今1番おすすめのプリペイドカード「Kyash」。お買い物金額の2%がキャッシュバックされるので、普段の支払いにクレジットカードを使っている方は是非「Kyash」を発行しましょう。普段利用中のクレジットカードをKyashに紐付けできるのでクレカポイントも貯まりますよ!

また、ネットショッピングをする際、ポイントサイトを経由して支払いをKyashにすることでポイントの3重取りが可能となります。

Yahoo!ショッピングで1万円の商品を購入する場合
  • ポイントサイトを経由しているので、購入金額の1%ポイント還元
  • 支払いをKyashで行うので、2%キャッシュバック
  • 1%程度の還元を受けることができるクレジットカードをKyashに紐付けすることでクレジットカードのポイントも還元

の合計4%分の還元を受けることが出来ます。

クレジットカードだけの場合に比べ4倍もお得にショッピングすることができます。

 

普段の街でのショッピングでも、Kyashを使うことでクレジットカードとのポイントの2重取りが可能ですので、まだ利用されていない方はご利用を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

Kyashの4月利用分から2%キャッシュバックされました。

Kyashでキャッシュバック完成

 

普段の買い物の支払いを4月から行い始めた私。
5月29日に4月利用分の2%がキャッシュバックされました。

単純計算では30,800円をKyashで支払ったから616円のキャッシュバックを受けられたと思ってしまいがちですが、実際はちょっと違います。

 

Kyashのキャッシュバック計算方法

キャッシュバック金額は1回の支払い金額の2%分の合計になります。そして、小数点以下は切り捨てられてしまいます。

例えば
10,000円の支払いにKyashを使った場合は200円キャッシュバックされ、600円の場合は12円、100円の場合は2円と1回のショッピングごとにキャッシュバックされた合計金額が翌月25日から末日までにキャッシュバックされます。

つまり私がキャッシュバックを受けた616円は実際には30,800円以上利用した結果のキャッシュバックとなっているので少し注意が必要です。

その辺は、クレジットカードも同様なのであまり違和感なく利用することができます。

 

1ヶ月の最大キャッシュバックは2,400円

使えば使うほど、キャッシュバックが受けられるのでガンガン使いたいところですが、利用制限が残念ながら存在します。

Kyashのデメリット
  • 24時間あたりの利用限度額は5万円以下
  • 1回あたりの利用限度額は5万円以下
  • 1ヶ月間での利用限度額は12万円まで

高価な商品をKyash払いすることができないのが残念なところですね。
また、1ヶ月の利用限度額が12万円とクレジットカードに比べ、随分と少なくなっているので上限には注意しましょう。

さらに、カード自体の利用限度額が100万円となっています。

つまり、毎月限度額の12万円をKyashで支払ってしまうと、約8ヶ月で現在保有しているKyashVISAカードの利用が出来なくなってしまいます。

その場合は、Kyash VISAカードを更新することで引き続き利用することができるので、少し面倒でも更新手続きをしっかり行いましょう。

以上の理由からKyashでの1ヵ月の最大キャッシュバックは2,400円までとなっていますが、実際はもっと少なくなると思われます。毎回2万円や3万円・4万円とぴったりの金額で支払いを行う事で最大の2,400円のキャッシュバックを受けることができますが現実的ではありませんね。
とは言え、ただ支払いに使うだけで2%のキャッシュバックを受けることができるので、可能な限り使い倒したいところではありますね。還元されるのがポイントではないので、キャッシュバックを受けても交換などの手間は一切かかりません。唯一、キャッシュバックを受け取る際にスマホをタップする必要がある程度です。

 

そもそもKyashって何?って方へ

プリペイドカードkyashとは?

kyashトップページ

 

kyashは初め『個人間送金アプリ』として登場しました。個人間送金アプリとは「銀行などを介さずに、個人同士で送金しあえるアプリ」で銀行などの送金と異なり、手数料がかからないことから、現在注目され多く方が利用しているアプリです。

