ポイントサイト【GetMoney!(げっとま)】で、日ごろの感謝を込めて「7月限定10%上乗せプレゼントキャンペーン」が開催されます。

キャンペーン中に条件を満たして獲得したポイントの10%がボーナスポイントとしてプレゼントされるスペシャルなキャンペーンとなっています。

とってもシンプルでわかりやすいキャンペーンですし、上手に利用することで多くのポイントを獲得するチャンスとなっているので見逃さずチェックしておきましょう。

 

GetMoney!10%上乗せプレゼントキャンペーン内容

GetMoney!10%上乗せ

 

キャンペーン期間

2019年7月1日(月) ~ 2019年7月31日(水)

まるまる1ヶ月間とキャンペーン期間は長く設定されています。

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にサービス・ショッピング・クレジットカードで合計100,000ポイント(1万円相当)以上の申し込みをした方、全員に獲得したポイントの10%分を後日(10月末頃)プレゼント!!

 

 

対象の広告はGetMoney!トップページの「サービス」「クレジットカード」「ショッピング」エリア内に掲載されている広告を利用し、合計獲得ポイントが10万ポイント(1万円相当)以上になった場合、10%ボーナスの対象となります。

広告の利用がキャンペーン期間中であれば、承認されるのがキャンペーン期間外でもOKとなっています。

ボーナス付与が10月末となっているので、ポイントの承認期間があまり長い広告を利用してしまうとボーナス対象外となりますので、広告に記載されている承認期間は確認する必要があります。

 

キャンペーン注意事項

  • ゲーム、アンケート、モニター、クリックポイント、アプリ、GetMoney!の日ボーナスポイント、紹介ボーナスで獲得したポイントは対象外です。
  • ポイントが無効になり、ポイント獲得が100,000ポイントに満たない場合は対象外です。
  • 明らかないたずらや、虚偽によるお申込・ご利用が発覚した場合は対象外です。

 

あくまでも、「サービス」「クレジットカード」「ショッピング」カテゴリで獲得したポイントの合計が10万ポイント以上無いとボーナスはもらえませんので注意しましょう。

また、10万ポイントギリギリを狙って広告を利用した場合、万が一ポイントが無効となってしまい、10万ポイント未満となった場合はボーナス対象外となるので、あまり10万ポイントギリギリを狙うのは避けたほうが無難ですね。

 

10%上乗せプレゼントキャンペーンまとめ

非常にシンプルで分かりやすい「10%上乗せプレゼントキャンペーン」。

GetMoney!(げったま)は掲載されている広告の還元率は高く、メインサイトとして利用できるポイントサイトとなっているので、今回のキャンペーンは参加する価値は高いと判断できます。

しかし、会員ランク制度が導入されているポイントサイトの中には、会員ランクによってはボーナスが15%ほどもらえるポイントサイトがあります。

ポイントタウン」や「すぐたま」「ECナビ」の会員ランクが上位の方は、そちらを利用した方がお得になる場合がありますのでご注意ください。

また、キャンペーン期間中にGetMoney!(げったま)に掲載されている広告の還元率が通常時より少なくなっている可能性もあるかもしれませんので、キャンペーン中に広告を利用される際は「どこ得」などでポイントの還元率を調べて、本当にお得に利用できることを確認してから利用しましょう。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事