街でのショッピングや楽天市場のショッピングで貯める事ができ、貯まったポイントは1ポイント=1円として利用できるので積極的に貯める事で日々のショッピングをお得に利用できる優れた楽天スーパーポイント

【楽天スーパーポイントスクリーン】はスマートフォンアプリで広告を表示させれることで楽天スーパーポイントがドンドン貯まる優れたアプリですので、楽天スーパーポイントを貯めている方は必須のアプリとなっています。

 

そんな【楽天スーパーポイントスクリーン】が3周年を向かえ「3周年ありがとうキャンペーン」が開催しています。
参加者が増えることで当選ポイントがアップするので積極的に参加しましょうね。

この記事では「3周年ありがとうキャンペーン」について解説していきます。

「3周年ありがとうキャンペーン」概要

Supaer Point Screenは誕生から3周年を迎えたことを記念して「3周年ありがとうキャンペーン」が開催されます(されています)。

キャンペーン期間中に公開されるコンテンツをチェック&エントリーすると、エントリーした回数によって当選確率がアップ!
さらに、総エントリー数によって当選ポイントがアップしていきます。

総当選者数は驚きの133,333名、これなら当選確率は高めとなっています。

3周年ありがとうキャンペー

キャンペーン期間と参加条件

2018年7月13日(金)15:00~2018年8月19日(日)23:59

 

キャンペーン期間中にアプリ内で公開される「週替わりコンテンツ」からエントリー、毎週エントリー(最大5回)することで当選確率がドンドンアップしていきます。

Point1

エントリー総数によって当選ポイントもドンドンアップ。目指せ100万エントリー!

Point2

当選ポイント

2018年7月13日現在の当選ポイント。

今後、エントリー数が増えることで当選ポイントもアップしていきます。

当選ポイント

合計133,333名に当たるキャンペーン、5等はほぼ全ての参加者に当選するんじゃないかと思うほどの人数となっていますね。
4等の3,000名ぐらいなら当たりそうな感じもするので、当選確率アップできるように毎週アプリのチェックは忘れないようにしましょう。

各段階のエントリー数と当選ポイント数

7月13日時点の当選ポイントはStart!!時のデフォルトのポイント、今後エントリー数が増えるとドンドン当選ポイントがアップし最高7,000ポイントまでアップします

エントリーポイント

※当選人数は変更ありません

「3周年ありがとうキャンペーン」参加方法

参加方法の前にまだ、【楽天スーパーポイントスクリーン】をご利用されていな方は、2018年7月1日~7月31日までの期間限定キャンペーンとなっていますが、アプリ新規登録&5日間利用でもれなく楽天スーパーポイントが100ポイントプレゼントされるキャンペーンも開催されていますので、招待コード入力【ij83Pa】で250ポイント以上ポイントが貯まり大変お得な期間となっていますので、登録を健闘されている方はこの期間中に登録しましょう。

アプリ新規登録&5日間利用で100ポイントプレゼントキャンペーンはエントリーが必要なキャンペーンとなっていますので「こちら」よりエントリー後【楽天スーパーポイントスクリーン】をダウンロードしましょう。

楽天ポイントスクリーン100ポイントプレゼント

Androidの方限定ですが、登録完了時に、お友達招待コードを入力することで必ず150ポイントがプレゼントされます。

お友達紹介で150ポイントプレゼント 

登録完了ページで「招待コードをお持ちですか?」をタップし招待コード【ij83Pa】と入力することで楽天スーパーポイントが150ポイントプレゼントされますので、アプリをご利用される方は活用してくださいね。

アプリの準備が整いましたら、「3周年ありがとうキャンペーン」エントリーしていきましょう。

  • STEP1

【楽天スーパーポイントスクリーン】アプリ内で公開されている「週替わりコンテンツ」バナーをタップしましょう。

STEP1

  • STEP2・STEP3

「週替わりコンテンツ」をチェック、一番下にある「エントリーする」をタップしましょう。

STEP2 STEP3

エントリーはたったこれだけ、期間中最大5回のエントリーができるのでこまめにチェックしましょう。

  • STEP4

キャンペーン期間中エントリー回数によって当選確率がアップ、毎週チェックすると最大5回エントリーが出来当選確率は5倍にアップしますので、是非当選確率5倍を目指しましょう。

STEP4

各回のエントリー期間は上記の通り、毎日ポイント獲得していれば見逃す恐れは低いと思いますが、お子さんの夏休みとお盆期間と重なっているので忙しく見逃しの恐れもあるので忘れずにチェックしましょう。

当選発表

当選者は、キャンペーン終了後の2018年9月3日(月)0:00~2018年9月9日(日)23:59までアプリ内で発表があります。

当選発表はアプリ内

当選者には専用バナーが表示されるようなので、専用バナーが表示されていないか楽しみに待ちましょう!

「3周年ありがとうキャンペーン」まとめ

「3周年ありがとうキャンペーン」へのエントリーは簡単にできるので、皆さん積極的にエントリーしましょう。

【楽天スーパーポイントスクリーン】は毎日5~10ポイント程度の楽天スーパーポイントがドンドン貯まるアプリ。

楽天市場をご利用の方はもちろん、サークルKサンクスやミスタードーナツ等の楽天スーパーポイントで支払いが可能な店舗をご利用の方におすすめできるアプリとなっています。

まだ、【楽天スーパーポイントスクリーン】のアプリをダウンロードされていない方は、先ほど記事に書いた「アプリ新規登録&5日間利用でもれなく楽天スーパーポイントが100ポイントプレゼント」と「お友達招待コードを入力で150ポイントプレゼント」を併用することで、すぐに250ポイントの楽天スーパーポイントを貯める事ができますので、導入を検討してみてくださいね。

 

おすすめの記事