ポイントインカム 4月28日からGWキャンペーン「イヌゲーム」が始まります。

ポイントサイト【ポイントインカム】では、GWキャンペーンとして「イヌゲーム」が開催されます。
イヌゲーム?。そうあの「勝てば天国、負ければ…即死」のイカゲームをオマージュした内容のキャンペーンとなっています。

ゲームに勝ち続けると最大10,000ポイントがもらえるので、興味がある方はポイントインカムに登録して開始を待ちましょう。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

Contents

ポイントインカム イヌゲーム内容

 

キャンペーン期間:2022年04月28日 12:00 ~ 2022年05月09日 23:59:59

 

キャンペーン概要

 

参加者達を待っていたのは、奇妙なポイント獲得ゲームだった・・・・とイカゲームみたいな内容。

各日程で出題されるゲームをクリアし、ゲームクリアでクリアボーナスがもらえる(脱落者も半額分がもらえる)。
全てのゲームをクリアした者には制覇ボーナス10,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

イカゲームとの違いは賞金額ですね。

 

キャンペーンのルール

 

  1. 参加ボタンを押して「イヌゲーム」に挑戦
  2. ゲームクリアでクリアボーナスGET!
  3. 最後まで生き残ると制覇ボーナス!

 

ボーナスポイント一覧

 

ゲーム(広告利用など)は全部で6ゲームあります。全てのゲームをクリアすると制覇ボーナス10,000ポイントがもらえますが、イカゲームと異なりイヌゲームはクリアしたステージ分のポイントがもらえます。また、脱落者も次回以降のゲームに参加できクリアすると生存者の半分のボーナスポイントを獲得することが可能です。

 

今から参加して準備しよう

イヌゲームの開始は4月28日からですが、エントリーは今からできますので、ポイントインカムにログインしてキャンペーンページから参加するボタンをクリックしてエントリーしましょう。

まだ、ポイントインカムに登録していない方は下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

キャンペーンページ⇒「ここからアクセスできます

 

 

キャンペーンページの「参加する」をクリックすると表示が「2022年4月28日12:00START」と表示変わります。
変わったらエントリーは完了ですので、4月28日に発表されるゲーム内容を確認して完全制覇を目指しましょう。

 

ご注意事項

  • 参加ボタンを押さないとゲームに参加できません。必ず【参加ボタン】を押してからご利用ください。
  • 各ゲームの期限内に条件クリアできなかった場合は、いかなる場合でも脱落となります。
    クリアできなかったゲームのクリアボーナスは付与されません。
  • ゲームに脱落した場合も「脱落者」として次回以降のゲームに参加は可能です。生存者と脱落者でクリアボーナスが異なりますので、必ずボーナスpt一覧をご確認ください。
    クリアボーナスはゲーム一覧にある「受取」を押したタイミングで付与されます。
  • 広告ご利用後、承認待ち反映までに時間がかかる場合がございます。時間に余裕をもってご利用ください。
  • 広告ご利用後、期間内に「承認待ち」または「承認」がポイント通帳に反映されない場合は対象外となります。
  • いたずらや不正利用などが発覚した場合、獲得したptは全て対象外となります。

 

イヌゲームと言う名前のキャンペーンですが、ゲーム=広告利用だと思って間違いないと思います。
ボーナスポイントが最大1,000円分であること、ゴールデンウィーク期間で参加者が少ないであろうことからゲーム内容自体はそれほどハードルが高いモノではないかと予想しています。

今年もゴールデンウィークはどこにも出かけないよって方は参加してしっかりポイントGETを目指しましょう。
私もゴールデンウィークは仕事だったり家庭菜園をやったりと何処にも出かけませんのでイヌゲーム制覇を目指してみようと思っています。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2022年注目ポイントサイト

私の選ぶ2022年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事