2019年6月1日より、3種類あったお友達紹介制度を1つに取りまとめた【げん玉】。

それに伴い、新規入会者応援キャンペーンバナーや新規入会者特典バナーが新たに加わりました。

新規入会+広告利用で500円もらえる

その中の1つに、新規でげん玉に入会し、登録後24時間以内にサービス(広告)を利用すると500円相当のポイントをもれなくプレゼントと記載されている紹介バナーが追加されていました。

上のバナーがそれにあたりますので、げん玉に入会される場合は、当ブログに掲載されている紹介バナーから登録しましょう。

普通に、検索などでげん玉にアクセスしても上の入会特典を受けることが出来ませんのでご注意ください。

 

さらに、他の紹介バナーにも注目の記載が・・・。

 

入会後14日以内に広告5件利用で100円プレゼント

さらに、会員登録後、14日以内にげん玉経由で5件以上の有効ポイントを貯めたら、入会者に1,000ポイント(100円相当)プレゼント!無料で貯められるサービスでもOKだからカンタン♪と記載されています。

 

超簡単広告が6件掲載中です

2019年6月22日現在、げん玉に超簡単にポイントが承認される広告(サービス)が6件掲載されています。

 

げん玉検定

 

「GENDAMA×検定・雑学クイズ」。ヒントを見ながらクイズに正解すると10ポイント(1円相当)が付与されます。このサービスを利用するとげん玉ポイントの失効を防ぐことができる優秀なサービスですので、入会後に利用する回数が1番多いサービスとなっています。

 

げんだま通帳

 

「GENDAMA×検定・雑学クイズ」を実際に利用すると、げん玉の通帳に「有効」と記載されます。

以上のことから、入会後24時間以内に「GENDAMA×検定・雑学クイズ」を6件(1件+5件は14日以内でOK)利用することで、上記入会特典を2つ共もらえる可能性があります。

 

げん玉入会特典 625円がもらえる?!

げん玉では、紹介バナーを経由して入会すると即250ポイント(25円相当)がもらえます。さらに、「GENDAMA×検定・雑学クイズ」を利用することで、「登録後24時間以内にサービス(広告)を利用すると500円相当のポイントをもれなくプレゼント」「14日以内にげん玉経由で5件以上の有効ポイントを貯めたら、入会者に1,000ポイント(100円相当)プレゼント」ももらえる計算になります。

つまり、当ブログに掲載しているげん玉の紹介バナー経由でげん玉に入会し「GENDAMA×検定・雑学クイズ」に6件回答することで、合計6,300ポイント(630円相当)を手にすることができます。

確認は取れていません

しかし、私も妻も既にげん玉会員の為、この方法で本当に入会特典がもらえるのか確認が取れていません。

しかし、げん玉のポイント失効条件に「180日間スポンサー企業のサービス利用が一度も行われなかった場合はポイントが失効します。」と記載されており「GENDAMA×検定・雑学クイズ」を利用することで、このポイント失効期間を延ばせることから「GENDAMA×検定・雑学クイズ」はスポンサー企業のサービス利用とみなされていますので、上記入会特典を受け取る条件はクリアできるはずです。

但し、確認が取れていませんので、ご利用はご自身の判断でお願いいたします。

スマホをお持ちの場合

げん玉のスマホサイトには、アプリのダウンロードでポイントがもらえるサービスが多数掲載されています。以下に6月18日現在掲載中のアプリの一部を掲載しておきます。

 

げん玉スマホアプリ

 

この中で1番簡単なのが「skyticket」となります。アプリのダウンロード+アプリ起動でポイントが承認されるので、これで500円もらえるなら絶対に利用すべきサービスとなります。

他にも沢山掲載されているので、ご自身にあったアプリをダウンロードしましょう。

 

さらに余力があれば5,000円も視野にいれよう

ポイントサイト初心者の方であれば、げん玉に掲載されている広告を沢山利用できると思います。タイミング的にクレジットカードの発行などを検討しているのであれば、入会後100日以内にげん玉経由で300,000ポイント(30000円相当)以上の有効ポイントを貯めたら、入会者に50,000ポイント(5,000円相当)プレゼント!と言う特典もあるので狙ってみると良いかもしれないですね。

例えばDocomo利用者であれば「NTTドコモ dカードGOLD」をげん玉経由で発行することで220,000ポイント(22,000円相当)のポイントが獲得できるので、一気に特典条件クリアに近づくことができます。

 

NTTドコモカード

 

他にもげん玉には高ポイントがもらえる広告が多数掲載されているので、折角入会したのなら入会特典をしっかり獲得できるように活動しましょうね。

最低でも、600円は比較的簡単にもらえる特典となっているので、確実に物にしましょうね。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事