モッピー 毎月13・14・15日はモッピーの日。対象ショップの還元率が大幅アップ中

ポイントサイトでは〇日は〇〇の日など、日にち指定で還元率がお得になる日が設定されていますね。
代表的なのが「ハピタス」「GetMoney!」「ポイントインカム」「ポイントタウン」ではないでしょうかね。

この特定日はいつもより広告の還元率がアップするので、タイミングよく利用予定の広告の還元率がアップしていたらラッキーですよね。そんなラッキーをしっかりキャッチするのがポイ活を上手に生かす方法ですので、各ポイントサイトの特定日はしっかりチェックしておきましょうね。

そしてポイントサイト『モッピー』でも毎月13・14・15日はモッピーの日が設定されており、掲載されている広告の還元率がアップしています。また、対象ショップの数も多いので利用予定の広告の掲載があるかチェックしておきましょうね。

 

Contents

毎月13・14・15日はモッピーの日

 

開催日:毎月13・14・15日の3日間

概要:モッピーの日は対象広告の還元率が大幅にアップ!いつもよりお得に広告を利用しましょう。

 

11月の対象ショップの数は全部で94個ととっても数が多いのもモッピーの特徴です。
では、早速対象の広告をチェックしてみましょう。

 

★スタッフイチオシ★

 

スタッフ一押し広告はどれも還元率が高く、特にお歳暮の時期に相応しい「大丸松坂屋オンラインストア」やおせちの予約などお得に利用できてしまいます。
昨今の値上げを鑑みると9.5%還元の「大丸松坂屋オンラインストア」は魅力的ですし、九州おとり寄席本舗の20%還元などモッピーの本気度を伺えます。

 

旅行

 

政府が実施している「全国旅行支援(県民割)」は上手に活用すると実質無料で宿泊できることで多くの方が利用していると思います。いつもよりワンランク上の旅行が楽しめますからね。

モッピーを経由して旅行すると旅行代金の〇%がポイント還元されるので、もしかすると全国旅行支援と合わせる事でもっとお得に旅行を楽しめると思いますので、旅行を計画されている方はモッピーを経由して予約しましょう。

 

ファッション

 

色々値上げされているけど、お洒落を楽しみたい方はモッピー経由でお買い物しましょう。
ナノユニバースならお洒落な洋服が16%ポイント還元と実質16%OFFで購入できます。
AOKIオンラインショップの還元率は20%とデカイのでスーツを新調してみてはいかがでしょうか?

 

生活雑貨・インテリア

 

掃除機で大人気のダイソンもモッピー経由で購入すると実質10%OFF。楽天市場などと価格を比較してお得なほうから購入しましょう。
他に私はよく知りませんが多くのショップの還元率が高いですよ。

 

パソコン・PCソフト

 

来年にはWindows8のサポートが切れてしまうので、パソコンの購入を検討されている方も多いと思います。
私もその1人で、今度はLenovoかHPでパソコンを購入しようかと思っているところだったので、このタイミングで還元率がアップしているのは嬉しいです。

皆さんもパソコンを購入する予定があれば価格ドットコムと比較してお得な方から購入してみてはいかがでしょうか?

 

その他ショッピング

 

クリスマスに向けて「ルタオ」のケーキを予約する場合もモッピー経由がお得。3%還元ですからね。
また、小さなお子様がいる家庭ではトミカやプラレールを買える「タカラトミーモール」もいいかも10%還元ですので場合によっては楽天市場よりもお安くクリスマスプレゼントを購入できちゃいますね。

私はお酒を飲まないですが、飲む方であれば「よなよなの里」でクラフトビールを購入してみてはいかがでしょうか?
クラフトビールと言うとお高いイメージがありますが、12%還元ならいつものビールと同じぐらいの価格になるのかな?

 

毎月13・14・15日はモッピーの日 まとめ

モッピーの日は対象となるショップの数が多いので普段利用しているショップが対象となる可能性もあるので利用しやすいキャンペーンだと思います。

ハピタスの日は、どのショップの8%還元以上とお得ですが、モッピーほど対象ショップの数がないので利用できないときの方が多いですが、モッピーなら利用できそうなショップがきっと見つかりますよ。

毎日、値上げのニュースと増税の話ばかりで国民の生活はカツカツですので、ポイントサイトで開催されているキャンペーンを上手に活用して、すこしでもお得にお買い物しましょうね。

 

モッピーの登録がまだの方へ

モッピーポイントは1ポイント=1円相当と大変わかりやすいポイント制度を導入しています。多くのポイントサイトは10ポイント=1円相当と初心者には少々わかりにくい場合が多いですが、その点モッピーは初心者にもわかりやすいと思います。

また、無料ゲーム(ガチャ・ビンゴゲーム)だけでも、それなりにポイントを貯めることができるので、あまり広告を利用しない方でもポイントを貯めることができます。

 

会員数累計700万人突破の大人気ポイントサイト【モッピー】であなたもポイ活デビューしましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事