さらにそんな便利なkyashにリアルカードが登場しました。リアルカードは『いつでも、どこでも2%キャッシュバック!』を掲げたプリペイドカードとなっています。

 

kyashは年齢制限なし

 

クレジットカードやコンビニ、銀行ATMで簡単にチャージして使える、プリペイド式のVisaカード、。全国のコンビニや飲食店、ネットショップなどVisaで支払いが出来るショップでのお買い物に利用することができます。

さらに、カード発行には「年齢制限なし。本人確認手続きなし。」とクレジットカード発行時の審査が一切不要となっているので、主婦や学生でも簡単に利用できる利点がります。

また、発行手数料や年会費も一切かかりません。

kyashでショッピングするだけで最大3%還元

kyashを使うと3%還元

 

いつもの買い物をKyashで決済するだけでいつもの支払いが2%お得!
※Kyashでは支払金額の2%がKyash残高としてキャッシュバックされます。

さらに、Kyash残高へのチャージ方法として「Visa/Mastercard」ブランドのクレジットカードを紐付けると紐付けたクレジットカードのポイントも獲得することができます。

つまり、紐付けしたクレジットカードとkyashのダブルでポイント還元を受ける事が可能。

※3:還元率1%のカードの場合。ポイントの還元率、還元対象などについては各クレジットカード会社に確認してください。

※4:店舗でお支払いの場合は「Kyashリアルカード」が必要となります。これから詳しく発行方法を解説していきます。

 

自動チャージ設定

 

実際に私もVisaブランドのクレジットカードを紐付けしています。紐付けしているクレカは楽天カードなので、100円利用で楽天スーパーポイントが1ポイント還元されます。

 

Kyash利用履歴

 

最近はクレカで支払いできるお店ではほとんどKyashで支払いしています。しっかり利用店舗と時間・金額の明細が確認できるので安心ですね。しかし、クレカの明細がKyashとなってしまうのチョット減点材料ですかね。

 

申し込みは簡単

カード発行の流れ

 

リアルカードの申し込みもスマホやパソコンから簡単に手続きできます。後日、リアルカードが手元に届いたら「kyashアプリ」をダウンロードしてカード情報を入力することですぐに使えるようになります。

※「kyashアプリ」をダウンロードする必要があるので、スマホやタブレットが必須です。

私は今まで1%ポイント還元のクレジットカードをメインで利用し、Amazonでもショッピング時には『POINT WALLET VISA PREPAID』と使い分けてきましたが、コレからかは『kyash』1つで事足りそうなので『kyash』のリアルカードの発行手続きを行いました。

 

実際にKyashを使ってみた感想

Visaブランドのクレジットカードで支払いができるお店ならどこでも使えるので便利です。

ちょっとカード自体が安っぽい感じなので、店員さんが戸惑うことがあるのでKyashで支払いする際に「カードで」と一言付け加えるとスムーズに利用できます。

たったコレだけで購入金額の2%がキャッシュバックされるので、2019年10月に控えている増税分はペイできる計算ですね。この2%キャッシュバックがいつまで続くのか不明ですが、できればずっと2%キャッシュバックであって欲しいところです。

以上、簡単ですが、Kyashの紹介でした。

 

ポイントサイトを経由してお小遣いが稼げる場合あり

直接、KyashにアクセスしてKyashリアルカードを申し込んでも十分お得ですが、定期的にポイントサイトに広告が掲載されていることがあります。

 

折角Kyashに申し込むなら、ポイントサイトを経由してお小遣いも一緒に稼げるといいですね。しかし、不定期に広告の掲載があるので、今すぐ使いたい方は直接Kyashにアクセスして申し込みを行いましょうね。

街でのお買い物から、ネットショッピングまで、2%キャッシュバックを受けることができる「Kyash」。是非、早く入手してしっかり節約生活を満喫しましょう!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事