ポイントサイト【すぐたま】で、夏の大還元祭と題したお友達紹介キャンペーンが開催されています。

新規にすぐたまに入会し、条件をクリアするともれなくAmazonギフト券1,000円分がプレゼントされるキャンペーンとなっているので、まだ、すぐたまに会員登録していない方はこの機会に会員登録しAmazonギフト券を手にしましょう。

Amazonギフト券をもれなくプレゼントされるキャンペーンとしては、ポイントサイト【ポイントインカム】でも同様のキャンペーンを開催しており、クリア条件はポイントインカムの方が簡単ですので、この記事を読んですぐたまでの条件クリアが難しいと感じる方はポイントインカムのキャンペーンに参加しましょう。

 

そもそもすぐたまって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

Amazonギフト券がもらえる「夏の大還元祭」詳細

すぐたまお友達紹介キャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年7月12日(金)  ~  2019年7月31日(水)

キャンペーン期間は今月末までとなっていますが、Amazonギフト券2,000枚が無くなり次第終了となるキャンペーンですので、なるべく早くキャンペーンに参加しましょう。

 

キャンペーン内容

ポイント獲得条件

 

  • キャンペーン期間中にお友達紹介をすると10%の確率でAmazonギフト券(1,000円分)が当たる!
  • キャンペーン期間中に対象キャンペーンの利用、または合計5,000mile(2,500円相当)分のキャンペーンへ参加した方の中から先着でAmazonギフト券(1,000円分)をプレゼント!

※利用したキャンペーンの承認可否に関わらず、合計5,000mile分のキャンペーン参加で1,000円分のギフト券がもらえます。

但し、先着2,000枚限定の先着順となっているので、早い者勝ちですよ!

 

キャンペーン注意事項

    • 本イベントは、予告なく変更または終了する場合がございます。
    • 1,000円分のAmazonギフトが無くなり次第イベント終了となりますのでご了承ください。
    • Amazonギフト配布時に記載している有効期限内にギフトコードの登録をお願いいたします。
    • 1,000円分のAmazonギフトは9月上旬までにメールにて配布を予定しております。
    • フリーメールアドレスでご登録の場合、迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている場合がございますので、メールが確認できない場合、迷惑メールフォルダのご確認も併せてお願いいたします。
    • 明らかないたずらや、虚偽によるお申込・ご利用が発覚した場合は審査対象となり、イベント期間で獲得したポイントは全て無効にさせていただきますので予めご了承ください。

キャンペーンは先着2,000枚のAmazonギフト券がなくなったら終了となってしまうので、出来る限り早く参加するのが、確実にAmazonギフト券を手にする方法となります。また、Amazonギフト券はメールに配布されるので、必ずメールマガジンは受け取るの設定に変更しておきましょう。

 

夏の感減殺

 

7月12日18:30の時点で残り1,987枚となっているので、7月31日までAmazonギフト券が残っているか怪しいです。ですのでキャンペーンに参加される場合は早めが吉です。

 

Amazonギフト券がもらえる「夏の大還元祭」に参加しよう

すぐたまへ登録しよう。

「夏の大還元祭」へ参加する為には、特別にエントリーする必要はありません。が、お友達紹介バナーからの登録が必要ですので、登録する際は下のバナーから登録しましょう。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 

対象キャンペーンはこれです

対象キャンペーン

 

対象キャンペーンを1件でも利用すると、Amazonギフト券1000円分がプレゼントされるので、上記対象キャンペーンを利用するのがギフト券獲得の近道となります。

中には自腹を切る必要のあるキャンペーンもありますが、Amazonギフト券1,000円分がもらえるので実質お得に利用できるものが殆どとなっています。

 

対象キャンペーン利用ではなく5,000mile貯める場合は

すぐたまのトップページに掲載されている【タイムセール】を活用しよう。

 

タイムセール

 

対象キャンペーンを利用しない場合は、5,000mile分の広告を利用する必要があります。

トップページに掲載されている【タイムセール】広告はいつもより還元率が大幅にアップしているので、タイムセールに掲載されている広告を利用しましょう。

※タイムセール広告は毎日変更しています。

 

既存会員は積極的にお友達を紹介しよう

既に【すぐたま】へ登録している方は、ドンドンお友達を紹介しましょう。10%確率でAmazon券が当たるので10人紹介すれば最低1回は当選するはずです。

はじめは家族などを紹介するのが手軽で確実ですね。もしくはSNSを使ってお友達を紹介しましょう。

 

ポイント獲得条件

 

Amazonギフト券がもらえる「夏の大還元祭」まとめ

キャンペーンへの参加にはエントリーなどが必要なく、条件も対象キャンペーンを利用してしまえばそれほど難しくありません。
しかし、先着2,000枚と上限が設定されているので、キャンペーン期間中はスピード勝負となっています。

折角、入会したのにポイントが貯まったときには既に2,000枚のAmazonギフト券の配布が終了なんてことにならないためにも、入会したら対象キャンペーンを利用するのが、確実にAmazonギフト券を獲得する方法だと思います。

 

すぐたまへ登録されていない方へ

簡単な無料会員登録やアンケート回答でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【すぐたま】の場合は他のお小遣いサイトよりも強力なランクボーナス制度があります、ポイントが貯まる無料ゲームやアンケートの回答にもボーナスがもらえるので積極的に上位ランクを目指すことで効率よくポイントを貯める事が出来ます。

貯まったポイントを交換する際は【ネットマイル】と言う【すぐたま】登録と同時に入会するポイント交換専用サイトを使う必要がありますが、慣れてしまえば全く手間はかかりません。

最低交換額もAmazonギフト券なら200mile(100円相当)からと初心者の方にも安心設定となっています。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【すぐたま】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

下のバナーから登録することで最大3,000mile(1,500円相当)プレゼントされます。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事