モッピーツールバーの導入方法と削除方法を解説

「あ”~、またモッピー経由するの忘れて買い物しちゃったよ。」ちぇっ!
こんなこと経験ありませんか。

私、お小遣いサイトを始めたばかりの頃はよくありました・・・。
そんなうっかりさんも安心「モッピーツールバー」を導入することでうっかりがなくなります。

インストールは1分、まだ「モッピーツールバー」を導入していない方の為に導入方法と削除方法を解説。

さらに今なら「モッピーツールバー」を初めて導入すると30ポイント(30円相当)が必ずプレゼントされるので導入がまだの方は必見です。

Contents

モッピーツールバー導入でもれなく30ポイント

今なら「モッピーツールバー」をChromeにインストールするだけで30ポイント(30円相当)プレゼントされるので、まだインストールしていない方は必ず導入しましょう。

削除も簡単にできるので安心して導入できます。

いつもモッピーと一緒ツールバー

モッピーツールバー使い方

  1. Chromeブラウザにモッピーツールバーを追加したらモッピーにログイン。
  2. Googleでいつも通り検索すると、検索結果でモッピー対象か分かる。
  3. サイトへ飛ぶと、モッピーポイント還元が適用される!

モッピーツールバー使い方

つまり、いちいちモッピーにアクセスしなくてもモッピーを経由したことになるので、手間が省けるばかりかモッピーを経由するのを忘れることがなくなり、ポイント漏れが防げるようになります。

こんな表示が出ればOK

上の表示がされるとモッピーを経由したことになりますので、必ずこの表示がされたことを確認してから利用しましょう。

その他の機能

  • Googleの検索結果で、モッピーの対象案件がどうかが一目瞭然!どのくらいポイントが貯まるかもわかります。
  • 保有のモッピーポイントもサイトにアクセスすることなく簡単に確認できます。
  • お気に入りにいれてあるショップに簡単にアクセスできるようになります。

モッピーツールバーその他の機能

試しに楽天市場と検索してみたら、ちゃんと表示されました。このままショッピングを続けてもモッピーを経由したことになるのは便利ですね。

検索すると還元ポイント表示

モッピーツールバー導入方法

モッピー!お金がたまるポイントサイト

上のバナーから【モッピー】にアクセス後、トップページの左サイドバーにある「もっと便利に貯めるモッピーツールバー」のバナーをクリックしましょう。

モッピーツールバー

モッピーツールバー専用ページにアクセスしたら下の「簡単インストールで今だけ30ポイントGet!」をクリックしましょう。

インストールで30ポイント

するとChromeの拡張機能が立ち上がり「モッピーツールバー」が表示されますので、「CHROMEに追加」をクリックしましょう。

モッピーツールバー追加

ポップアップで「モッピーツールバー」を追加しますか?と聞かれますので「拡張機能を追加」をクリックしましょう。

モッピーツールバー追加確認

わずか数クリックで「モッピーツールバー」の導入は完了、これで30ポイントプレゼントされますので、ツールバー利用の有無に関わらず導入すべき案件です。

これで先ほどお伝えしたようにモッピーを経由しなくてもクリックひとつでポイント漏れがなくなるのでしっかり活用してください。

30ポイント目当てで導入された方の為に削除方法も解説します。

モッピーツールバー削除方法

Chromeの右上にあるモッピーのマークにマウスを持っていき右クリックしましょう。
するとツールバーのメニューが表示されるので「Chromeから削除・・・」をクリックしましょう。

モッピーツールバー削除

次に「モッピーツールバー」を削除しますか?と聞かれますので「削除」をクリックしましょう。

モッピーツールバー削除します

以上で「モッピーツールバー」の削除は完了です。

導入も、削除も数クリックで完了と簡単なモッピーツールバー、30ポイント目当てで導入しても手間がかからないのでおすすめです。

※モッピーツールバーの削除は30ポイント付与されてから行いましょう。

モッピーの登録がまだの方へ

【モッピー】は1ポイントが1円相当のポイントシステムを採用している為、初心者の方でも戸惑うことなくスムーズに利用することが可能です。
お小遣い稼ぎサイトの中には100ポイント=1円や20ポイント=1円といったサイトもあり初心者の方にはなかなかポイントシステムを理解しずらく辞めてしまう方も見受けられます。

掲載されている案件の還元率も全体的に高いので初めてお小遣い稼ぎサイトを利用される方は【モッピー】のみ登録しても良いぐらいのサイトとなっています。

また、Amazonをご利用の方は【モッピー】公式のプリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」の発行も検討してください。

通常お小遣い稼ぎサイトを経由してAmazonでショッピングをしてもポイントの還元がありませんが「POINT WALLET VISA PREPAID」で支払いをするとポイントの還元を受けることができます。

Amazonのポイントが2%

定期的に還元率アップキャンペーンも開催しているのでキャンペーン時が特にねらい目です。

2018年8月31日まで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』を開催していますので開催期間中での登録がお得となっています。

下のバナーから登録することで『モッピーが贈る初夏の友達紹介キャンペーン!!』に参加することが出来ます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事