス利用規約に違反された場合は対象外となります。

 

対象のSNSに投稿で先着2,222名様に100円分のAmazonギフト券をプレゼント

 

22歳になったポイントタウンをSNSでお祝いしてくれた方の中から
先着2,222名様に100円相当のAmazonギフト券をプレゼントいたします!

対象のSNSはTwitterとInstagramですので、アカウントをお持ちの方は投稿&報告してAmazonギフト券をもらっちゃいましょう。

但し、先着2,222名となっているので、もしかしたらもう終了してしまっているかもしれません・・・。
可能性を信じる方は急いで指定ハッシュタグ「#ポイントタウン22周年おめでとう」を付けて投稿し、キャンペーンページから報告しましょうね。

私も先ほど投稿してきましたが、先着2,222名は厳しそうな雰囲気でした。

 

おかげさまで22周年!キャンペーンまとめ

事前告知までされたおかげさまで22周年!キャンペーンですが、私としては少し拍子抜けしてしまいました。

山分けキャンペーンは良いのですが、SNSへの投稿で先着2,222名と言うのは、今の環境を考えると少ないように感じます。恐らく12時頃に待機していた方のみで終了してしまっているのではないかと思います。

以前ポイントインカムの同様のキャンペーンでは時間ぴったりに投稿したにも関わらず、まったく話にならない順位でしたからね。きっと瞬殺の投稿キャンペーンになると思われます。

 

私が注目した22周年キャンペーンは、スマホサイトにあるタウンdeアプリで開催されているキャンペーンです。スマホアプリを利用することで貰えるポイントが2倍にアップしているので、スマホを持ちの方はチャンスですよ。

 

タウンdeアプリ 今だけポイント2倍

 

いまだけ、掲載されているアプリのDLやゲームをPLAYしてもらえるポイントが2倍となっているので、まだプレイしていないアプリがあれば、このおいしいチャンスを逃さず活用しましょう。

 

 

一時報酬が下がった「エバーテイル」ですが、ポイント2倍の今なら6万ポイント(3,000円相当)もらえるので、チャンスです。

他のアプリも軒並み高ポイントとなっているので、興味がある方はアクセスしましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2021年注目ポイントサイト

私の選ぶ2021年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事